« 蹴 | トップページ | ヲタ誌! »

2008年8月 8日 (金)

涙~♪

「良かった!!藍沢役に山下君を起用してよかった!」







って・・・?




何処がっ???




って思っちゃいましたsweat01





智久からのメールには確かそう書いてあったけど?
NANDE×2?ってねっsweat01sweat01
シリアスな展開を最初から期待してたから
黒魔術とか必要?ってねっsmile



娘から突き飛ばされた患者役は
『ロス:タイム:ライフ』の大熊管理官でした!
先日は彼女役の娘が出てたし
先週は山崎祐太くんの出演だったしgood
NEWSメンと繋がってるなぁ~ってねっhappy01



後半は怒涛のDr藍沢の登場shine
実のお婆ちゃんから泥棒呼ばわりされたシーンは
見てるこっちが悲しい気分になっちゃってweep



「ありがとう、傷の手当」って・・・素直じゃないなっ藍沢!
人は本当に辛い時や悲しい時って泣けないのかも?
緋山が「私なら泣くけど・・・」って言った時そう思っちゃいましたthink




売店でのシーン
智久の涙は温かいぬくもりを感じられる涙でした



shine美しい涙shine



『智久日記』でお婆ちゃんのこと書いてた日を思い出し
自分のお婆ちゃんと重ねて演技していたのかな?





って・・・



だけど・・・キャーーーッ智久がトマト食べてる~~up
って変なシーンで興奮したMちゃんの独り言!でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 蹴 | トップページ | ヲタ誌! »

智久」カテゴリの記事

コメント

またまたこんばんは~!
Pちゃんが自分に対する最大の賞賛と喜んでいることにファンとして素直に喜びたいな~♪「良かった!!藍沢役に山下君を起用してよかった」…断然最後のシーンだと思いますが、いまなお孫の事を思うおばあちゃんの心がわかった瞬間の藍沢の顔の表情とおばあちゃんにすがって泣きじゃくる場面は思い出すだけで涙が出ます。視聴率だけでなく現場の人からまた一緒に仕事がやりたいと思われれば自然に活躍の場が広がっていきますからね、大事な事だと思います^^

投稿: ルッコ | 2008年8月 8日 (金) 02時43分

ミホさ~ん

六話、感動したよ~crying

心の葛藤や戸惑いを見事に表した表情にlovely
おばあちゃんに語りかける優しい口調にlovely
切なげな眼差しにlovely
美しい涙にlovely

耕作とおばあちゃんにやられちゃったweep

投稿: N美 | 2008年8月 8日 (金) 23時57分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


プロデゥーサーさんに「山下君を起用して良かった!」って
直接言われるってことは俳優として誇りに思えることですよねっhappy01

お婆ちゃんが今でも自分にお菓子を買ってくれようと
思う気持ちが判った時の藍沢の表情は感涙ものでしたweep

そうかぁ~視聴率だけじゃなく、
智久と一緒に仕事がしたいと思われる・・・大事ですよねっgood

投稿: ミホ | 2008年8月 9日 (土) 00時24分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


lovelyが乱舞していまっす~がsmile

6話、強がってるDr藍沢が愛おしかったオバが急増したんじゃねぇ?
お婆ちゃんとのシーンでは一発KOpunchで・・・感涙です!
智久の涙は温かいねっlovely

投稿: ミホ | 2008年8月 9日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹴 | トップページ | ヲタ誌! »