« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

タバイ・・・

「1リットルの涙」の再放送を毎日weepしながら観るのが
楽しみなこの頃happy01



亮ちゃんが
「お前のこと好き!・・・多分・・・」って言ったからbleah(台詞だって)
だから亮ちゃんが気になって~♪気になって~しかたない~♪
だって慶一郎が潜伏してるからしかたない~♪bleah





で、

亮ちゃんが気になって「うたばん」をガンeye
おっと~いきなりの歌からのオープニング???
「呼ばれて飛び出せジャジャジャジャーン~note」って
『無責任ヒーロー』だけど・・・


これって「ハクション大魔王」のパクリじゃねぇsign02
って思ったのは私だけ???ってねっsmile
歳がバレるぜっ!!!







で、関ジャニはNEWSもやった「お宝鑑定団」
亮ちゃんのお宝は鉛筆で暇つぶしに書いた?自画像art
超~上手いgood


中居くんの反応は「何か悩んでた?」ってdownだったけど・・・
中居くんの反応とは裏腹に8万円とupな評価good
「書き捲くれ!」の中居くんの豹変ぶりが笑えたhappy02



やっぱNEWSとして見る亮ちゃんと
関ジャニとして見る亮ちゃんはキャラ違うかな???
本人は意識して変えてるつもりはないって言ってたけど・・・
まぁ、周りにいるメンバーが違うから
変わって映るのは当然なのかなっ?








福岡のチケットって本当に稀少なんだろうなぁ~sweat02
引き続き交換して頂ける方を探しています
宜しくお願いしますhappy01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

焦る?

【NEWS WINTER PARTY DIAMOND】







(正式名称ってこんななのねっ(笑))
札幌公演のチケットが今日発送されたけど・・・
開演日まで二週間位しか猶予ってないのねっ???
って改めて確認!!!





って事は大分コン♪熊本コン♪のチケットが届くのは何時sign02
・・・・ヤベッsweat01sweat01




瞬間的焦燥 A-ha スパークさ

感情的現象 A-ha余裕ない 

オシリに火がついた(by kinki kids)




って事で重複して取れてるチケットを捌かなきゃ・・・・impact




私が持っている大分12月7日の2部16時2連番か
         熊本12月18日1部14時2連番
                   2部18時2連番を



12月28日マリンメッセ福岡2部17時2連番
交換してもいいよっscissorsって方がいらっしゃったら
ご一報下さい!お願いしますm(  )m



福岡は自力で参戦した例がないのでweep
またまた他力本願でどなたかに頼るしかない
Mちゃんの泣き言でしたsweat01sweat01







智久の「仙台コンの裏話」
仙台牛を食べたって!!!
想定内で全然裏話になってなくねぇ?smile
で、仙台牛っているの?wobbly





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

じれったいのよ~♪

チャンチャララララーン~♪







って「SNOW EXPRESS」キターーーーッ!!!
『慶ちゃんNEWS』でやっと「SNOW EXPRESS」解禁
やっぱ何度聴いてもテンションup




名曲ですsign03




シングルcdにならなかったのが不思議なくらいsweat01sweat01
NANDE×2?
最初にコンサートで聴いた時には
鳥肌が立ったくらいに感動した大好きな曲ですsign03



マッスーのパート慶ちゃんのパート、智久のパートと来て
・・・・・・・で、肝心な智久にラップ部分でフェイドアウト・・・・impact
えーーーーっ終わり???
DVDに収録されてるからもういいって???
それとも私、焦らされてる???





で、好きなコから告白されたら???
ってシチュエーションにシドロモドロになってる慶一郎さん???
最年長っすよねっ???
最年少の手越が遣りきってるのに
照れながら独り芝居してる慶一郎に萌え~~heart02





で、

「ムラリスト」って胸の谷間をeyeって事sign02
じゃぁパット詰めて偽谷間作ってPartyに行くウィッシュgood
谷間を見せるくらい胸元の開いた服って
12月の寒空はオバには酷だわっsmile




11月13日のコヤシゲの「イベント」って何んすか???
テゴマスに続くユニットで遂にcdデビューか???






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月28日 (火)

しゃぶった?

「しゃぶりますか?」






ってDVDの特典映像の中でも言ってるけど
台北での夕食は「しゃぶしゃぶ」で
今夜も慶一郎と智久は2人仲良くしゃぶってるpig
って???




この響きが微妙~~~にsecret聞こえるのは私だけ?wobbly
(言っちゃったよっcoldsweats01
私が何を言おうとしているかは
・・・・ご想像にお任せしますimpact





NEWSメンは確信犯的発言sign03だと思うけどwobbly






で、昨日は「うどん」で今日は「しゃぶしゃぶ」
きっと昨日は慶一郎の奢りで今夜は智久だな↑
イヤッ、案外「うどん」はシゲの奢りかもsmile
シゲに無理矢理奢らせたってパターン???




4300円のカレーの報復だなpunch





で、仙台コンの後にはカラオケkaraokeにまで行ったって
どんだけテンションがupだったの???
それだけ楽しいshinePartyshineだったってことだねっgood







やっぱ護身用の為に皆ring指輪買ったって???
乙女だねぇ~~~smile


慶ちゃんNEWS~~始まるよ~~っheart04

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月27日 (月)

大丈夫・・・?

