« 無縁? | トップページ | Do~なの? »

2008年9月 3日 (水)

ホッ

オリコンのCD売上げが発表され





Kinki Kidsの「Secret Code」がデビュー以来
27作連続で初登場1位を獲得sign03自身の持つ記録を更新しましたscissors
嵐の勢いが凄かったから正直しんどい?って不安だったけど・・・sweat01
お陰さまで連続記録を死守することが出来ましたscissors



今までここまで心配することも無かったような気がするんだけど・・・
自分の中のKinki愛が再燃してる?ってねっ(笑)






駄目じゃん慶一郎!しっかり捕まえとかなきゃbleah







昨日の「慶ちゃんNEWS」生放送sign03
ゲストはマッスー、シゲ、テゴ!とスペシャル?
マジハンパないゲストって・・・?あなた達sign02ってcoldsweats01
ガックリ肩を落とした智久ファン!亮ちゃんファン!
ごめんなさい!!!





ところで9月になったけど・・・
智久の9月卒業話ってDo~なったのsign02
日記には大学の話が全然出て来なくなったけど・・・coldsweats01










ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 無縁? | トップページ | Do~なの? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

kinkiの次はNEWSの1位更新がありますから、またまた心配の日々が待ってますよ^^私も視聴率やらランキングやら1位更新(売り上げ)やら(興行収入)やらでファンにしかわからない苦しみに落ちてます。問題のレコメンでのNEWSメン達の登場部分聞きました…やっぱ現役2人はまあ良くてまっすーは常識的に答えがわかっていて、慶ちゃんやっとお勉強から解放されMCもK太郎さんということですっかり安心しきっていた…という感じですかね。のっけからクイズにつまずき思いがけない展開に…でも慶ちゃんNEWSではすっかりたちなおりがんばってましたから、さすが!でも絶対!!慶ちゃんは「ヘキサゴン」には出ちゃだめですよ^^

投稿: ルッコ | 2008年9月 3日 (水) 09時30分

KinKiさん,さすがだね~happy02
シングルのリリース間隔もNEWSと違って短いし,NEWSがこの記録を更新することは難しいだろうなあ~なんて思ってしまいました。

そうそう,大学の方もきっと今大事な時だよね。卒業できるか決まるのは月末くらいなのかなと思うけど,余裕なのかな?
卒業式のない卒業というのも,ちと寂しい感じはするけど,ぴぃとしたらちょっとでも早く卒業したいだろうからね・・・

あっそういえば,「テッパンノート」今日で終わりなのねsign02ミホちゃんの楽しみが1つ減っちゃうねweep
今年中にNEWSの冠番組が欲しいよねっ!

投稿: れんげ | 2008年9月 4日 (木) 00時14分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!

NEWSの新曲リリースの時って他に誰がCD出すんでしょうか?
一週前でも不安だしcoldsweats01
「コード・ブルー」の視聴率も微妙だし・・・
心配ですよねっcoldsweats01

私はまだ、「レコメン」聴いていない怠け者ですがcoldsweats01
慶ちゃんの「ヘキサゴン」出たら困るけど超面白いでしょうねっ(笑)

投稿: ミホ | 2008年9月 4日 (木) 00時55分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!

Kinkiが12年目で27作!
NEWSは5年目?で9作?(だっけ?)
NEWSは活動休止があったから若干少ないかもねっcoldsweats01

智久が最近大学の話しないから・・・
卒業はDo~なの?って思ってねっhappy01

「テッパン」「終」って新聞に載ってたけど・・・
番組編成で曜日の引越しだったらいいなぁ~ってねっwobbly

投稿: ミホ | 2008年9月 4日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無縁? | トップページ | Do~なの? »