« 是非! | トップページ | 無題 »

2008年8月28日 (木)

リアル!

「君、知らんわぁ~」









・・・ってcoldsweats01



『テッパンノート』
将来結婚する時どう自己紹介するんだ!って話になって
「ジャニーズ事務所の小山です」って言うって言ったら
「何をやってるんだ?」って相手の親から言われるんやでぇ~って



慶「NEWSです!」



父「ニュース?」


父「何時の?朝か夜か?」



慶「その説明からしなきゃいけないんですよねっsweat01」って・・・・


慶「そしたら、NEWSのグッズを全部持って行きます・・・」



うちわを見たお父さんは・・・



父「あ~この人は見た事ある!」





って言われるんやでっsign03だってcoldsweats01
慶ちゃんも「山下君ですよねっcoldsweats01」って・・・認めちゃってるよっsweat02
ドンマイ慶ちゃんsign03



10年後には立場が逆転する位に頑張れ・・・慶一郎scissors








で、本日27日はKinki Kidsの29作目(だった?)の新曲の発売日でした
1週間前に発売された嵐のCDが初動売上げ46万枚という
今年最高の売上げを記録したっていうし・・・



Kinkiはデビュー曲から初登場1位の記録を更新続けているから
この嵐の勢いがKinkiの連続1位の記録を阻止するんじゃないか?
ってcoldsweats01正直不安です




6月のKinkiのDVDを受け取る時にNEWSの8月のDVDの予約をして
NEWSのDVDを受け取る時にKinkiのCDの予約をして
今日KinkiのCDを受け取る時にNEWSのCDを予約してきたっていうhappy01



ジャニヲタ炸裂ですimpact




ただ違うのはKinkiは初回限定盤だけなんだけど
NEWSは初回限定盤と通常盤の2枚を予約するsign03
ってことなんだよねっgood



15年連れ添った空気のような存在のKinki Kidsと
恋に堕ちてheart023年目のNEWSとの差だなっsmile









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 是非! | トップページ | 無題 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

10年後にPちゃんが「小山君は知ってるけど君は…?」って言われるのはちょっと…つらいです(>_<)同じくらいでよろしくお願いします(^O^)

投稿: ルッコ | 2008年8月28日 (木) 00時45分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


「小山君は知ってるけど君は・・・?」
って智久が言われるのは有り得ないのは判ってるけど・・coldsweats01
今日の慶ちゃんが可哀相でweep
勢いで書いてしまいましたcoldsweats01
失礼しましたcoldsweats01

投稿: ミホ | 2008年8月28日 (木) 01時02分

ありがとうございまーす^^(慶ちゃんの場面にS葉がウザかった、まだ心痛があるのでしょうからあまり言えませんけどね。)
ところで昨日、剛君が「短縮鉄道」に出てましたね。
顔に白いガスは浴びるわ、土下座はするわ、いい加減な約束はするわ、やりたい放題楽しんでましたね^^
流石です!「ジャニーズだって鼻ほじるわ!!」っておっかしかった^^kinkiの1位は守られると思います。

投稿: ルッコ | 2008年8月28日 (木) 08時28分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!再びhappy01


確かに、S葉のテンションにはドン引きでしたねっcoldsweats01
あの人のファッションにも???って感じだしcoldsweats01

剛・・・遣りたい放題でしたねっhappy01
ジャニ歴15年以上にもなるとああなれるのかなっsweat01
NEWSメンもあそこまで遣れちゃうにはあといかほど?

Kinkiの連続1位・・・死守(大袈裟)したいかなっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2008年8月28日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 是非! | トップページ | 無題 »