« ゲット! | トップページ | 蹴 »

2008年8月 6日 (水)

タバイ

今夜何気にTVをつけたら
『踊るさんま御殿』が「ブレイク寸前知らなきゃ損!」みたいなタイトルで
舞台「ロス:タイム:ライフ」で都並の彼女役だった
高橋真唯ちゃんが出ていました!




私には舞台後、初お目見えだけど・・・
舞台で観た時より可愛くって綺麗になってて・・・
「慶ちゃんと何処かで再会したら嫌だなぁ~sweat01」って
不安でブルーな気分に襲われちゃって
何故だか今もテンション低く凹んじゃっていますcoldsweats01



私が心配してもDo~なるものでもないのにねweep






『メン愛』で鳶に襲われたって言ってた慶一郎だけど
ちょうど昼のWSでも神奈川の海水浴で
鳶の被害が多発しているって報道がされていました



女性や子供が襲われて
男性が襲われることは少ないらしいんだそうだけど・・・
ギャル男の慶一郎は人間の7倍の視力を持つ
鳶の目も惑わすほど




ギャルっぽかったとか?smile




時速100キロのスピードで急降下して
食べ物を狙うらしいですimpact





昨日の『慶ちゃんNEWS』
結局シゲの舞台を観に行ったのは慶ちゃんとマッスーだけだったそうでcoldsweats01
ドンマイ!シゲgood



で、昨日のKAT-TUNコンには
光一、慶ちゃんマッスーが参戦って・・・
光一さんが後輩のステージ観に行くって珍しいかも?


KAT-TUNはKinkiのバックを務めてたし
中丸くんとはスシ王子で共演したからだねっhappy01
智久も今日参戦したとか?しないとか?
明日のWSは要チェックscissors







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ゲット! | トップページ | 蹴 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこんばちわ!
あの子、可愛かったですよね~、確かに!
っていうか、この前久しぶりにクロサギ見てたら、あの第3話の、境まちゃあきに宝石詐欺に会った女の子、高橋真唯ちゃんですよね??
えぇ~!ぴぃちゃんとも共演してたんだ~!とビックリしてしまいました!!
クロサギのときより遥かに可愛くなってますけど(^^;)
今後どうか、NEWSとニアミスがないことを祈るばかりですね(笑)

投稿: ゆず | 2008年8月 6日 (水) 22時14分

♪お返事~~


☆ゆずさ~ん!


でしょ?舞台の時より断然綺麗になってて
余計な心配をしちゃいましたcoldsweats01

えぇーーっ「クロサギ」にも出てたんですか?
全然記憶にないんですけど・・
後で確認してみますscissors

投稿: ミホ | 2008年8月 7日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲット! | トップページ | 蹴 »