« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

雨~~

今日30日はcd「Happy Birthday」のフラゲ日~~up




で、kinki kidsのマリンメッセコンkaraoke
台風の影響で九州地方は大雨~~止まない雨~~♪ってねっsweat01sweat01
生憎の天候だけど参戦される方は楽しんできて下さいscissors



『HEY×3』

雨の影響で急遽湾岸スタジオからお台場の本社に変更した?ってかsign02
オープニングでのトーク庄司と久々に会ったのか???
テンションupの慶一郎の笑顔がきゃわいい~~~heart04



雨の中応援しているファンを置き去りにして・・・
走り出すバス===dash
悲愴感の鈴木と、くっ付きたくなさ気なシゲが笑えた
鼠先輩がゆっくり座るからマッスーが座れないじゃんannoyannoyってねっcoldsweats01




「NEWS SPECIAL」は殆どの話題が手越で・・・
つまんない~~down(手越担さん、ごめんなさい)
だって慶ちゃん、シゲは歌のパートもカットされてるし
一言も発していないんじゃないsign02ってねっ



出身地別のアーティストでもシゲだけが忘れられてる???
出身地だったら大阪でしょsign03
亮ちゃんしか大阪の出身地に載ってないし・・・bearing



歌も今一盛り上がりに欠けた???
CDTVが超ノリノリupだったから・・・
期待ハズレ???だったかなぁ~~down




って・・・・単純に慶ちゃんの出番が無かったから
拗ねてるだけの私でした!




それとも『・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・pig
・・・・・・・・。・・・・・・・。・・・・・・・・。・・・・・・・・。』
のままのテンションだったの???慶ちゃん!!!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年9月29日 (月)

まだまだ・・・

昨日?何気にTVつけてたら
CDTV15周年シングルランキングってのをやってて


NEWSは???


Kinkiは???


ジャニーズからは???



って速攻録画しちゃいましたhappy01


で、


99位 慎吾ママのおはロック     慎吾ママ

97位 全部抱きしめて/青の時代  Kinki Kids


39位 青春アミーゴ  修二と彰

37位 愛されるより愛したい  Kinki Kids

32位 らいおんハート   SMAP

30位  夜空ノムコウ   SMAP

17位  硝子の少年    Kinki Kids

3位  世界に一つだけの花  SMAP


だったけど・・・「青春アミーゴ」が流れた時は
ガバッと起き上がって画面をガン見したのは当然good





で、DVDでは

6位  KAT-TUN Live 海賊版/KAT-TUN

2位  Real Face Film/KAT-TUN


が、ランクインしてたけど・・・NANDE×2? 
Real FaceがCD売上げでランクインしていないの?DVD扱い?
私が見逃したcoldsweats01ってねっ?ミリオンだったでしょsign02って・・・



だけどランキングを見て改めて
SMAPとKinki Kidsに敬意を表さなきゃってねっgood
で、これから先の10年ではNEWSやKAT-TUNや関ジャニや嵐が
このランキングを制覇することを期待したいなぁ~ってsign03




で、すっかり忘れてたけど
今夜は「HEY×3湾岸から生放送SP!!」だった~coldsweats01
なんやかんやで忘れてる場合じゃないぞ
明日にはcd「Happy Birthday」もフラゲ出来るしgood




NEWSモードにスイッチ切り替えなきゃねっwobbly
光一おとうさん!剛おとうさん!(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月28日 (日)

オット~~

TBS『オールスター感謝祭08』




オット~~亮ちゃんが出てるよ~~っhappy01二宮までって珍しくねぇsign02
この番組好きで毎回観てるんだけど・・・
番組にここまでジャニーズの若手が出るのって初めてかも????



で、


何???亮ちゃんが50万ゲットしたって???
早押しクイズでNO1になってボーナスクイズにも正解したって???
どんな問題だったのかぁ~気になる~~coldsweats01



で、3メートル走runにも出てフライングで失格したって???
観たかった~~coldsweats01






今夜で『33分探偵』も最終回!
私の癒しが無くなっちゃう~~weep


で、

遂に「じっちゃんの名にかけて」って・・・言っちゃったよimpact
剛さん!!!局違うしcoldsweats01




剛本人もやる気満々だそうだから続編も期待しちゃえるかも???
剛の60歳までは待てないけどねっwobbly



六郎は完璧に死んだって思ったら
折れたヒールが弾丸を止めてくれたsign03ってオチねっgood



で、オールスター感謝祭は???亮ちゃんDo~なった???
結果発表sign03亮ちゃんは191位10問正解・・・って!!!
そんなもん???NEWSでは物知りな雑学王だったような???


ニ宮は21問正解の137位って・・・私が途中からしか観てないけど
亮ちゃんは全問に参加していないとか???
誰か教えて~~♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2008年9月27日 (土)

ヤラセ?

カウントダウンTVSPって・・・coldsweats01


慶一郎さん???




