« 冗談★ | トップページ | ヤキモチ »

2008年8月 1日 (金)

感涙

「医者なら避けて通れないこと」





己の限界と戦いながら
人の死と向き合って戦っているのが
医者なんでしょうか?



緋山じゃないけど
感情移入して泣いちゃいましたweep




山崎裕太くんが重症患者として出ていましたが
傷口から手を引き抜き
患部に叩きつけた拳は
Dr藍沢が己の力の限界を認めた一瞬だったのかも?




瞳の演技が
目力を感じる一話でしたが
「あんたには、まだ仕事が残ってる
子供の名前は自分で伝えるんだ」に感涙weep




『コードブルー』
藍沢中心の話の展開が
ストレートでgoodだったと思います



智久にHeart バッキューンheart02されそうsign03
あとは視聴率がupすることを願うのみhappy01






今日は剛がフジTVをジャックscissors
やっぱ揺れる乙女心heart02(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 冗談★ | トップページ | ヤキモチ »

智久」カテゴリの記事

コメント

5話最高によかったよねーhappy02
視聴率もおかげさまでUPupしたみたいでscissors
今回のストーリー…救命に携わる医師達の大変さは想像を絶するものだなあと頭が下がる思いになりましたweep
現場に着く前は「早い者勝ちだな」なんて冷徹なことを言っていた藍沢Dr.だけど、ただこの命を助けたいという気持ちで必死に処置をする姿、既に患者を道具のように思う医者ではなかったよね。
拳で胸を打つシーンは、見ているこちらが息が止まるかと思うほどの緊迫感sign01そして感動sweat02でした。
夏クールのドラマで欠かさず観ているのはコード・ブルーだけという私ですが、剛くんのドラマは楽しみですhappy01

投稿: れんげ | 2008年8月 1日 (金) 17時41分

ミホさ~んshine
私も泣いちゃったよ~weep (ん?鬼の目にも涙ってかsmile

五話‥今までのような詰め込み感はなく、感動あり、緊迫感あり、そして萌えポイントもありのGood Jobgood
超満足だったわ~~happy01
視聴率もupだったしscissors(本当は18%くらいを期待してたけどsweat01
来週への繋げ方もイイ感じで‥早く来い来い木曜日happy02

で、剛heart04やら智久heart02やら‥
揺れすぎでしょsign01
それは乙女心じゃなくて浮気心なんじゃねsign02bleah

投稿: N美 | 2008年8月 1日 (金) 20時10分

はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます!
私もDr.藍沢のファンなのですが、拳で胸を打つシーンはドキッとしました。患者さんを助けたい、助けてみせる、自分には出来ると信じ、心臓のケイレンを止める最後の手段として、心臓から手を離し、気合を入れ力を込めた一打だったと思います!
助かって良かった!!!
次回も楽しみですね!!

投稿: たろこ | 2008年8月 1日 (金) 21時45分

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。 第五話、最高でしたね。グイグイ話に引き込まれてあっという間に終わってしまいました。 どんどん、Pちゃんが沢山出て 視聴率上がってくれたら嬉しいですね。     話が変わりますが、私27日のシゲ舞台観に行ってました~!!!慶ちゃん、かっこよかったですー。日焼けしてて、髪はセットしてなかったっぽく帽子でした。ここ最近、すっごく男前度UPしましたよね。ラッキーな一日でした

投稿: ともみい | 2008年8月 1日 (金) 22時59分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


やっぱ、智久を中心に話を進めていかないと
・・・視聴率的には厳しいのかなぁ~?coldsweats01
前作までがちょっと話を詰め込み過ぎだった感は否めないかなっcoldsweats01
「早い者勝だなっ」って無理に強がっているようにしか
思えないんですけど
・・・Dr藍沢は十分人の痛みの判る優しい人だと・・・


拳で胸を叩くシーンは迫力でしたねっ
・・・助かってよかったhappy01


剛の緩いドラマもゾヒ!観てあげて下さいhappy01


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


鬼の目にも涙!って・・・自虐じゃねぇ?smile
誰もそんな事言ってないしsmile
(思ったかDo~かは不明だけど?bleah

やっぱ、智久中心に話を進めないと
・・・視聴率が取れないんじゃねぇ?coldsweats01

Dr藍沢の生い立ちとかに触れそうな来週が楽しみだねっscissors

浮気心heart04誰にしようか?smile
悩める楽しさ!(笑)

投稿: ミホ | 2008年8月 1日 (金) 23時28分

♪お返事~~


shineたろこさん!


はじめましてhappy01コメントありがとうございますscissors
Dr藍沢が胸を叩くシーン!
たろこさんにはそんな風に映ったんですねぇ~?
自信家のDr藍沢だからそうかもしれないですねっhappy01
「外科医は経験が全て」また一歩トップに近づいたのかなっ?


♪お返事~~


shineともみいさん!


はじめましてhappy01コメントありがとうございますscissors
「コードブルー」やっぱ、智久が話の中心になっていかなきゃscissors
視聴率的にも厳しいでしょcoldsweats01
最終回の20%超えなるか?心配ですcoldsweats01


えぇーーーっ!
いいなぁ~慶ちゃんに遭遇したなんて・・・
羨ましい限りですwobbly
最近のshine男前度shineには驚きですよねっgood

投稿: ミホ | 2008年8月 1日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冗談★ | トップページ | ヤキモチ »