« 巷 | トップページ | 出世? »

2008年9月 8日 (月)

勘繰り

『少年倶楽部』





本日のテーマは「仲間」でした・・・





植草、森本、京本・・・・4人のジュニアが
『プレゾン』繋がりで出てきた時に
「舞台って稽古時間も長いし繋がるからね」って
何気にコメントしていた慶一郎の言葉が・・・・





気になって~気になって~note





やっぱ、舞台をやってた仲間って繋がるんすかsign02
繋がらなきゃ、いい舞台にはならないんだろうけど・・・
あなたが雑誌とかで海の話をする度に




気になって~気になって~note




誰かさんも同時期に海に行った話をブログに書いていたから・・・coldsweats01
気にしていないようで実は何気に気になってる乙女心heart





慶一郎ってばsign03



・・・解ってるsign02







ジュニアばっかでオバファンには今一だった今日の少クラ・・・coldsweats01
NEWSカモン~~scissors

光一さん?
地球が滅亡する時には・・・って彼女いるんすかsign02
少クラのストレスをここで満タンにdashdash







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 巷 | トップページ | 出世? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

え!?そんな、そんな!!・・・舞台で一緒だった誰かさんってだれですかー???(オロオロ)
LTLの彼女?それとも、去年の?(オロオロ2)

聞きたいような、聞きたくないような・・・(オロオロ3)

気になって~気になって~♪が感染しました~☆笑

投稿: izanai | 2008年9月 8日 (月) 14時42分

ミホちゃん、もしかして、LTLの彼女のブログをチェックしたりしてるのかな?
気になってしまうのはよくわかるわ〜coldsweats01

慶ちゃん、ハグするのは智久やNEWSメンぐらいにしておいてねwink
それにしても、今日のメン愛…慶ちゃんと智久があんなにテンションUPupしたのは、何かNEWSの大きなお仕事についての取材でもあった?って勘ぐってしまいましたhappy01

投稿: れんげ | 2008年9月 8日 (月) 22時53分

♪お返事~~


shineizanaiさ~ん!


いらっしゃいhappy01

えぇぇ・・っと「LTL」の彼女ですcoldsweats01
彼女がブログをやってて、そこに慶ちゃんの事?
って思わせぶりなことを書いてることがあって・・・bearing
って・・・私も知らなくって教えてもらったんですが・・・
本当だったら慶ちゃんが困るような事はしないと思うので・・・
あくまでもガセだと・・・sweat01sweat01

投稿: ミホ | 2008年9月 8日 (月) 23時23分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


あはっcoldsweats01この疎い私が?
ブログのコメントで彼女のブログの存在を知ったのよっcoldsweats01
ちょうど、海に行ったって話が同時期で・・・勘繰っちゃったのよっcoldsweats01
何から発展するか?油断は出来ないからねっsweat01

「メン愛」智久と慶ちゃんの夜遊びって珍しいよねっhappy01

投稿: ミホ | 2008年9月 8日 (月) 23時28分

気になって~気になって~♪の情報ありがとうございました。m(_ _)m
でも、未だその彼女のブログを見る勇気はなく、ただの偶然であってくれと、心の片隅・・・
いや、ほんとはオールハートで、願掛けしております・・・。
ただ一つ、願わくば、慶ちゃんと、もしお付き合いするようなおなごがおられたら、
自分のブログで思わせぶりに慶ちゃんのことを書くなんてヤツは、ブログ炎上の慶、いや刑★に処する!!
どうか、慶ちゃんには、絶対ファンにばれないようにお付き合いしてもらいたいな~。
「アイドル」でいる限り、うそでもいい、
「今、好きな人はいません。ファンのみんなが恋人です!」
っていうのが、鉄則なの~~♪
騙されてなんぼの妄想の世界を楽しむために、ファンはせっせと貢いでるんだから~・・・☆☆
って、オバチャンファンは思うのでありました♪笑(*^。^*)

投稿: izanai | 2008年9月 9日 (火) 16時41分

♪お返事~~


shineizanaⅰさ~ん!


同感です!
慶ちゃんと・・・もしも付き合うような事になる
ミラクルな女子はひたすらシークレットにするべしpunch
慶一郎はshineアイドルshineでファンの皆のものだからheart02

投稿: ミホ | 2008年9月10日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巷 | トップページ | 出世? »