「冷たい男」って・・・sweat01sweat01





公共の電波に乗せて言われちゃってたけど
事務所的にもOKしたって???平気なの???
「当たってるよっ」ってウッチャンの声がしたけど・・・
やっぱ正直いい気分じゃぁなかったかもcoldsweats01




占い師に手越との相性を見てもらう為に出した
手越の写真を見た時の占い師の発言impact
NEWSのメンバー同士での会話でなら笑って聞けるけど
番組共演者からああ言われちゃぁsweat01
まぁTV用の発言でしょうねっgood



それより珍獣ハンター、イモトが手越を狙ってるsagittarius
ってのがカチーン来たimpactこれもお約束のTV用?





「堂本兄弟」

やっぱ関ジャニ∞は面白いよねぇ~~
横山と村上の掛け合いが本当に漫才みたいで
ジャニーズじゃなく事務所間違ってない???ってねっhappy02



亮ちゃん!!!
自分の言ったことが上手く伝わらないからって
拗ねてるように見えたの私だけ?



で、今、地元では「1リットルの涙」の再放送を
やってるんだけど何度観ても泣けるよねぇ~~weep
亮ちゃん、やっぱ演技上手いよねっ
瞳で芝居が出来るって凄いgood








NEWS仙台コンお疲れ様でし~たscissors
今朝のWSは期待出来るかなぁ~?


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年10月26日 (日)

無事に・・・

NEWSコンkaraoke




無事に初日を終えることが出来たようですねっscissors
今頃ホテルで牛タンでも食べてる?ってか
MOW寝ちゃってるよねっsleepy
お疲れさまでしたgood





で、

あれこれ飛び込んでくる相方からの情報mail
一喜一憂する私updown
多分、今日本中をNEWSコンに巡るあれやこれやメールが
飛び交ってることでしょうsecret



ちょっと想定外の選曲に彰~SHOCKimpact
って感も否めないけどcoldsweats01



NEWSメンが今までのコンサートよりもっといい物を
ファンのみんなに贈る為に何度も何度も打ち合わせを重ね
出来上がったステージだからgood




きっと素敵なshinePartyshineに招待してくれてるよねっhappy01
早くNEWSに逢いた~~~いheart04






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月25日 (土)

でかっ

いよいよ、NEWSコンが初日を迎えますねぇ~note




仙台に参戦される方々気をつけて行ってら~paper









ってかこんな所覗いてる場合じゃないってねっcoldsweats01
で、気になるオープニング1曲目はなんだろう???って
あれやこれやと???



やっぱノリがいい「weeeek」???って思ったけど
それじゃ『pacificコン』と同じになっちゃうしcoldsweats01
ってことは「出逢えた事を、今、傍にいれる事ありがとう~note」の
「Happy Birthday」かな???
この曲も充分ノリがいいよねっgood





まぁ、NEWSに逢えるってだけで幸せだけどheart01











で、グッズの写真がUPされていますが・・・リング




でかっimpact




何キャラットっすか???1300円ってお安くない???smile
充分凶器になりうる容貌で護身用に使えるよねっsign03
なんせこちとらか弱い女子だからbleah





「パンチラ、おっぱい、女の子引っ掛ける時・・・」に
カチーン来たMちゃんの独り言でした!

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月24日 (金)

解禁!

P誌にM誌・・・book




ちょっと前のTVぴあにTV LIFEってNEWSが表紙の雑誌が多いことscissors
NEWSが表紙だとやっぱ爽やか~~清潔感が雑誌から溢れ出てるって感じ!




その爽やかとはチョット異彩を放ったM誌の表紙
NEWSの記事と同様に『shineゴージャスshine』です(スペルが浮かばねぇsweat02
2ページに亘ったNEWSメン全員の集合写真camera
黒の衣装とサングラスがポイントgood
若干サングラスが残念sweat02なメンバーもいたけどsmile全体的にカッコいい~~~heart04
アダルトですよ!アダルトsign03




特に慶一郎のカッコ良さったら・・・半端ねぇlovely
長身だし!スタイルいいし!サングラスも好くお似合いgood







一人での写真camera
キャーーーーッheart04これってシャワーの後って設定?
バスローブ姿がSEX~heart02で、髪が微妙に濡れ髪???って???
胸元はまだベールに包まれてるっぽいけど・・・





ソソラレますdelicious




写真だけじゃ物足りない私に
TV LIFEの「鍛えた身体見せます!肌蹴ます!」って・・・
遂に脱ぎます宣言sign03
キャーーーーッheart04遂にこの日がやってきた!!!長かった~~smile
ごちになりますeye是非、裸眼で観れる神席をGive me!って







立ち読み三昧のMちゃんの独り言でした!




いよいよ明日は仙台コンnoteツアー初日です!
事故なく笑顔で初日を迎えることが出来ますようにhappy01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年10月23日 (木)

ハズレ・・・

てっきり智久のソロ曲は『ケセナイ』だとばっかり思ってたけど・・・
『ケセナイ』は手越のソロ曲だそうなcoldsweats01



で、

智久のソロ曲は『MOLA』だってことだけど
『MOLA』って???何語っすか???
響きが優くんっぽいんだけど・・・
・・・・そう思うの私だけ???




