« 何? | トップページ | ナミダ~♪ »

2008年8月20日 (水)

マヌケ

「ものごと裏目にでる~マヌケを笑えよ~♪」






って?



そう、この曲がKinkiの曲だって
判った貴女は立派なKinki担sign03(笑)



D albumの収録曲「Back Fire」でした!
ってかそんなのどうでもいいよねっcoldsweats01




NANDE×2、この曲か?っていったら
昨日の「めざまし」がNEWSの新CMに掠りもしなかったからcoldsweats01
今日も「ズームイン」に期待を籠めて張ってたんだけど
・・・・結局は「めざまし」の圧勝だったってcoldsweats01



おまけにNEWSの新CMだけじゃなく
Kinki Kidsの新曲のPVまで流れたって始末sign03



で、頭の中で



「ものごと裏目にでる~マヌケを笑えよ~♪」って訳sweat01sweat01
そんなマヌケな私を見かねて
相方が「明日の「めざまし」でもNEWSの新CMが流れるよ!」って
メールをくれましたhappy01
それにコーセーにも特設サイトができてるんだってscissors
そりゃそうだっ!マヌケな私coldsweats01





webで「番協」が更新されてたから
NEWSが新曲で始動しちゃうsign02って期待したけど・・・
『Hi!Hey!Say!』の収録でしたねっcoldsweats01



まだまだNEWSは潜伏中sweat01sweat01
そろそ、出て来てもいいんじゃない~♪
This is the SUMMER TIMEsun





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 何? | トップページ | ナミダ~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~んsign01

ごめんなさいsweat01
CM流れるのは21,25,27,29日の6時51分だったsweat01sweat01
日にちを勘違いしてしまったsweat02
明日は流れるからcoldsweats01
ゆ、許してねweep

投稿: N美 | 2008年8月20日 (水) 07時16分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!

こらぁぁぁぁ!!!
山下ぁぁ~~!!annoyannoy(笑)
間違ってんじゃねぇぞっsmile


大丈夫だよっ!
早起きしたのはHDDだからっbleah

投稿: ミホ | 2008年8月20日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何? | トップページ | ナミダ~♪ »