それを云うならCDTVスペシャルじゃねぇの!!!って
『メン愛』に思わず突っ込みpunch入れちゃったのは
私だけじゃないはず・・・coldsweats01



手越のWkissmarkはメンバーからの命令だったって・・・
やらせといて「やり過ぎ」はないんじゃねぇannoy
あんま皆で苛めちゃぁ駄目じゃんって・・・
手越が不憫に思えて・・・weep








ってか金スマ
「EXILEの軌跡」・・・衝撃の真実をみながら
どんなグループにもどん底の時代ってあるんだなぁ~ってsweat02
そこからどう立ち上がるかがグループとしての進化が問われるんだって
EXILEのメンバーの涙を見ながら感動weep




EXILEをNEWSに置き換えては、あれやこれやと感銘
そんな感動をぶっこわす様な「手越弄り」impactまったくsweat01sweat01
EXILEに申し訳ないcoldsweats01


YOU達がTEPPEN極めるのはまだまだだな↑って
悪戯して盛り上がってる我が子を情けなく思った
Mちゃんの独り事!でした







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年9月26日 (金)

決戦!

は金曜日sign03




ってか行って来ました~~郵便局postoffice
何度振込み用紙を書いても緊張するheart01
公演コードとかファンクラブ会員NOとか・・・何度確認したことか!!!



見易い字で書こうとするものの緊張で字まで萎縮しちゃってcoldsweats01
字の綺麗な人が羨ましいwobbly




で、去年の冬コンの時に「グランメッセですねっ!」って
突っ込みimpact喰らった局員さんのいる地元の郵便局へ==dash
どうかその人が窓口にいませんように!!!って
祈る気持ちでいざ参戦sign03




ホッ・・・良かった~~~その局員さんは後ろの席でお仕事中
代わりにその去年の一部始終を観察していた女子が窓口に
「私は何でもお見通しsign03」みたいな訳知り顔で
振込み用紙を受け取る彼女




「わぁ~~NEWSにKinki Kidsってimpactしかも、どんだけ申し込むのよっ」
って内心で思っただろうなぁ~coldsweats01って


・・・・郵便局から帰った私が酷く疲れて
昼寝をしたのはいうまでもない(笑)
今夜が眠れないかもbleah






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月25日 (木)

CDTV

オープニングにNEWSの姿が・・・・sweat01sweat01


ねぇcoldsweats01




ミスチルの桜井さんを慶ちゃんに間違う程の動揺っぷり
ちょうど仕事終りで携帯のちっちゃい画面を食入るように見入る私




「記念すべき一曲目はNEWSの皆さん~~up」って





キターーーーーーーッheart04





「CDTVスペシャル~~幕張~~~up」って
お馴染みの慶一郎の煽る声



キャーーーッheart04
髪切ってる~~~カッコいい~~~heart04




携帯のちっちゃい画面でも慶一郎のかっこよさが溢れてきて
キャーキャーheart04手を叩いて大興奮impact車の中で怪しげな私wobbly




智久と慶ちゃんに見事にハイタッチしたお嬢さんが羨ましいったら
「Happy Birthday」曲始まりの手越のkissmark
それを遣りきるのはYOUしかいないwobblyけど・・・
是非、照れ屋の慶一郎にそのkissmarkを遣らせて欲しい(願)
見てみたい~~heart02



「Happy Birthday」は生歌の部分が多かったけど
コヤシゲの部分もちょっとは安心して聴けた?かなっ?
マッスーが編曲したからその後の智久のハードルが上がった?
って心配したけど智久は無難に歌い終えましたねcoldsweats01




コヤシゲはハワイに行ったから日焼けしてるのは解るけど・・・
手越はNANDE×2sign02





歌のラストがマスシゲheart03ってDo~なの?(笑)



久々の生NEWSsign03
ハードリピが止まらねぇ~~lovely







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年9月24日 (水)

分かれ道?

31、おバカキャラは好き・・・?の問に




YESだと慶一郎で


NOだとシゲって




・・・M誌さんannoyannoy
それって慶一郎=おバカsign03って
言ってるように聞こえますけどsign02





NEWSメンとの相性診断?





健康ランドでのデートはあり?

ラーメンにメンマはかかせない?

おバカキャラは好き?





って・・・これってまんま慶一郎じゃんsign03




スタートのシリアスな男性に惹かれる?の問に
YESって答えると手越で、NOって答えると慶一郎に辿り着くって・・・
どんだけ~~downdown


最初に診断した時は手越に辿り着いた私ってDo~なのcoldsweats01
相方は堂々と智久に辿り着いたって自慢げだしscissors
智久派?マッスー派?の10の問題にも
10個とも智久だったって超誇らしげで・・・
ちょっとちょっと、立ち読みでそこまで遣る?って
思わず突っ込みを入れちゃいましたsmile




『anan』の好きな男ランキングが発表され
智久はshine6位shineでしたねっscissors
前年の14位からのランクupって
前年が低過ぎだってannoyannoy


で、単純な疑問

10位が草なぎ剛で11位が亀梨って???
12位が稲垣クン15位が光一で亮ちゃんが20位って???