TV誌にNEWcdの情報が載ってそうだけど、まだチェックしてないwobbly
ってか発売日遅れるでしょsweat01sweat01










で、

コンサートグッズの内容が発表されましたねっscissors
ワクワクheart02して覗いたのにグッズの写真が見れなきゃテンションupしないじゃんdown
ってか、今まで覗いたことないふとどき者・・・グッズの写真ってそのうち載るの?coldsweats01




サイコロストラップって???
サイコロの六面にそれぞれNEWSメンの顔が拝めるって???
一瞬NEWSって何人だったっけ?って思ったのは私だけ?smile





で、

マフラータオルって???
コンサートで振り回したり↑に投げたりしちゃう?(矢沢かっ)
ringのサイズがS、M、Lだって・・・・サンプル置いといてよねっcoldsweats01
だけど、グッズ売り場でLサイズの指輪を試すってのも勇気いるよねっsweat02(笑)
かといって見栄張ってSサイズ買って小指にも入らないってのも・・・







洒落になんねぇcoldsweats01




って思わぬグッズにあれこれ揺れる乙女なMちゃんでしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月22日 (水)

あっ・・・

って、思わず慶ちゃんが言葉に詰まるほど・・・






マッスーsweat01sweat01






ボキャブラが残念でdowndown
「浅いなぁ~~~sweat01sweat01」って言われちゃってました
聴きたくなるような曲紹介って・・・・無理だなっcoldsweats01







巷では智久のソロ曲なんじゃ?って噂が多かったらしい
『forevre』は全員が歌う楽曲でしたねっscissors
ってことは智久のソロは私と相方が睨んだ『ケセナイ』なんじゃねぇgood



『ケセナイ』って???=『消せない』だよねっ???
君との思い出が消せない????とかって????
またまた想いっきり未練たっぷりな男を歌っちゃう???
『ゴメジュリ』を超える???って???楽しみだぁ~~heart04







思いっきり思考を凝らしたコンサートってことらしく
映像とのコラボレーションって???
「ある所で映像を使いますよ」発言から想像するに・・・
コンサートの模様をCMに起用しちゃうとか???



「セレブパーティってお題のコンサートな為に何を着て行ったらいいですか?」
のお便りに「サンダルとかでもいいけど・・・」って
10月にサンダルって!!!



『WINTER PARTY DIAMOND』にサンダルはないでしょ・・・coldsweats01
ねっ、マッスーsign03smile






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年10月21日 (火)

サプライズ

太陽のナミダ~~~♪






って、何故か最近の私の脳内を占めているのは『太陽のナミダ』
『Happy Birthday』じゃないんだっ???ってねっ!!!




テヘッwink




やっぱ『映画クロサギ』をレンタルしろって智久からの指令か???
ってかしてなかったんかぁ~~い???ってねっ!!!





テヘッcoldsweats01









そんな私を見透かしたような相方からのサプライズimpact















なんと『映画クロサギ』が送られて来てる~~~up
特典映像を見せる為に相方が貸してくれたのでしたhappy01
キャー----ッ「毎度あり~~up




まさかの送り物にテンションupありがとう~~up
やっぱ最初に観るのはメイキングだよねっscissors
ヘェーーーッ『クロサギ』って『小学館』だったの?
って変な所に感心する私smile







何故かメリーゴーランドに酔う加藤さんが笑えたhappy02
エキストラさんも同じように乗っているんだろうけど
NANDE×2?加藤だけ酔う?みたいな!!!
上下に動いているのも気付かない程酔ってたってか???






最大の見せ場の「つくば」での雨のシーンmist




肩に日本刀を担ぐ智久


桂木を睨みつける智久           最高にshineカッコいいshine


バスタオルを肩に掛け佇む智久





「へこむ」って言った智久のちょっと甘えたような表情は
素の智久に戻っていたかなっhappy01




撮り直したmovie渋谷での雨のシーンを観終えた時には
ジーンと込み上げるものがありましたweep
色んなアングルからの映像を撮る為に
熱をおして何度も何度も雨のシーンに挑んだ智久の役者魂半端ねぇgood







花束を抱えガッツポーズをした智久の笑顔が全てでしょscissors









今更だけどMちゃんの独り言でした!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

迷走

『少年プレミアム』





プレミアムトークのゲストはKAT-TUNの上田くん!!!
殆ど関心はないけどKAT-TUNの結成からデビューまでって
Do~だったんだろう???って感じでeye見入っちゃいました




「イヤ~~~KAT-TUNの話凄いからねっ・・この時代」
ってMCの国分さんが驚いた風に喋るくらいだから・・・
KAT-TUN伝説があるんでしょうねっ???



喧嘩ばっかでpunchお互いを大嫌いだったっていうグループも珍しいかも???
個性が強いメンバーだからダンスしても揃わないのがKAT-TUNだって!!!





あり???




みんな紆余曲折してここまできたんだなぁ~~とcoldsweats02










で、『イッテQ』

キャスト総出で24時間TVのリベンジ埋蔵金探しdollar
時間がなくなりリハーサルの為に帰らなきゃいけないって手越が言った時に
小学生の反応が殆どなかったのはNANDE×2???



