« バキバキ | トップページ | まだ? »

2008年9月21日 (日)

初!

智久の卒業式映像を一目観たくって・・・




「めざまし土曜日」と「ズムサタ」録画しましたscissors
情報によると水玉のネクタイにスーツっていうイデタチだそうだけど
実際の智久のスーツ姿ってかスーツが今一地味じゃねぇsign02
やっぱ卒業式って場が場なだけに・・・って事なのsign02




肝心な智久もお疲れのご様子で・・・
「ズムサタ」の方が映像はgoodでしたねっlovely
いやぁ~しかし、カメラマンの多い事cameraパッと見20人位はいたかと?
去年の誰かさんの時とは段ちなんじゃcoldsweats01




大学での思い出は「やっぱつらかった試験勉強」だそうだけど
その後の「少しは努力して辛い思いをしていかないと、
人として成長できないとすごい思いました」って発言が
4年半大学生活と仕事を両立させた
智久だからこその、重みのある言葉でしたgood



「0304」でワールドカップのサポーターをやっている時に
大学合格が決まったコメントに比べると
4年半の成長が窺えます





無事に卒業してきたよ!


これで100%仕事に打ち込める!!


これからもよろしく!




の昨日の「智久日記」の言葉が
誇らしげで清々しかったですねっhappy01






ランキングに参加中☆ぽちっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« バキバキ | トップページ | まだ? »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バキバキ | トップページ | まだ? »