« 瞬き | トップページ | 巷 »

2008年9月 6日 (土)

初?

朝のWSで・・・






Kinki Kidsが年末恒例の東京ドームコンを
今年は大阪の京セラドームで開催するsign03って
ビックリ仰天NEWSimpactが飛び込んで来ました~~note




聞いてないよ~coldsweats01




12月の29日からって・・・
まぁ世間一般では御用納めになってるんだろうけど
・・・人様が休んでいる時に働くしがない私の接客業coldsweats01
休める気がしねぇ~~downdown




ってか、まぁNEWSじゃぁないから
そこまで凹むこともないんだけど・・・smile
やっぱKinkiコンkaraokeっていったら冬の風物詩で・・・snow
遣ってるのに行かない・・・ってのも心寂しいってねっweep




で、ここで疑問がsign02



カウントダウンは????



二次元同時中継????



ってかっsign02



それともKinki Kids抜きで遣っちゃうってか~~sweat01sweat01
Do~なのsign02




「メン愛」

やっぱり『テッパンノート』は最終回だったんですねぇ~~crying
心理学を取り上げるって企画的に難しかったんでしょうねっ?
途中で方向性が見えなくなっちゃってたし・・・
裏番組も強敵だったしねっcoldsweats01



次に紳助さんの隣に立つ時は
中居くんのようにビッグになれた時って?
・・・・・・どれ位coldsweats01



で、「智久日記」のエピソード3部作
オモロ~~upupKKにならシール貼られてみてぇぇ~~~heart04





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 瞬き | トップページ | 巷 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

カウントダウンにKinki抜きは考えられないでしょsweat01
東京、大阪のダブル中継希望っすwink

で、今日は何の日だか知ってる?

‥智久の入所記念日shineだよwine

‥‥えsign02慶ちゃんの入所日いつかってsign02
‥‥‥し、知らないsweat02runrun

投稿: N美 | 2008年9月 6日 (土) 22時12分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


9月6日が智久の入所日!
慶ちゃんの入所日は1月27日ですscissors
N美さんが教えてくれたんだよっ(笑)
誕生日を覚えるのが限界ですcoldsweats01

Kinkiのいないカウコン♪つまらないよっ・・・
二元同時中継でゾヒscissors

投稿: ミホ | 2008年9月 7日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞬き | トップページ | 巷 »