ベッキーの時にはイヤだぁ~~~downって言ってたのにcoldsweats01
NEWSは知らないってかっ???coldsweats01









で、『堂本兄弟』

来週のゲストは関ジャニ∞
光一と剛の反応が冷たかったのか?
「テゴマス来た時はもっと温かかったでしょ」って横山の叫びが笑えたsmile
来週が楽しみだっgood






ジャニーズ行脚の日曜日でしたscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

あたふた

『全国花火大会』





とやらのせいで街は大渋滞rvcarbuscar
お陰で家でゴロゴロ「暇だぁ~~down」とボヤいてた私に
「コンチケの当落情報が始まってる~~heart01」って相方からのmail







えぇぇぇーーーーーーーっ!!!





早くねぇぇぇーーーーーーーっ???coldsweats01









今まで音声案内ってコンの一ヶ月前くらいだったじゃんsign03
ってゴロゴロの休日が一転impact
公演スケジュール表と自分の会員番号とペンを片手に
携帯でチャレンジphoneto




当然すぐには繋がらねぇ~~~down
「大変込み合っています」ってアナウンスの懐かしい~~声sign01
この女性の声も季節の風物詩の一つだよねっhappy01

















これからの日課として『チケット掲示板』を
ガン見eyeする日々が始まったのは言うまでもないcoldsweats01
福岡当たった例がねぇ~~~annoyannoy






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月18日 (土)

残時間

「みのもんたの朝ズバッ!」


「ピンポン!」


「2時っチャオ!」


「イブニング・ファイブ」





ってどんだけ番宣に出たのよっ亮ちゃんsign03
『クロサギ』で智久もこんなに出たっけ?




いよいよ始まりました『流星の絆』
結局、番宣の番組を観る暇もないままcoldsweats01本編がスタートtv
念の為録画しようとしたら、なんとHDDの残時間が1時間02分だってsweat01
本編は1時間15分の放送予定・・・
慌ててイブニング・ニュースを消去hairsalon








なんとか録画時間をキープcoldsweats01
いや~~ぁ出て来る来る三井先生に梶さんに緋山・・・
『コード・ブルー』ってか?






騙された相手が桂木って!!!!
思いっきり被ってやしませんか????







ジャニーズにSimpactXだのコンimpactームだの処impactだの言わせて
シテヤッタリgoodってか????



パンチラ上等upのニノと亮ちゃんのポストイット掛け合いや
漫画喫茶での3人の掛け合いは漫才みたいでgoodだったけどねっscissors
やる気満々ってimpactあざぁ~~す(笑)







今日のビジュNO1は屋上で寝そべる亮ちゃんの横顔
綺麗な鼻筋とアゴからエラの鋭角なラインに萌え~~heart02
亮ちゃんは骨格までも男前~~heart02
NANDE×2?亮ちゃんに堕ちないんだろう???wink









要潤は何奴???



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月17日 (金)

今日も・・・

NEWSコン♪ツアータイトルが





『 NEWS WINTER PARTY DIAMOND 』





に決定したって情報をゲットした時に・・・『ダモンデ』って????
『だもんで』=『みたいな』???『ナンチャッテ』???って???
ってsign02マークが頭に浮んだ私



『DIAMOND』=『shineダイヤモンドshine』なんて思いもせずに・・・coldsweats01
あっ、ダイヤモンドねっ!って判明するまで考えること約5分clock
結び付かねぇ~~~~coldsweats01って事だなっsign03








って今日もネタが無いのでこの辺でsweat01

倦怠期かなっcoldsweats01











今日は亮ちゃん祭りだねっscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月16日 (木)

ペット?

「こう見えてジャニーズ事務所ですから・・・」





って・・・斗真を紹介する松嶋さん!!!




それって超~~失礼じゃねぇannoyannoy




こう見えてっっってて!!!




Do~見えてるんじゃいpunchpunch





「グータンヌーボ」

公開尋問って当にその通り!!
4人の30歳過女に囲まれた斗真sign03
触られ放題のペット状態!!!
斗真のファンじゃぁない私でもカチーンannoy来たannoy




しかたがないオバサン達だなっ・・・って内心思ってたかもねっcoldsweats01
人のいい斗真だから笑っていられたのかなっhappy01





このシーンを観てて23歳と30歳過ぎの恋愛は



ない



って思ったMちゃんの独り言!でした






ネタも無いのでこの辺でcoldsweats01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月15日 (水)

解禁♪

いつもの帰り道を一人歩き思うよ


夢に近づけているかな(慶ちゃん?)


全ては上手くいかない 



そんなのわかっているけど悩みは消えないね(マッスー)



誰もが未来に不安を抱え押し寄せてくる時間に追われ


叶うかわからない夢諦めそうになった時(満場一致で亮ちゃんsign03




果てしない空を見上げて両手を広げて叫ぶんだ


まだ消えない想いを胸に確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN~♪(全員)





2番で亮ちゃんと同じパートを字余りで必死に歌うシゲに
笑かしてもらってbleah最後に全てをかっ浚って行った智久の華声に萌え~heart02
だけど智久の声の調子が今ひとつだったかなっcoldsweats01