NANDE×2sign02


今日も本屋へ===dash






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月23日 (火)

PV

「マッスーが1番美味しくねぇsign02





・・・って!!!
今日お智達が贈ってくれた
♪「Happy Birthday」のPVガチで観ました(遅)
で、最後まで通して観ての第一声ですsign03




自由に踊っているご様子のNEWSメン!
亮ちゃんの緩さが目立っているようなそうじゃないような・・・(笑)
NEWSメンの姿より人生ゲームのアニメ?
その他の映像が目立ったPVだったような・・・wobbly




だけど・・・
慶ちゃんのシャツの下からチラリズムするのが
タンクなのか?パン○なのか?
気になって~気になって~しかたな~いnote




有線でも曲が流れ始めてるみたいだし・・・
今日勤務するSCの若いショップで
偶然♪「Happy Birthday」が流れているのに遭遇して
曲が終るまでそのショップの周りを
ウロウロと怪しげな行動をとってしまいましたbleah





今朝の『めざまし』では「HAPPY BATHDAY」のCMが
2度も流れるってサービス振りだし・・・









おっと「慶ちゃんNEWS」が始まった
また明日~~scissors



ツカンターメンって・・・impact

どんだけ~~sweat01sweat01慶一郎sign03






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月22日 (月)

まだ?

プレミアムのMCkaraoke







慶一郎に替わってるかなぁ~って覗いたら
まだ、太一クンでしたsign03(笑)




まぁ、冬コンも始まるし・・・
忙しくなるから年明けてからの交代でいいっかsign03(妄想)





プレミアムゲストは関ジャニの丸山クンだったけど
やっぱ、皆デビューまでには紆余曲折なんだねっって改めて実感bearing
二度もオーディションを受けてるのには笑えたけどねっ
で、ジャニーさんも「YOUは合格してるのに・・・」って
ちゃんと丸山クンを覚えてたのは流石だよねっscissors





で、ステージリポートでは嵐のアジアツアーの映像や
KAT-TUNの夏のドームコンの映像が映ったけど・・・
なんかNEWSとはスケールが違うなぁーーーってsweat01sweat01
まぁ、KAT-YUNは海賊版?みたいなコンセプトだったから?




NEWSの50トンの水をドームで使うって演出も負けてないかsign02ってねっ
実際ドームコンに参戦していないから・・・
偉そうな感想言えた立場じゃぁないんだけどねっsmile





単純にKAT-TUNも嵐も夏コンやってたのに・・・
NEWSはなかったから拗ねてみただけなんだけどwobbly


キャァーーーッup



『堂本兄弟』観てたら
最後にNEWSの♪「Happy Birthday」のPVがheart04



きゃわいい~~heart04



dwango、jp あざぁ~すgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年9月21日 (日)

初!

智久の卒業式映像を一目観たくって・・・




「めざまし土曜日」と「ズムサタ」録画しましたscissors
情報によると水玉のネクタイにスーツっていうイデタチだそうだけど
実際の智久のスーツ姿ってかスーツが今一地味じゃねぇsign02
やっぱ卒業式って場が場なだけに・・・って事なのsign02




肝心な智久もお疲れのご様子で・・・
「ズムサタ」の方が映像はgoodでしたねっlovely
いやぁ~しかし、カメラマンの多い事cameraパッと見20人位はいたかと?
去年の誰かさんの時とは段ちなんじゃcoldsweats01




大学での思い出は「やっぱつらかった試験勉強」だそうだけど
その後の「少しは努力して辛い思いをしていかないと、
人として成長できないとすごい思いました」って発言が
4年半大学生活と仕事を両立させた
智久だからこその、重みのある言葉でしたgood



「0304」でワールドカップのサポーターをやっている時に
大学合格が決まったコメントに比べると
4年半の成長が窺えます





無事に卒業してきたよ!


これで100%仕事に打ち込める!!


これからもよろしく!




の昨日の「智久日記」の言葉が
誇らしげで清々しかったですねっhappy01






ランキングに参加中☆ぽちっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

バキバキ

「ジムりまくる」・・・ってwobbly






凄い日本語だけど・・・通じるよっ!慶一郎coldsweats01
智久としゃぶpigった後にジムに行ったって凄くねぇ?




『メン愛』

そのジムって智久が通ってるジム?
それとも2人同じジムに通ってた?んなわけないよねっsign02
だけど慶ちゃんと智久のジムでのツーショットって半端ねぇheart02



真剣に汗を流す2人想像しただけで萌え~heart04
是非ともお目にかかりたいものですeye
まさか?慶ちゃんはチャラ男キャラで鍛えてたりしてないよねっsmile




冬コンではバッimpactとシャツを肌蹴て立派な大胸筋にお目にかかれる?
って期待してもいいじゃない~note
もうタンクトップは必要ないよねっ(笑)




そうそう、TS○TAYAを覗いてきたけど
『映画クロサギ』のレンタルDVDが4本しか置いてないって
・・・少な過ぎだろっannoyannoyってカチーンきたMちゃんでした!









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

9月19日




山下智久




明治大学商学部





shine卒業おめでとう~shine





映画の撮影やドラマの撮影とか多忙な中の通学は
予想を超えるほど大変だったと思うけど
「やる時はやる、有言実行な男」山下智久sign03





お疲れ様でした






今日の日付で残したかったので取り急ぎ更新しましたhappy01

| | コメント (0)

ナミダ

太陽のナミダ~~~♪



ってか?台風typhoonは心配を余所に
九州に上陸することもなく過ぎて行ってくれましたが・・・
鹿児島、宮崎では雨が酷かったみたいだけど大丈夫だったでしょうか?




