« まだ・・・ | トップページ | NANDA? »

2008年9月12日 (金)

藍沢は?

藤川にガッツリ持っていかれた~~~smile






最終回で藤川はヘリに乗るよなっ・・・?!
って予想はしてたけど・・・
「俺に行かせて下さい」の藤川と
「・・・あるだけ、持って現場行ってこい」のDr黒田の遣り取りに号泣crying



今までの努力が報われたよねっ藤川good
藤川の役はこの「コード・ブルー」には欠かせない役だったよsign03
助演男優賞を贈りますscissors




白石は安全確認を怠った結果
Dr黒田の腕を切断することになったことを忘れた?かの様に
安全確認を必要とされた現場の患者を置き去りに出来ず処置を続けることに
・・・安全確認が済んだ後じゃ助けることは出来ない・・・って
一旦停まりかけた心臓が動き出してる患者さんを置き去りには出来ないって
立ち直り自ら辞表を撤回sign03




トンネルから患者と供に現れた
フェローと冴島の5人の姿が誇らしげでまたまた感涙crying



ヘリに乗り込んで「お前が報告しろ」と白石にマイクを譲った時の
智久heart04かっこいい~~heart04


「お父さん・・」でまたまた感涙weep
Dr黒田は親子の名乗りを上げ・・・リハビリに邁進
この夫婦の復縁・・・・あるかもsign02




冴島は・・・藍沢が好きだったんじゃないの~~sign02って
意表をつく彼氏との面会・・・・coldsweats01





で、藍沢はsign02


藍沢と婆ちゃんだけが解決してないsign02んだけど




・・・・って思ったら新春SPだって・・・・やるじゃんフジTVgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まだ・・・ | トップページ | NANDA? »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んhappy01
新春スペシャル楽しみだねup
『ハピバ祭り』に『冬コン』そして『コード・ブルーSP』ってhappy02
おっと、その前に『クロサギcd』もあったlovely
嬉しい悲鳴ってこう言う事を言うのねhappy01good

『メン愛』三回連続山Pネタhappy01
シゲが妬いちゃうんじゃねぇsign02smile

投稿: N美 | 2008年9月12日 (金) 23時36分

ちらっと白石見て、お前が報告しろ!って、素、素敵~~!
スペシャルってことは、、髪型はしばらくはこのままってことよね~~
あのクルクルパーマも見慣れてきたけど、彰オチの私としては、栗色サラサラヘアは外せません!
おばあちゃんが帽子を被ったあとで、チラっと耕作を見たときにジ~ンとした。
いつか、、って希望があるよね。

投稿: けいこりん | 2008年9月13日 (土) 00時07分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


最終回じゃぁ収まりきれなかったんだろうねっsweat01
だからすぐのSPの発表sign02
先に楽しみがあるっていいよねっhappy01
「ハピバ祭り」に「クロサギDVD」
だけどやっぱ『冬コン』でしょsign03
shine神席shine来い!(笑)

投稿: ミホ | 2008年9月13日 (土) 00時26分

♪お返事~~


shineけいこりんちゃ~ん!


私も白石に”お前が報告しろ”って言った時の藍沢がNO1よっsign03
かっこよかったよねっheart02
茶色のサラサラヘアーって随分ご無沙汰だよねっ?
やっぱ、智久はサラサラが似合うよねっ!

SPでは、お婆ちゃんが藍沢を思い出すでしょscissors

投稿: ミホ | 2008年9月13日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ・・・ | トップページ | NANDA? »