« 24時間TV | トップページ | ホッ »

2008年9月 2日 (火)

無縁?

「「ベストジー二スト賞!」






ってそういやぁそんなものあったよねっcoldsweats01
24回のベストジー二スト賞の発表があって
亀梨くんが3年連続で受賞したsign03
って情報が飛び込んで来ましたが




・・・そんなものの存在すら頭からすっかりなくなっちゃってて
多分智久が一度でも受賞してたら記憶にインプットされるんだろうけど
智久はおろかNEWSメンなんて掠りもしないから・・・coldsweats01





で、投票結果を覗いてきたけど
67897票中16159票で亀梨くんがダントツでした~scissors
イヤ?・・・氷川きよしが追随してたっけ?
で、3位が相葉くん4位が仁、7位がKinkiの剛









われらが智久さんは9位だって・・・sweat01sweat01
まぁ、7位の剛が1234票で、9位の智久は1114票って
僅差なんだけど・・・




ホントに智久ってこういう投票物に弱いよねっcoldsweats01
がっつかない智久にファンも似ちゃった!ってか?(笑)





10時30分からオンエアーされてる『レコメン』
ローカルの宿命で聴けないけど・・・wobbly「常識クイズ」で
私の慶一郎が期待に応え残念な回答をしていたようですねっcoldsweats01
(情報ありがとう~Rちゃんhappy01
智久同様期待を裏切らない男だよ・・・まったくcoldsweats01
だけど英語に堪能な智久なら5W1Hの意味は解ったでしょsign02
高卒のマッスーの方がそつなく答えていたそうで



・・・模範卒業生の名を汚しまくりじゃねぇ(笑)








君のHappy~Birthday~♪君の未来に幸あれ~♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 24時間TV | トップページ | ホッ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
「KちゃんNEWS」聞いてましたが、結局0時始まり0時35分終了だと思うのですが…生というのでいつ以来だか(謝)10時からスタンばってましたが30分後レコメンが始まり「24時台ごろKちゃんNEWS…」と言うので0時に聞き直しましたが、オープニングトークもしていたと思います。新曲もフルで聞いて、後は妄想キッスと誰に何をプレゼントしたいかでした。ソーリので番組の時間が切り上げられた!?生だから時間調整に使われたのでしょうか?わかりませんが…レポする腕がないので近々かの地で音源をお聞き下さい…みんなかわいかったよ^^P亮以外ですけど^^ジーニストなんてやるだけムダ!!と思いながらがんばって投票したのに…サッパリ!?です。

投稿: ルッコ | 2008年9月 2日 (火) 01時02分

noteHAPPY BIRTHDAY‥優しげで柔らかな雰囲気でgood

出だしは亮チャンsign02 
その後マッスー→智久→テゴ→慶ちゃん→シゲだよね。
なんせ電波状態最悪だったからsweat01
智久と亮チャンが苦しそうsign02


ローカル故に聴けなかった部分、お助けサイトで聴いたよhappy01
残念な模範卒業生・小山慶一郎
智久同様期待を裏切らない男だなhappy02runrunrun

投稿: N美 | 2008年9月 2日 (火) 20時15分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


ありがとうございます~♪
私の文章力が足らなかったのでしょうねっcoldsweats01
24時からの「慶ちゃんNEWS」は聴けたんですよぉ~happy01(すみませんsweat01
10時30分からの「レコメン」が聴けなくって・・・
5W1Hが答えられない残念な慶ちゃんの回答をリアルに聴きたかったかなぁ~sweat01
基本、智久、亮ちゃん抜きの番組・・・
電話出演くらいあってもいいんじゃない~♪でしょ?happy01

投稿: ミホ | 2008年9月 2日 (火) 23時47分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


Happy~♪Birthday~♪


そうだねぇ、優しい雰囲気でいい感じかもgood
歌い出しが亮ちゃん!ってのも意外で・・新鮮かなっhappy01
確かに亮ちゃんと智久は苦しそうだったねっcoldsweats01
慶ちゃん?歌ってたっけ?(笑)

投稿: ミホ | 2008年9月 2日 (火) 23時53分

「レコメン」の中にも、出演があったのですか…そういえばなんか問題募集してましたが…ラジオは奥が深いわ~!理解出来なかったなぁ~!慶ちゃん、シゲとかまっすーとか手越君とかと続けて歌ってますよね?2番目のあたりで。あとは色々な組み合わせでハモってるような気がします。確かに亮ちゃんは高いキーを裏声にしないようにがんばってますね、それが亮ちゃんの歌い方なんですね。

投稿: ルッコ | 2008年9月 3日 (水) 00時20分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


TVでもラジオでも生放送ってややこしいですよねっsweat01
TVだったら録画してて編集出来るけど、ラジオはねぇ~coldsweats01
23時頃にクイズに出て来たみたいですよっhappy01

曲は亮ちゃんのソロが強烈で・・
その後は1番はマッスーと智久のソロしか聴き取れないですcoldsweats01
2番には慶ちゃんとシゲと手越の声を確認happy01

投稿: ミホ | 2008年9月 3日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間TV | トップページ | ホッ »