これから台風の進路になる方は十分に注意して下さいねっ!
NEWSを見てたら裏山の土砂が崩れて来たのを
犬が吠えて知らせてくれた!って・・・空の犬小屋が映り
・・・その犬は???大丈夫だったの???wobblyって心配したけど
・・・無事でしたhappy01(犬の心配をする私coldsweats01








で、番協のお知らせがきてたけど・・・



あれだけsign02



少なくねぇdown



『とくばん』観てたけど・・・
『うたばん』も一ヶ月お休みってsweat01sweat01
次回は10月の23日だっけ?
10月1日に新曲『Happy Birthday』を出すNEWSsign03
完全に『うたばん』でのNEWS祭は終ったよっannoyannoy
ってねっangry




今んとこ、『CDTV』と『HEY×3』だけsign02って


少ないでしょsign03(私が疎いだけ?)


結成5周年企画とかはsign02


ゾヒ『少年倶楽部』でお願いしますだpig




『コード・ブルー』『テッパン』の終った虚しさweep
癒せるのは慶一郎heart01や智久heart04しかいないsign03
昨日の夜の寂しいことったら・・・cryingDr藍沢~~!!!





PS・・・


今日は相方の誕生日~♪


君にHappy~Birthday~♪


一年に一度の魔法shine特別な日shine


おめでとう~heart04





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月18日 (木)

新ユニット?

「テゴマス」




「コヤシゲ」





に続く新ユニットの誕生かっsign02
小山慶一郎と山下智久の二人だとヤッパ「小山下」ってsign02





ダサくねぇsweat01sweat01




いっそ「PK」ってDO~よっhappy01
ゴールを決める感じでカッコよくねぇscissors
活動休止前のコンではシゲと『♪ROAD』を披露したけど
今度のツアーでは「小山下」いやっcoldsweats01
「PK」で作詞作曲した新曲を披露しちゃいなよ~♪






で、「三流お笑い芸人より面白いMCsign02」ってか
お笑いじゃぁないから・・・慶一郎はアイドルですからsign03





智久さんsign02



そこんとこよろしくgood



ネタも無いんでこの辺で(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年9月17日 (水)

結末?

「智久日記」や「メン愛」で紹介されてたwatchbookeyeglassが犠牲になった






「エピソード3」






昨日の『慶ちゃんNEWS』で明かされた真実・・・
最終話として手越のmobilephoneが智久の手のよって犠牲になっていた事が判明sign03




手越がいない間に携帯の数字の部分にシールを貼られたらしくimpact
そのシールを剥がそうとしたら数字の3が取れちゃったそうで・・・
手越の携帯はスライドタイプの携帯でその取れた3をはめてスライドしたら
そのまま3を持って行かれちゃったってsweat01sweat01




手越はそのまま携帯を買いに行ったらしいけど
智久はずっとそれ見て笑ってたって・・・・coldsweats01




「こらぁぁぁ~~!!山下ぁぁ~~~!!」って
手越は言えないよなっcoldsweats01





智久の方が断然稼いでるんだから弁償しなsign03(笑)



悪戯も程ほどにねwobbly






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月16日 (火)

やっぱねっ・・・

「シャケミさん」って・・・impact








『がんばった大賞!!』MVPは上地に決定でしょsign02

って観ながら思っちゃいましたscissors









で、


グルルル  




ギュルルル




グルル



・・・って戸田ちゃんimpact流石に笑うっきゃないよねっhappy02
だけど・・・智久は演技に集中してて?
戸田ちゃんのお腹の音にも全然気付いてないご様子じゃねぇsign02



拙者?





って???




智久???





自分のお腹が鳴ってるんじゃぁないことくらい解るでしょsmile




で、浅利くんのNGには「おめぇ、ぶっ飛ばすぞ!」って
キャァーーーッ智久が乱暴な言葉使ってる~~~heart04
乱暴な言葉遣いって智久の顔に似合わないけど逆に





激萌え~~heart04








祝5周年!肝心なNEWSメンはスルーっすか?
「智久日記」は更新されてないしcoldsweats01寝てる?


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年9月15日 (月)

間に合った!

shine祝NEWS結成5周年shine






ヤベッ




この大切な日を忘れてるなんて・・・・sweat01sweat01



ファンを名乗れなくねぇsign02




疎い私を許してcoldsweats01





NEWSに出会えてよかったheart02





貴女に出会えてよかったhappy01





これからもよろぴくscissors








間に合ったsign03(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

十五夜

いやぁ~~~~走ったぁrunrun




今日は(14日)旧暦で十五夜fullmoon
生憎の曇り空で、かすかにしか月が顔を覗かせなかったけど・・・・
地元では伝統行事の綱引き大会sign03
大縄を引き町中を大疾走===dash





明日の筋苦痛は必至だなcoldsweats01







で、第一・二日曜日恒例の『少クラ』最近消化不良なんだけどsweat01
今日は『熱血ジュニアリーグ』で慶ちゃんが「告白される初恋の相手役」とか
「オーディションに不合格だった親友役」とかで・・・
突っ立ってたからOKscissors(←突っ立てたのかよっ・・・(笑))




千賀くんなんて不合格役の慶一郎に
「小山っちも何か喋ろうよっ!」って・・・マイクを向ける暴挙に出る有様impact






『平成ポスト』では

Hey!Say!BESTで誰が腕相撲が強いかsign02
やって下さいってハガキが来てて・・・
高木に藪と伊野尾が負け光に高木が負けて・・・
有岡も光に負けちゃって・・・



Hey!Say!BESTの腕相撲shineNO1shineは光に決定したんだけど




これNEWSでも観てみたいsign03ってねっ
以前の『熱血ジュニアリーグ』にテゴマスがゲストで出てた時に
「あの筋肉パンパンの智久がマッスーには勝てない」って
慶ちゃんが言ってたから



NEWSの腕相撲shineNO1shineはマッスーなんだろうけど・・・
2位は?亮ちゃんよりヤッパ智久が強いかなっ?
3位が亮ちゃんで・・・4位5位6位って・・・???