「FLY AGAIN」

昨日の慶ちゃんNEWSで解禁しましたね~っscissors





そうさっ何が起こっても


君がまた飛び立つこと信じ


歌い続けるから


だから何が起こっても


ナミダに暮れる君があっても


両手広げ明日へ


FLY AGAIN



この歌詞ってNEWSだから歌える曲だよねっグッときちゃうよweep
これってコンサートのラストあたりにくるんじゃねぇgood
仙台コンまであと10日sign03




今朝のWSを見ていてABC-zとキスマイの
単独?コンサートの映像が流れててABCの河合くんが
トロッコに乗ってファンの一人一人とタッチしているシーンが映っていました
今まで先輩のバックで見ていた自分が
こうして自分達のコンサートでファンと触れあえる日が来たことは
きっと感無量だったろうなぁ~って・・・
ファンの方々もこの日を待ち続けていたんだろうなぁ~って



私はデビュー前のNEWSを知らないからsweat01
ジュニア時代から応援し続けたファンって偉いなって感動した
Mちゃんの独り言!でした
(あっ、私もKinkiはデビュー前から応援してたかっ(笑))






次はCDデビュー目指して頑張れsign03





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月14日 (火)

地味~~に

「何でしょう・・・?」










って亮ちゃん!何回言ったんだろう・・・
『はなまる』亮ちゃん、めっちゃ頑張って喋ってたよねぇ~~scissors
流石に一人だと喋らずをえない???ってねっsmile




言葉に詰まると苦し紛れに「何でしょう・・・?」を連発する亮ちゃんcoldsweats01
何日分喋った???ってねっsmile
コンサートのMCでも殆ど喋らない亮ちゃんだから・・・
こんなに亮ちゃんが喋ってるのを観るの・・・初かもsign03





「まなまるアルバム」

NEWSメンの素がチラリズム出来てテンションup
智久さん!マッチョ度がまたまたupしちゃってない???
何気に智久の大事な所を慶ちゃんが隠しているところが「メン愛?」



披露しちゃっても良かったんじゃない???
朝から「あざーすlovely」って感じで・・・運転しながら
ニヤニヤ超~怪しいオバファンwobbly




野菜の水切り機?ここで遣らせる???アイドルに???
その時、亮ちゃんのしてる時計が高級そうなのを・・・
見逃さなかった私はやっぱりオバファンcoldsweats01




「女性らしいメンバー」で慶ちゃんの名前が挙がる???
って思ったけど、そこもマッスーに取られちゃったねっcoldsweats01
手越をバッサリ「ガキ」と言い放った時には思わず笑っちゃいましたhappy02
・・・「一生懸命」とフォローした薬丸さん流石MCkaraokeGOOD Jobgood









ヤベッ「慶ちゃんNEWS」だっっっ・・・・run





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月13日 (月)

事情・・・

「少年倶楽部」




オープニング観てビックリimpact
真田と野澤と一緒に組んでた橋本がいな~~い!!!







その橋本が新加入してA、B、CーZって
ABCがA、B、CーZに進化(変化)してるし・・・
先日まではABCには山下翔央が参加してたけどNANDE×2sign02
ジュニア事情ってヤツ????






今日の慶一郎のビジュアルが何だかいつもと違って見えて・・・
ルックスはいつも通りイケてるんだけどlovely何処かが違う?
多分、赤のシャツの中に黒いTシャツを着てたけど・・・
その色の組み合わせが似合っていなくねぇ?って・・・
不自然だったのかなぁ~って???





「堂本兄弟」

最近の光一さんの壊れ方って半端ねぇbomb
王子のイメージは全くなくなってsweat01
30歳を目前に新キャラの確立を目指してる???


男風呂デビューの「でけぇ!!!」発言とかimpact
以前の光一だったら有り得ないっちゅーのcoldsweats01
モテない男光一!告白されるのは2年に1度あるかないかで・・・
自転車の二人乗りはオカンの後ろのチャイルドシートって



光一さんsign03お笑いの神様が君臨してる???
アイドルの域を超えていますよっSAIKOUup






男性2人組アーティストで「テゴマス」が出た時はheart02ってした





さぁさぁ今日は亮ちゃんの「はなまる」
亮ちゃん初だよねっsign02楽しみ~~heart04



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月12日 (日)

特番!

「ブラッディ・マンディ」特番まであって力入ってる~~~up
「クロサギ」の特番の時にはタイミングが合わずに
地元局では放送がなかったのに~~down




「ルーキィーズ」が当たってから・・・・
この枠に力入れてるよねっTBSsign03
先日の「ガリレオ」に続き三浦春馬くんの登場good
観るっきゃないscissors








「流星の絆」の特番も同時放送sign03
ナレーションが「クロサギ」と同じ人???
やっぱ同局ってことでイメージもダブり「クロサギ」の映像が頭に浮んでくる



ドラマの印象を聞かれて答える亮ちゃんはやっぱ照れ屋さんhappy02
が、お互いの印象を尋ねられ戸田ちゃんに対しては
「会う前はツンツンしたイメージだった」と言って墓穴を掘っていましたcoldsweats01



戸田ちゃん!智久の次はニノに亮ちゃんって贅沢だねぇ~~代わってbleah



日テレ土曜9時「スクラップ・ティーチャー」
ヘリで飛んできたり・・・有り得ないけど実に面白いscissors







で、斗真が「恋のから騒ぎ」に出ていましたねっ!
一昨日は「いいとも」だったし今夜は「イケパラSP」だし
売れっ子だよねっhappy01


先日の「おしゃれイズム」では
「斗真の弱点は自分だって何しても怒らない」って智久がコメントしてたけど
「本当は山下君と結ばれてるの???」ってナイスな突っ込み
グッジョブgood上田さんsign03




ジャニーズ満載の一日だったけどNEWSに逢いた~~いheart04






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月11日 (土)

どこまでも・・・

にゃーpaper



089
ってこれっすか?









