« オット~~ | トップページ | 雨~~ »

2008年9月29日 (月)

まだまだ・・・

昨日?何気にTVつけてたら
CDTV15周年シングルランキングってのをやってて


NEWSは???


Kinkiは???


ジャニーズからは???



って速攻録画しちゃいましたhappy01


で、


99位 慎吾ママのおはロック     慎吾ママ

97位 全部抱きしめて/青の時代  Kinki Kids


39位 青春アミーゴ  修二と彰

37位 愛されるより愛したい  Kinki Kids

32位 らいおんハート   SMAP

30位  夜空ノムコウ   SMAP

17位  硝子の少年    Kinki Kids

3位  世界に一つだけの花  SMAP


だったけど・・・「青春アミーゴ」が流れた時は
ガバッと起き上がって画面をガン見したのは当然good





で、DVDでは

6位  KAT-TUN Live 海賊版/KAT-TUN

2位  Real Face Film/KAT-TUN


が、ランクインしてたけど・・・NANDE×2? 
Real FaceがCD売上げでランクインしていないの?DVD扱い?
私が見逃したcoldsweats01ってねっ?ミリオンだったでしょsign02って・・・



だけどランキングを見て改めて
SMAPとKinki Kidsに敬意を表さなきゃってねっgood
で、これから先の10年ではNEWSやKAT-TUNや関ジャニや嵐が
このランキングを制覇することを期待したいなぁ~ってsign03




で、すっかり忘れてたけど
今夜は「HEY×3湾岸から生放送SP!!」だった~coldsweats01
なんやかんやで忘れてる場合じゃないぞ
明日にはcd「Happy Birthday」もフラゲ出来るしgood




NEWSモードにスイッチ切り替えなきゃねっwobbly
光一おとうさん!剛おとうさん!(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« オット~~ | トップページ | 雨~~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

リアフェはミリオン超えたけど、トップ100には入ってないんですよ。リアフェより売れた慎吾ママのおはロック、凄いですね(^^;)

投稿: みさき | 2008年9月30日 (火) 14時54分

♪お返事~~


shineみさきさん!


情報ありがとうございます~happy01
そうなんですかぁ~慎吾ママのnote「おはロック」ってミリオンいったんですか???
それって凄いですねっ!
情報に疎くって・・・お陰様で、スッキリしましたhappy01

投稿: ミホ | 2008年9月30日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オット~~ | トップページ | 雨~~ »