最近じゃ慶一郎は体鍛えててソフトマッチョまでに変貌を遂げてるし
6位じゃぁないと思うんだけど・・・
慶一郎と手越にシゲじゃぁ全く見当がつかないんですけど
・・・シゲが運動に全く無縁っぽいから6位かな?



なんてHey!Say!BESTの腕相撲を観ながらも
脳内変換するMちゃんの独り言!でしたhappy01




『智久日記』


作詞って・・・やっぱアルバムcd期待してもいいっすか?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月14日 (日)

じわじわ

「コード・ブルー」の最終回の視聴率が19、5%で
平均視聴率が15、9%だったようですねっ!
最終回でも20%超えをしなかったのが残念ですweep
やっぱ裏番組の嵐の影響力って関係あるよねっcoldsweats01




なんか、終って今頃?
じわじわと喪失感に襲われている現実「魔王」も終ったし・・・(そこ?)
唯一の救いは「33分探偵」ですsign03あの剛の緩さに救われていますhappy01
やっぱ演技力あるよねっscissors
全然演じてる!って感じがしないくらいに自然ですからgood




あっ・・・!「コード・ブルー」のスペシャルって
鉄道の脱線事故の設定だそうですが・・・
案外、引き続き撮影しちゃってるsign02って思ったら
「今日は休みでした」って『智久日記』







またまた慶一郎の登場ですか?
熱くNEWSの未来を語ったりしたのかなぁ~?
女子の話は程ほどにねっ(笑)



慶ちゃん?


シゲと喧嘩でもした?(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

NANDA?

「部活別大公開SP」・・・って意味が解んないcoldsweats01
タモリさんも何の意味があるのか?みたいな顔をしてたけど(笑)
Mステ「自己ベストシングル」






で、





NEWSは?

学生時代に運動をしていたイメージがあるメンバーってsign02
思い浮ばない~~~down
智久なんて運動音痴そうだしcoldsweats01
慶ちゃんはチャラ男sign03で帰宅部?ってキャラだしsmile






で、




キターーーーッupNEWSheart04
やっぱ手越のサッカー部かいsign02


で、



自己ベストって「希望~Yell~」なんだ???(知らないのかいcoldsweats01








TOKIOがHey!Say!JUMPを見て頷いていたけど
・・・殆ど知らないよねぇ~coldsweats01




10月3日のSP第二段にNEWS出演って~~heart04
「コード・ブルー」は終っちゃって寂しいけどweep
9月末からのshineNEWS祭りshine
寂しさも吹っ飛ぶsign03ってかsign02





おまけに青封筒も届きコンチケの争奪戦impactも始まるし
・・・ウカウカしてらんねぇbleah攻略法を考えねばscissors



「メン愛」

朝一、ノリでサウナに行くって・・・ラブラブheart02じゃねぇ?慶一郎と智久happy01
W誌でも「俺、小山のこと好きだよ」って告ってた位だしbleah







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年9月12日 (金)

藍沢は?

藤川にガッツリ持っていかれた~~~smile






最終回で藤川はヘリに乗るよなっ・・・?!
って予想はしてたけど・・・
「俺に行かせて下さい」の藤川と
「・・・あるだけ、持って現場行ってこい」のDr黒田の遣り取りに号泣crying



今までの努力が報われたよねっ藤川good
藤川の役はこの「コード・ブルー」には欠かせない役だったよsign03
助演男優賞を贈りますscissors




白石は安全確認を怠った結果
Dr黒田の腕を切断することになったことを忘れた?かの様に
安全確認を必要とされた現場の患者を置き去りに出来ず処置を続けることに
・・・安全確認が済んだ後じゃ助けることは出来ない・・・って
一旦停まりかけた心臓が動き出してる患者さんを置き去りには出来ないって
立ち直り自ら辞表を撤回sign03




トンネルから患者と供に現れた
フェローと冴島の5人の姿が誇らしげでまたまた感涙crying



ヘリに乗り込んで「お前が報告しろ」と白石にマイクを譲った時の
智久heart04かっこいい~~heart04


「お父さん・・」でまたまた感涙weep
Dr黒田は親子の名乗りを上げ・・・リハビリに邁進
この夫婦の復縁・・・・あるかもsign02




冴島は・・・藍沢が好きだったんじゃないの~~sign02って
意表をつく彼氏との面会・・・・coldsweats01





で、藍沢はsign02


藍沢と婆ちゃんだけが解決してないsign02んだけど




・・・・って思ったら新春SPだって・・・・やるじゃんフジTVgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年9月11日 (木)

まだ・・・

「詳しくは明日の日記でpaper






ってsign02



何を詳しく明日の日記で語ってくれるの?