「メン愛」読んで、にゃーpaperに釣られて思わずパチリcamera





コヤシゲ曲の『ムラリスト』って・・・やっぱ思った通りに
「わけのわからないタイトル」=「コヤシゲ曲」って意外性が無さ過ぎるsmile




ムラムラしっぱなしの曲って????
そんなん世に贈り出してもいいんすか???
事務所的にもOKってか???



『チラリズム』より変態になってるって!!!
コヤシゲファンの方、味方はあなた方しかいません
ついてきて下さりますことを心よりお願い申し上げますsign03ってsweat01sweat01
コンサート会場で肩身の狭い思いするの・・・




嫌だ(笑)



で、


シゲはこの曲をまた父親の前で披露しちゃうってか?
お父さんがぴくわっcoldsweats01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月10日 (金)

ったく・・・

「ズームイン」「めざまし」張ってても
全然『ローソン』の新CMに遭遇しねぇ~~down
で、未だ捕獲出来ていない疎い私coldsweats01



昨日の夜中に偶然遭遇したけど録画する暇なかったし・・・
今日一日無作為にチャンネル選んで録画してたけど全然ヒットしねぇ~~down
って凹んでる私に飛び込んできたshineGOOD NEWSshine




NEWS NEWアルバムcdキターーーーーッup



やっと


やっと



やっと






noteSNOW EXPRESSキターーーーーーーッupup





で、NANDE×2???
アルバムに初回限定盤に通常盤???ってね!!!
慶ちゃんと智久が一緒に曲作りとかしてたから
期待しちゃってもいいんじゃない~~note


正直シングル曲って持ってるから
今更アルバムに収録っていらなくねぇと思ったのは
私だけじゃないはずThis is the SUMMER TIME




今夜ハプニング名場面から人気ドラマ蔵出しNG集
「流星の絆」のNGのシーンで加害者の名前が「桂木」だって
・・・「クロサギ」かっ?まぁTBS系だしパクってもOKってかsign02





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

雑談

仕事中の何気ない雑談の中・・・





店長曰く「そういえば先日の関ジャニ∞のコンサートに
息子の彼女がグッズ販売のアルバイトに誘われた」ってimpact
都合が合わず断ったらしいけど・・・前回のNEWSコンには
そのアルバイトに参加したそうな超~羨ましいお話sign03




で、このアルバイトでの掟と云うか当然の事だけど
グッズ販売では絶対メンバーの名前は苗字で呼ばなきゃいけないそうだけど
何度注意されても「山P」とか「マッスー」とかって言ってしまう
アルバイトのお嬢さんがいたらしいsweat01



買いに来るファンの殆どは苗字じゃぁ呼ばないから
釣られて呼んじゃったのかもcoldsweats01きっとそのお嬢さんは
NEWSのファンだったんだろうねっsign03



息子くんの彼女はNEWSの事全く知らなかったから
必死で名前を覚えたらしいsweat01sweat01
このグッズ販売のアルバイトは羨ましがられ
Do~したらこのアルバイトに参加出来るのかsign02
って尋ねられるそうな・・・





あんな過酷なバイト羨ましいけど肉体的に無理だな(笑)






レモン味「からあげくん」の新CM
未だ捕獲出来ていないMちゃんの独り言でした!


ローソンに若い女子が群がってたけど
NEWS狙いだよねっ?って思う私はNEWS妄想族sign03






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

青春

「青春ってメチャ旨めぇ~」って・・・・




毎日の通勤car===dash
途中のローソンを何気に眺めるのが無意識に癖になってる私happy01



何~~~up???NEWSの幟新バージョンsign03
昨日まではなかったよねっsign02全員で右向いてる???
一瞬で通り過ぎる為一軒目のローソンじゃぁ
新バージョンのNEWS幟があったことだけを確認・・・



で、3軒目のローソンの駐車場にて
「からあげくん」のレモン味の登場sign03って幟をガン見で確認!!!
115万件の応募で決まったアレねっgoodすっかり忘れてたcoldsweats01



幟を写メりたいなぁ・・・けど恥いし・・・と揺れ動く乙女心heart01
が、乙女心よりも羞恥心が勝りその場を立ち去る大人な私coldsweats01



で、昼休みにヲタ誌を立ち読み
そこでローソンの新CMの広告を発見eye
ホッ、よかった~~恥ずかしい思いして写メ撮らなくっても
載ってるじゃん!!!ってねっscissors



CMも今日からオンエアーされてるらしいけど
生憎今朝の「めざまし」では捕獲出来ずcoldsweats01
だけど・・・智久って「ローソン行こうか」の台詞しか言ってなくって
つまんないよねっwobbly智久本人もつまんないんじゃない???って




ローソンCM何作目???にして初めて???改めて???気付いたcoldsweats01
ヲタ誌はD誌の黒いスーツ姿の慶ちゃんの眼差しに誘惑されそうな心と
葛藤しながら立ち読みで済ませたMちゃんの独り言でしたsmile(長)








それから、「Happy Birthday」
オリコン初登場shineNO1shine獲得おめでとうshine
デビュー以来10作連続1位はKinki Kidsに続き
歴代2位の記録だって!初動枚数も20万枚を超えたし
まずまずgoodですねっ!



