« ホッ | トップページ | 瞬き »

2008年9月 4日 (木)

Do~なの?

朝起きて新聞を見たら『テッパン』の所にの文字!




えぇぇぇーーーーーっ!!!!




聞いてないよっーーーーっsweat01sweat01







ミホ~SHOCK ME~note







不安を胸に、とうとう運命の時が・・・
が、最終回とかって文字は最後まで一言も出てこないんだけど
・・・来週は芸能界特別授業って『テッパン』のセットそのままで・・・



だけど立ち位置の文字が
「TEPPAN」から「SPECIAL」に替わってたのが一抹の不安sweat01
おまけに慶ちゃんの変わりにほしのあきがいたしねっweep









で、本日の『テッパン』は最終回?
ってことで慶一郎が素敵満載なんですけど・・・heart04




寝室を別々にしたら好きな事が出来るって言う旦那さんの提案に
・・・予想通りにNEWSのCDに聴き入る妻!
で、お約束の?小山くん大好き~~heart02の台詞sign03




キターーーーッ!!!




慶ちゃんファンのheartをキャッチして
視聴率をキープするには必要不可欠sign03
だけどNANDE×2この時に慶ちゃんのリアクションを映さないのよっannoyannoy



「男っていうのはたったひと雫与えただけで」・・・・
の、ひと雫に反応し過ぎなんですけど・・・慶一郎sign03
こういうのは解るのねっsmile




サッチーから「タイプじゃない!」って
一蹴された慶一郎に萌え~~heart04







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ホッ | トップページ | 瞬き »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホサンこんばちわ!
ビックリしましたよね~!数少ないメンバーのレギュラー番組だったのに・・・(TT)慶ちゃん、もう出ないんですかね~?すごく気になりますよね~!確かに最終回的なこと全く言ってませんでしたよね~?どうなるんでしょうか。。。
昨日の慶ちゃん、可愛かったですね~!サッチーの発言の後に映る慶ちゃんが困った顔してて可愛かったですね♪

投稿: ゆず | 2008年9月 4日 (木) 23時11分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


朝起きて、新聞見て、ビックリ!ってねっcoldsweats01
だけど、TVでは最終回とかって感じじゃぁないし・・解んねぇcoldsweats01
慶ちゃんが、どんどん、可愛いくなってheart02困っちゃうよっ・・・(笑)
サッチーから一蹴された慶ちゃんのリアクション・・萌え~heart04

投稿: ミホ | 2008年9月 5日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッ | トップページ | 瞬き »