お裾分けの親子丼の事?

最終回の「コード・ブルー」の事?

それとも昨日発表になった年末年始の東京ドームコンの事?

はたまた・・・無事に大学をshine卒業shine出来そう・・・って事?






智久の口から直接聞きたいことは沢山あるけど・・・
とりあえずは今夜最終回の「コード・ブルー」のことからだよねっhappy01



たった3行で日記を更新したってことはまだ撮影してるってこと・・・
朝のWSから番宣に出ないってのもギリギリの撮影を考慮してのこと・・・coldsweats01
キィを叩きながら今この時間にも
智久がDr藍沢として救える命の為に戦っているのかなっ・・・と思うと
込み上げるものを感じますweep



いよいよ、最終回
智久の熱演を少しでも多くの方に観てもらえることを祈る気持ちですsign03





で、願わくば・・・大学卒業のshineGOOD NEWSshine
「いいとも」で智久の口から直接聞きたいってねっhappy01
まぁ、番宣で出るんだから無理だろうけど・・・coldsweats01
(私的なことだし)









昨日の夜10時!

やっぱりTBSにチャンネルを合わせる私sweat01
司会も紳助さんなのにsweat02セットも「テッパン」のセットなのにsweat02
慶一郎だけが・・・その場にいないcrying



TV局の方・・・・慶一郎にお仕事をsign03





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

後釜~!

shineBIG NEWSshine





キターーーーーーッup






Kinki Kidsが抜けた年末年始の東京ドームsign03
まぁ、暢気な私は後を誰が勤めるのかsign02
なんて事を思うこともなくcoldsweats01
今日のshineBIG NEWSshine
で、あっ・・・そっかぁ~~sweat01sweat01ってねっ(笑)




このNEWSがあったから先日の「メン愛」が
慶ちゃんと智久がカラオケでKinkiを熱唱karaokeだったのかなぁ~
で「俺等、NEWSでよかった」なのねっscissorsって納得




kinki kidsが10年連続で守った記録sign03
それを引き継ぐのが嵐でもなく、KAT-TUNでもなくNEWSだって
・・・NEWSメンは感無量だろうねっ
ファンとしても誇りに思えるhappy01
大晦日に東京ドームで連続でコンサートをやるのは
X JapanとKinki kidsでNEWSが3組目っていうshine快挙shine
先陣のBIG NAMEに負けないような
NEWSらしい東京ドームになりますようにhappy01






で、


色んなスポーツ誌でNEWSのコメントが載ってたけど・・・
スポニチだったかなぁ~?慶ちゃんのコメントが載ってて
その紹介が「リーダーの小山」になってたsmile
慶担には堪らない間違いだけどheart04






リーダーは山下ですから・・・sign03






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

あわや・・・

負けた・・・(シゲ風に・・)






じゃぁなくって、寝てたっ・・・
「更新時間が過ぎてるので明日ちゃんと書くねっ」
ってのが許されるのは智久だけsign02だよねっsmile




MOWネタもないことだし・・・今日は開店休業coldsweats01寝ます




『智久日記』


レストランを貸し切っての取材って?




かっこいい衣装って?




何の取材sign02




新曲のPVの収録は確か終ってたよねっ?




気になって気になって~note




眠れない~note






『コード・ブルー』の主題歌
ミスチルの「HANABI」がオリコン初登場1位を獲得しました~scissors
当然の結果といえば当然だけど・・・やっぱ嬉しいhappy01









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年9月 9日 (火)

出世?

『メン愛』



慶ちゃんが智久とそのマブダチと一緒に遊んだってsign03
・・・・初じゃねぇsign02マブダチって勿論優くんだよねっhappy01
智久と優くんに慶ちゃん?って想像し辛いけど・・・




なんか超嬉しい~~heart04heart04





同じ空間に入れてくれなかった智久が慶ちゃんと二人!!
ってだけじゃなくマブダチくんを交え三人で遊んだなんて・・・
で、Kinki Kidsを熱唱~note




上手く歌えたか?


Do~か?



は・・・置いといてsmile





『俺らNEWSでよかった』って???
NANDA×2???重大発表お待ちしていますscissors



『HEY×3』の蔵出し未公開シーン!!


KAT-TUNとKinkiでしたねっ・・・
その他にはTOKIOとV6が対決シリーズで出ていました
NEWSはパヒュームのバック???みたいな!!!




29日の生放送2時間SPではNEWS出演だねっlovely








おっと~『慶ちゃんNEWS』が始まるのよ~んheart04
「そのうち発表できる・・・」をそろそろ、発表しちゃいなよ~good







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月 8日 (月)

勘繰り

『少年倶楽部』





本日のテーマは「仲間」でした・・・





植草、森本、京本・・・・4人のジュニアが
『プレゾン』繋がりで出てきた時に
「舞台って稽古時間も長いし繋がるからね」って
何気にコメントしていた慶一郎の言葉が・・・・





