« NANDA? | トップページ | 十五夜 »

2008年9月14日 (日)

じわじわ

「コード・ブルー」の最終回の視聴率が19、5%で
平均視聴率が15、9%だったようですねっ!
最終回でも20%超えをしなかったのが残念ですweep
やっぱ裏番組の嵐の影響力って関係あるよねっcoldsweats01




なんか、終って今頃?
じわじわと喪失感に襲われている現実「魔王」も終ったし・・・(そこ?)
唯一の救いは「33分探偵」ですsign03あの剛の緩さに救われていますhappy01
やっぱ演技力あるよねっscissors
全然演じてる!って感じがしないくらいに自然ですからgood




あっ・・・!「コード・ブルー」のスペシャルって
鉄道の脱線事故の設定だそうですが・・・
案外、引き続き撮影しちゃってるsign02って思ったら
「今日は休みでした」って『智久日記』







またまた慶一郎の登場ですか?
熱くNEWSの未来を語ったりしたのかなぁ~?
女子の話は程ほどにねっ(笑)



慶ちゃん?


シゲと喧嘩でもした?(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NANDA? | トップページ | 十五夜 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANDA? | トップページ | 十五夜 »