« やっと・・・ | トップページ | 無縁? »

2008年9月 1日 (月)

24時間TV

嵐がメインパーソナリティーを務めた



「24時間TV」




メンバーの二宮くんがメンバーに宛てた手紙が感動的でした
4年前には相葉くんが手紙を書いていて
その内容が「必ずNO1になる」みたいなことでしたが
4年後再びメインパーソナリティーを務めた嵐は
今年名実ともにshineNO1のアイドルshineに成長を遂げましたねっ




会場を埋め尽くした嵐ファンには堪らない24時間
だったことだろうと感慨深い思いでTVを観ていました






もしもNEWSがメインパーソナリティーを務めるとしたら
手紙を書くのは?やっぱ智久?
智久はメンバー一人一人に何て語り掛けるるんだろう・・・ってねっsign02
慶ちゃんは当然泣いちゃうんだろうなぁ~weepとか?



智久が泣くと感動はMAXだよなっsign01とか・・・
試練を乗り越えたNEWSなら充分にその大役に値すると思うんだけど
来年の24時間TVには是非NEWSの起用を・・・





ご検討下さい日テレ様sign03(笑)









今夜の慶ちゃんNEWSで「Happy Birthday」が初OA~note
超楽しみ~~up








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと・・・ | トップページ | 無縁? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホサンこんばちわ!
やっぱ皆考えてることが同じですね(^^;)
私もいちいちNEWSに脳内変換しながら見てしまいました(^^;)
NEWSの絆、見てみたいですね~♪ほんとに♪ぴぃちゃんが手紙読んでくれたら多分、NEWS担皆涙なくしては見れないでしょうね!ま、誰が読んでも間違いなく泣きますけど(^^;)
NEWSがパーソナリティしたときだけ特別に全員が手紙読んでくれないですかね?(笑)皆のメンバーに対する思いが聞きたいです♪
とにかく、日テレさんに早急に検討していただきたいですね♪来年こそNEWSを~~~(><)

投稿: ゆず | 2008年9月 1日 (月) 00時30分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


やっぱ、そうですよねぇ~これがNEWSだったら!
ってついつい思って観ちゃいましたbleahゆずさんも?
ってかNEWSファンは皆そうだよねっ(笑)
そうそう、NEWSの時は全員がメンバーへの思いを聞きたいですよねっ!
ファンは勿論NEWSメンも涙、ナミダでしょweep

投稿: ミホ | 2008年9月 1日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | 無縁? »