どうしても数字で評価されるこの業界sign03
来年は50万枚位売れてセールス上半期1位とかの
記録が出来ないかなぁ~ってcoldsweats01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月 7日 (火)

初?

忙しい・・・sweat01



昨日の『少クラ』から始まって今夜の『フレンドパーク』まで
・・・まだ観終ってねぇ~~coldsweats01
で、只今『堂本兄弟』の未公開トーク
まさかのテゴマス登場にテンションup




で、テゴマスの最近した贅沢が
手越が焼肉のフルコース???一皿ずつ出て来るってどんなの???
マッスーはカラオケでメニューに載ってるデザートを全部注文したんだってhappy01
贅沢した物が食べ物だって・・・2人とも子供???だな↑pig




流星の絆の『フレンドパーク』ニ宮が主演ってことだからか???
ニ宮ってあんなに仕切る人だったの???
NEWSの裏番の亮ちゃんがとっても大人しく見えたのは
私だけじゃぁないはず・・・coldsweats01




年齢も2歳くらいしか違わないよねっ???
年功序列のジャニーズならでは???ってか!!!




アトラクションにチャレンジする亮ちゃん!!!
あんな必死な亮ちゃんて初めて見たかも???smile
真剣な亮ちゃん男前~~heart04









「いいとも秋のSP」

ジャニタレの出ない今回のドラマ初じゃねぇsign02
番組も今一盛り上がりに掛けた???ってか???
中居くんも絡む相手がいなくって寂しそうかなっsweat01sweat01


最後までこのSPを観なかった私も初かもsign03






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月 6日 (月)

まさかの・・・

『イッテQ』




最高~~~upup




「封印」って箱の中から一体何が飛び出すのか????
って思ったらヘルメット!!!ってimpact
で、メチャメチャ嫌がってたウッチャンだけど
ヘルメットを被った途端にヘルメットおじさんが




『君臨』って~~~SAIKOU↑happy02




で、お約束の「I can do it!」キターーーーッup






エレベーターで襲撃された手越の怯んだ一瞬がgood
腰が引けてたよねっsmile





タイという事で今回は浜辺でのお約束の「ワッショーーーイ!up
「気温35度で~す!」の手越のお約束???に突っ込みを入れる2人!!!
まぁ、いい年してウッチャンも宮川も手越にムキになるなっ!!!ってねっsmile




『マセキ芸能』って何処???
ジャニーズ事務所でよかったねっsign03手越coldsweats01




で耕運機で格闘する2人をよそに
「SUMMER TIME」の挿入歌って・・・画面違くねぇimpact
スタジオのベッキー喜び過ぎだってcoldsweats01



作戦会議やっぱ、まとまらない三人衆だねwobbly
祭り本番二回戦進出相手は前年の優勝チームsign01
笑えたのはまままさかの手越の失敗を一番喜んでたのが
ウッチャンと宮川だったなんて・・・・



手越が失敗した瞬間の
ウッチャンと宮川のほくそ笑んだ顔がSAIKOUupup
子供は指差して笑ってるしbleah






やっちゃったなっ手越sign03








おしゃれイズムに堂本兄弟に・・・追いつかねぇ~sweat01
で、今夜はフレンドパークに亮ちゃんってSAIKOU↑





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

脱線

「実に面白い!」





『ガリレオ』はやっぱ実に面白いsign03




湯川先生の学生時代の役を誰が演じるのか???と
興味深く観てたけど・・・渡辺いっけいみたいに若作りして
雅治が出て来たら笑える~~happy02(罰ゲームかっ!)





思ってたら・・・三浦春馬くんでしたgood
いやぁ~~暫く見ない間に超イケメンに成長してた~~~up
顔を指で覆う湯川のお約束のポーズには照れがあるのか???
遣りきれてない感が実にいい!!



柴崎コウがNANDE×2出てない???って
・・・後任ってことだったのねぇ~~coldsweats01







CDTVSPを観ててNANDE×2?
手越が日焼けsunしているのか???って思ったけど
『イッテQ』でタイへロケに行ってたなんてwobbly



ウッチャンや宮川大輔(字あってる?)を相手に・・・
手越がまた何かを遣らかしたか???