気になって~気になって~note





やっぱ、舞台をやってた仲間って繋がるんすかsign02
繋がらなきゃ、いい舞台にはならないんだろうけど・・・
あなたが雑誌とかで海の話をする度に




気になって~気になって~note




誰かさんも同時期に海に行った話をブログに書いていたから・・・coldsweats01
気にしていないようで実は何気に気になってる乙女心heart





慶一郎ってばsign03



・・・解ってるsign02







ジュニアばっかでオバファンには今一だった今日の少クラ・・・coldsweats01
NEWSカモン~~scissors

光一さん?
地球が滅亡する時には・・・って彼女いるんすかsign02
少クラのストレスをここで満タンにdashdash







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年9月 7日 (日)

いやぁーーーっsweat01sweat01






全然知らなかったよっcoldsweats01
『智久日記』のエピソード3で
watchやらbookやらeyeglassに貼られて物議を醸している・・・噂のシールが
ローソンで売られているキャンディーのシールだったってことを・・・coldsweats01
やっぱ情報に疎いなっ私sweat01sweat01




「からあげくん」のチラシ捕獲以来
ローソンに足を踏み入れてないっていう現実!!!
ヤバクねぇ???smile




NEWSパワー恐るべしscissors








『IQサプリ』

今回はIQミュージアムに参戦sign03
ヤベッsweat01sweat01智久の絵力が画伯級だってことが世間に知られてしまう・・・・coldsweats01



で、肝心な絵の方は
最初の緋山の絵を見た段階で「Dr黒田」だって解ったんだけど・・・
藍沢の絵のモデルは「猿」?ってねっcoldsweats01柳葉さんに失礼でしょbearing
白石上手いじゃんgood



で、『33分探偵』

氷川あさみちゃんsign02
あなた、何処を枕にして寝てるのよっ・・・・annoyannoy
小島よしおの役・・・シゲでよくねぇ?bleah








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月 6日 (土)

初?

朝のWSで・・・






Kinki Kidsが年末恒例の東京ドームコンを
今年は大阪の京セラドームで開催するsign03って
ビックリ仰天NEWSimpactが飛び込んで来ました~~note




聞いてないよ~coldsweats01




12月の29日からって・・・
まぁ世間一般では御用納めになってるんだろうけど
・・・人様が休んでいる時に働くしがない私の接客業coldsweats01
休める気がしねぇ~~downdown




ってか、まぁNEWSじゃぁないから
そこまで凹むこともないんだけど・・・smile
やっぱKinkiコンkaraokeっていったら冬の風物詩で・・・snow
遣ってるのに行かない・・・ってのも心寂しいってねっweep




で、ここで疑問がsign02



カウントダウンは????



二次元同時中継????



ってかっsign02



それともKinki Kids抜きで遣っちゃうってか~~sweat01sweat01
Do~なのsign02




「メン愛」

やっぱり『テッパンノート』は最終回だったんですねぇ~~crying
心理学を取り上げるって企画的に難しかったんでしょうねっ?
途中で方向性が見えなくなっちゃってたし・・・
裏番組も強敵だったしねっcoldsweats01



次に紳助さんの隣に立つ時は
中居くんのようにビッグになれた時って?
・・・・・・どれ位coldsweats01



で、「智久日記」のエピソード3部作
オモロ~~upupKKにならシール貼られてみてぇぇ~~~heart04





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月 5日 (金)

瞬き

「前回までの、コード・ブルー」





Dr黒田のナレーションに胸が痛みました・・・
前回は見入るように身を乗り出し食入るように観た「コード・ブルー」
今回は瞬きをするのを忘れるくらい展開が気になって~♪




お約束?のように辞めると言い出した白石に
「辞めれる奴はいいよなっ!」って言った藍沢の言葉がリアルでした・・・
Dr白石はここを辞めても戻る場所があるし・・・生活にも困らないよねっ




藍沢は誰の助けも受けられない・・・
お婆ちゃんの記憶は戻らないし・・・





息子の手術で刺激を受け奇跡的にDr黒田の手が動くようになる?
って思ったけど・・・そこは、お約束!って訳にはいかなかったですね
1歳半で離れた息子と思わぬ形で対話することになった黒田は
あの場面でよく自分が父親であることを喋ってしまわなかったなぁ~?って!!
麻酔が効き眠りに落ちていく息子の名前を連呼するDr黒田に
「後でゆっくり話せ、家族だけで・・・俺が必ず話をさせてやる!」って言った
哲太(役名は?)に感動weep




救命で運び込まれた妊婦さんの処置をギリギリまで迷い
母子ともに助けることを選択したDr藍沢は
救命の仕事を通し命の尊さ重さを身に沁みて学んだ証?



迷い悩むってことは成長したって証拠だよねっ?




「絶対にもう一度家族に会わせる!」
以前の藍沢なら口にしない言葉かなぁ~?ってね





ICUの患者が急変し、動かない手で助けようとするDr黒田に対し、
こらぁぁぁ!!!白石っっ!!!あんたの手は指は動くでしょannoyannoy
何遣ってんのよpunchpunchって・・・ねっcoldsweats01




Dr黒田の事故でフェローが悩み迷いながらも前に進もうと葛藤する様に
瞬きを忘れ感涙し見入っちゃったMちゃんの独り言でした!




「おじさん、凄いね!」の言葉が
Dr黒田に青衣を着せ現場で指揮を執る気持ちにさせたんでしょうねっscissors







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月 4日 (木)

Do~なの?

朝起きて新聞を見たら『テッパン』の所にの文字!




