« まだまだ・・・ | トップページ | 10月 »

2008年9月30日 (火)

雨~~

今日30日はcd「Happy Birthday」のフラゲ日~~up




で、kinki kidsのマリンメッセコンkaraoke
台風の影響で九州地方は大雨~~止まない雨~~♪ってねっsweat01sweat01
生憎の天候だけど参戦される方は楽しんできて下さいscissors



『HEY×3』

雨の影響で急遽湾岸スタジオからお台場の本社に変更した?ってかsign02
オープニングでのトーク庄司と久々に会ったのか???
テンションupの慶一郎の笑顔がきゃわいい~~~heart04



雨の中応援しているファンを置き去りにして・・・
走り出すバス===dash
悲愴感の鈴木と、くっ付きたくなさ気なシゲが笑えた
鼠先輩がゆっくり座るからマッスーが座れないじゃんannoyannoyってねっcoldsweats01




「NEWS SPECIAL」は殆どの話題が手越で・・・
つまんない~~down(手越担さん、ごめんなさい)
だって慶ちゃん、シゲは歌のパートもカットされてるし
一言も発していないんじゃないsign02ってねっ



出身地別のアーティストでもシゲだけが忘れられてる???
出身地だったら大阪でしょsign03
亮ちゃんしか大阪の出身地に載ってないし・・・bearing



歌も今一盛り上がりに欠けた???
CDTVが超ノリノリupだったから・・・
期待ハズレ???だったかなぁ~~down




って・・・・単純に慶ちゃんの出番が無かったから
拗ねてるだけの私でした!




それとも『・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・pig
・・・・・・・・。・・・・・・・。・・・・・・・・。・・・・・・・・。』
のままのテンションだったの???慶ちゃん!!!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まだまだ・・・ | トップページ | 10月 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
生ってとっても大変なんですね。SPはいつも世話しなくて嫌いなんだけど、誰かが出なくてはいけないしファンとしては喜ぶべきでしょうけど。でもやっぱりレギュラー番組のほうがメンバー、一人一人にスポットを当ててくれるからいいですよね、リアクションも良く見られるし。歌は手と手のハートを作る寸前で曲が終わって「正面から見れる!」と思った瞬間、夢がさめてしまいました、最初に慶ちゃんがかけ声で盛り上げてくれたのに最後はあっさりと終わってしまって…。結局他の出演者の人も似たり寄ったり大変な感じで、誰一人得した人などいない…あの男のアナウンサーはキャラ立ちしておいしかったかも。やっぱ歌は次のMステに期待ですね。

投稿: ルッコ | 2008年9月30日 (火) 02時07分

『Happy Birthday』フラゲしてきたよ~happy01
でも家に帰ったらお宝ビデオが到着しててhappy02
どっちを先に‥って贅沢な悩みlovely
結局映像の方が観たいからまだcd封切ってないsweat01

『Hey×3』は慌ただしくてまとまりが無くて
私もイマイチだなってthink
MステSPはフルで聴かれるといいなup

投稿: N美 | 2008年9月30日 (火) 21時22分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


2時にコメント・・・真夜中様!ですねっhappy01
今夜は早く寝てくださいねっ・・・
やっぱり、生放送って大変なんでしょうねっcoldsweats01
司会進行する方も慣れてないだろうから・・
折角の生なのにメンバーの声を聞けないなんて・・coldsweats01って
思わず愚痴っぽくなってしまいましたcoldsweats01

生の本家の♪Mステに期待しますscissors

投稿: ミホ | 2008年9月30日 (火) 23時28分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!

映像か?音楽か?っていったらやっぱ映像を優先するでしょlovely
で、CD聞いたの?フラゲの意味なくねぇ?smile

『HEY×3』
ただえさえNEWS祭りが少なそうだから貴重だったのに~~
期待が大き過ぎてdownですweep彰ショック~~down(笑)

Mステ・・コヤシゲのパートがカットされませんように(祈)

投稿: ミホ | 2008年9月30日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ・・・ | トップページ | 10月 »