実に興味深いsign03





智久同様期待を裏切らない男!手越祐也sign01
超~~楽しみ~~up





ヘルメットおじさんも、また笑わせてくれるかなっscissors




少年倶楽部はNEWS出演の望みも叶わずdown
つまんねぇ~~~bearing


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年10月 4日 (土)

Mステ♪

恋うたBEST111で



『チェリッシュ』が106位に選ばれていましたねっ!
「恋うた」っていわれてNEWSの曲で恋を歌った曲って・・・
何かあったかなぁ~??ってねっ




福山さんの『milk tea』が108位だったから
NEWSの106位って大健闘だよねっscissors
智久のアップの後に慶一郎のアップもあったし・・・
亮ちゃんの口が・・・微妙に怪しかったけどねっsmile




100位のKinkiの『愛のかたまり』をちゃんと口ずさんでた智久は
流石Kinki組!!カラオケでKinkiを熱唱するだけはあるよねっgood
慶ちゃんもここで映して欲しかった~~coldsweats01





智久の初デートが6年生sign03ってのと
その時に迷子になったsign03ってギャップが超笑えた






今日の『Happy Birthday』は歌ってた???って感じ!!!
手越のウィッシュにすかさず突っ込み入れる慶一郎に萌え~~up
CM明けの慶一郎と智久のheart01にテンションup
だけど・・・シゲが寂しそうってねっsmile




そうそう、新聞の「ニュース」の文字!!!なんとかしてくれないannoyannoy
NEWSはニュースじゃなくNEWSだから・・・punch(笑)



関ジャニ∞も8じゃぁないから!!!
って新聞の出演者欄見てカチーンきたMちゃんの独り言でした!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年10月 3日 (金)

あった?

やっと巡り会えたheart02




NEWS表紙のTV誌sign03



棚に平積みされてて目立たねぇ~~down





ザ、テレビジョンはお約束のレモンでcamera
記事を見てNANDE×2???ケーキ作り???って???
超~~鈍ちんの私coldsweats01家に帰って3月のザ、テレビジョンを見て・・・・




「太陽のナミダ」に掛けて寿司アンルーレット
で、大量のナミダ・・・ってのを読んで
あっ、・・・「Happy Birthday」でbirthdayねっ!!!
ってやっと納得・・・・sweat01sweat01




大丈夫か???




私!!!




だけど、ザ、テレビジョンってやっぱ写真が残念だよcoldsweats01
慶ちゃんとシゲの顔なんてむくんでムーンフェイス・・・・
写真は断然TVガイドがgoodで、記事は???



慶ちゃんのBirthdayにシゲがホテルの部屋でシャンパンを開けてくれた!!
ってのしか・・・あっ、亮ちゃんと手越はコンサートで祝ってもらえる???
って書いてたかなっ???サンドーム福井は亮ちゃんbirthdayのイブだねっ!!




盛り上がるな福井sign03
追加コンも亮ちゃんイブ効果ってか!!!
手越のbirthdayは札幌???微妙~~coldsweats01







あっup


ウィダーインの新CM!!!
智久髪がサラッサラッで短めなんですけど・・・
これっていつ撮影したの???
藍沢の影が全然ないんだけど???



髪型一つで超若い~~heart04きゃわいい~~heart04




で、NANDE×2「あった?」かと言うと・・・
「SUMMER TIME」の時にもレモン持ったっけ???
って単純な疑問を持った鈍ちんのMちゃんでしたcoldsweats01


ハピバ祭りも今夜でラスト???


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

発見!

本日、NEWS表紙のTV誌発売!




のNEWSを聞きつけ本屋にダッシュ==dashするものの
やっぱローカルの宿命・・・sweat01ってこと????
で、まだ売ってねぇ~~downdown




家に帰ってTVをつけても・・・嵐にKAT-TUNに剛!って
NEWSは???ってねっcoldsweats01




WSの映像では亮ちゃん慶一郎、智久の3人だけかと思いきや
・・・実は智久の隣に手越とマッスー後列にメイク直し中のシゲを発見eye
『Break Point!』って音楽情報番組で
♪「Happy Birthday」PVのメイキング映像を偶然にもゲットimpact



PVの収録に現れた智久は白のジャケットを脱いでてheart04
グレーのTシャツから覗く胸の谷間がSEX~~heart02





『VS嵐』

TOKIOとの出張対決が笑えた~~happy01
流石、ジャニーズsign03年功序列sign03敬語だしcoldsweats01
嵐が勝ったら「山口くんのポケットマネーで焼肉ご馳走して下さいよ・・・」
って相葉の発言に対し「コンサート会場の大きさが違うから・・・」って
達兄の切り替えしに二の句が出ない嵐メンcoldsweats01



流石、先輩sign03




この『VS嵐』ジャニーズ対決ってDo~よっ
嵐 vs NEWS vs KAT-TUNとかsign02
Kinkiは2人しかいないから・・・無理かなっ????



ってネタ切れMちゃんの独り言!でしたcoldsweats01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

10月

早いもので、今日から10月!





24日後にはNEWSコンが始まるってscissors(気ぃ早っ)
「慶ちゃんNEWS」でも「今回のコンサートは凄いよっ」・・・って
毎回言ってる気もしなくもないけどsmile



ステージにしろ衣装にしろ・・・shine豪華shineだそうな
総称を『セレブパーティ』と云うらしいけど
慶ちゃん曰くなんで・・・詳細は不明???って事で!!!(笑)



だけど何かって言うと「セレブ」を口にする小山氏sign03 
・・・憧れかsign02
頑張って将来はヒルズ族の仲間入りしちゃいなよ~good


cdのカップリングの『Push On!』と『GAME of LOVE』
2曲ともコヤシゲのパートがあってよかった~~happy01
Push On!は爽やかな恋の歌!って感じで
シゲの「俺」って言葉が新鮮sign01



対照的にGAME of LOVEは大人の恋の歌!って感じ?
慶一郎の歌い出しってミラクルの後に
智久が重なるように歌い出して・・・Wのheart01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »