« 番外編 | トップページ | 束の間 »

2008年8月15日 (金)

痛み

「コードブルー」7話




人は誰も痛みを抱えて生きているものなんだねっ
藍沢が強くクールなのはその痛みを抱えているから?




冴島の噂をしていた他のフェローを
一蹴した藍沢には心打たれましたweep
冴島が恋人を前に曝け出した本心
本当の気持ちを隠したままじゃぁ、先に進めないんだ・・・





エレベーターの扉越に彼女に向けた優しさに感涙weep


意外にも最後に冴島の元に現れた藍沢にcrying









智久の顔色が悪かったのが心配ですcoldsweats01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 番外編 | トップページ | 束の間 »

智久」カテゴリの記事

コメント

冴島と藍沢・・・どこか人を寄せ付けずに,似た雰囲気を持つ二人の,ヘリでの告白のシーンよかったです。weep
冴島があんな風に心の内を話せたのは,藍沢に自分と同じようなものを感じたからなのかな。
おばあちゃんの食事を手づかみで一緒に食べる耕作になんだか温かさを感じました。
6話では,おばあちゃんの心の中の耕作はお菓子を喜ぶ子供なんだよね?でも,7話では医者をしてる耕作を思っている。
おばあちゃんの認知症,なんだかよくなってくれそうな予感がしますconfident

投稿: れんげ | 2008年8月15日 (金) 10時15分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


そうだよねぇ~二人って似てるのかも・・
ヘリのシーンよかったよっねっhappy01
おばぁちゃんの食事のシーンは
カボチャを取ったからおばぁちゃんから叱られるんじゃねぇ・・?
って心配しちゃったcoldsweats01

投稿: ミホ | 2008年8月16日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編 | トップページ | 束の間 »