えぇぇぇーーーーーっ!!!!




聞いてないよっーーーーっsweat01sweat01







ミホ~SHOCK ME~note







不安を胸に、とうとう運命の時が・・・
が、最終回とかって文字は最後まで一言も出てこないんだけど
・・・来週は芸能界特別授業って『テッパン』のセットそのままで・・・



だけど立ち位置の文字が
「TEPPAN」から「SPECIAL」に替わってたのが一抹の不安sweat01
おまけに慶ちゃんの変わりにほしのあきがいたしねっweep









で、本日の『テッパン』は最終回?
ってことで慶一郎が素敵満載なんですけど・・・heart04




寝室を別々にしたら好きな事が出来るって言う旦那さんの提案に
・・・予想通りにNEWSのCDに聴き入る妻!
で、お約束の?小山くん大好き~~heart02の台詞sign03




キターーーーッ!!!




慶ちゃんファンのheartをキャッチして
視聴率をキープするには必要不可欠sign03
だけどNANDE×2この時に慶ちゃんのリアクションを映さないのよっannoyannoy



「男っていうのはたったひと雫与えただけで」・・・・
の、ひと雫に反応し過ぎなんですけど・・・慶一郎sign03
こういうのは解るのねっsmile




サッチーから「タイプじゃない!」って
一蹴された慶一郎に萌え~~heart04







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月 3日 (水)

ホッ

オリコンのCD売上げが発表され





Kinki Kidsの「Secret Code」がデビュー以来
27作連続で初登場1位を獲得sign03自身の持つ記録を更新しましたscissors
嵐の勢いが凄かったから正直しんどい?って不安だったけど・・・sweat01
お陰さまで連続記録を死守することが出来ましたscissors



今までここまで心配することも無かったような気がするんだけど・・・
自分の中のKinki愛が再燃してる?ってねっ(笑)






駄目じゃん慶一郎!しっかり捕まえとかなきゃbleah







昨日の「慶ちゃんNEWS」生放送sign03
ゲストはマッスー、シゲ、テゴ!とスペシャル?
マジハンパないゲストって・・・?あなた達sign02ってcoldsweats01
ガックリ肩を落とした智久ファン!亮ちゃんファン!
ごめんなさい!!!





ところで9月になったけど・・・
智久の9月卒業話ってDo~なったのsign02
日記には大学の話が全然出て来なくなったけど・・・coldsweats01










ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年9月 2日 (火)

無縁?

「「ベストジー二スト賞!」






ってそういやぁそんなものあったよねっcoldsweats01
24回のベストジー二スト賞の発表があって
亀梨くんが3年連続で受賞したsign03
って情報が飛び込んで来ましたが




・・・そんなものの存在すら頭からすっかりなくなっちゃってて
多分智久が一度でも受賞してたら記憶にインプットされるんだろうけど
智久はおろかNEWSメンなんて掠りもしないから・・・coldsweats01





で、投票結果を覗いてきたけど
67897票中16159票で亀梨くんがダントツでした~scissors
イヤ?・・・氷川きよしが追随してたっけ?
で、3位が相葉くん4位が仁、7位がKinkiの剛









われらが智久さんは9位だって・・・sweat01sweat01
まぁ、7位の剛が1234票で、9位の智久は1114票って
僅差なんだけど・・・




ホントに智久ってこういう投票物に弱いよねっcoldsweats01
がっつかない智久にファンも似ちゃった!ってか?(笑)





10時30分からオンエアーされてる『レコメン』
ローカルの宿命で聴けないけど・・・wobbly「常識クイズ」で
私の慶一郎が期待に応え残念な回答をしていたようですねっcoldsweats01
(情報ありがとう~Rちゃんhappy01
智久同様期待を裏切らない男だよ・・・まったくcoldsweats01
だけど英語に堪能な智久なら5W1Hの意味は解ったでしょsign02
高卒のマッスーの方がそつなく答えていたそうで



・・・模範卒業生の名を汚しまくりじゃねぇ(笑)








君のHappy~Birthday~♪君の未来に幸あれ~♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年9月 1日 (月)

24時間TV

嵐がメインパーソナリティーを務めた



「24時間TV」




メンバーの二宮くんがメンバーに宛てた手紙が感動的でした
4年前には相葉くんが手紙を書いていて
その内容が「必ずNO1になる」みたいなことでしたが
4年後再びメインパーソナリティーを務めた嵐は
今年名実ともにshineNO1のアイドルshineに成長を遂げましたねっ




会場を埋め尽くした嵐ファンには堪らない24時間
だったことだろうと感慨深い思いでTVを観ていました






もしもNEWSがメインパーソナリティーを務めるとしたら
手紙を書くのは?やっぱ智久?
智久はメンバー一人一人に何て語り掛けるるんだろう・・・ってねっsign02
慶ちゃんは当然泣いちゃうんだろうなぁ~weepとか?



智久が泣くと感動はMAXだよなっsign01とか・・・
試練を乗り越えたNEWSなら充分にその大役に値すると思うんだけど
来年の24時間TVには是非NEWSの起用を・・・





ご検討下さい日テレ様sign03(笑)









今夜の慶ちゃんNEWSで「Happy Birthday」が初OA~note
超楽しみ~~up








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »