« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

やっと・・・

出会えたことを~♪








って、今更だけどやっとHAPPY BATH DAYのNEWSに
巡り会えることが出来ましたheart04
KOSEのコーナーのメインの場所に燦然とshine光輝くshineNEWSメンの姿



息子の晴れ姿に出会えたような誇らしい気持ちと
こんなメインの場所に置かれて恥ずかしいような
複雑な気持ちでした・・・




お陰さまで商品を漁る同志は他にはいなくって
命一杯物色できたんだけど・・・
肝心なお目当ての限定品が見当たらねぇ~~sweat01sweat01
ボデイーソープとコロンのセットで1000円は超~お買い得happy01



ってか本当に欲しいのは
ボデイーソープでもコロンでもヘアスプレーでもなんでもないsign03
そう、本当に欲しいのは限定品に付いている
NEWSの写真の付いた商品カタログ!(だよねっ?)



ってかNEWSの写真だけでいいのよっsmile
薔薇の花束を持った麗しきNEWSメンheart02
壁一面に張りつくされたNEWSのHAPPY BATH DAYのポスターを
羨ましげに見つめるオバファンは実に怪しげですcoldsweats01




このまま何食わぬ顔でピンナップを引っ剥がそうか?
と、マジで悩んだ・・・(笑)
で、悩む事5分!KOSEのお姉さんに
「HAPPY BATH DAYの限定品って置いてないんですか?」
と聞いてみた私!



お姉さんは、また?って思いを顔に出さずに
「発売20分で売り切れたんですよっ・・・」と愛想笑で切り返すhappy01
私のローカルな地元でもNEWS旋風が吹き荒れてたとはsign02
NEWSパワー恐るべしscissors

売れてるのは限定品だけ?ってことはないよねっ(笑)
この際全商品にNEWSのピンナップ付けちゃいなよ~good







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年8月30日 (土)

ヨレヨレ

「間違えないで下さいよっ・・・何年歌っているんですか???」









ってプロンプターの歌詞が点滅するって・・・sweat01sweat01
ただでさえプロンプターに歌詞を出す!
ってのもDo~かと思うけどcoldsweats01



まぁ全曲生歌で頑張ってるから
歌詞のカンニングはよしとするかっsmile
私も京セラコンでカンニングを黙認した一人だし(笑)




だけど今日の光一さんはヨレヨレでしたsweat01
髪型は全然イケてないし・・・
目力のある剛に押されっぱなしで
カメラ目線もピントがズレてる?って感じで
残念な光一さんでしたcoldsweats01




生番組でお尻を触るアイドルも珍しいかもねっ
(浣腸の真似をしたグループもいたかぁ~bleah





Mトピのコーナーも
小窓に映る剛さんカメラ目線で熱唱してノリノリですねっhappy02





ミニステ♪
今日はKinkiの2人でした
・・・やっぱミニステって贅沢だぁ~
(私の所は最近ミニステがOAされ始めたのですsweat01
時間的には正味3分位だけど・・・
好きなグループがスポットを浴びる!ってのは
至福の時って感じですheart01



Kinkiの場合2人だから特にねっ
NEWSだと6人いるから誰が喋る?みたいな感じになっちゃうけどcoldsweats01
あと1ヶ月もするとNEWSも新曲でMステ出るよねっ?
是非ミニステにNEWSを出してねっscissors









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年8月29日 (金)

無題

「コード・ブルー」





思わず身を乗り出すほど
真剣に見入ってしまいました



その場に居合わせた不運を怨むしかないんでしょうか?
元の奥さんの
「治してよっ、あなた!何もかも犠牲にして腕磨いてきたんでしょ
・・・腕はいいんでしょ、それが自慢なんでしょ」って残酷な言葉が
Dr黒田には必要だったのかも



酷い事言うなぁ・・・って思って見てたけど
元奥さんだからこそ言えた言葉だったのでしょう






「お前達に出会わなきゃよかった」って言葉も
白石を救う為の黒田の言葉だったのかなっ?って・・・・
どんな言葉を掛けても白石が自分を責めるの避けられないから




自分の処置が正しかったかどうか迷う藍沢も・・・
救命の現実と厳しさを上司である黒田を犠牲にしたことで
改めて痛感することになったのかと・・・





奥が深くって語れねぇcoldsweats01





冴島と二人っきりのエレベーターのシーンは
何か?カチーンannoy来た!(笑)
私には冴島が媚売ってるように見えちゃうんだよねぇ~smile











心配してたKinkiの新曲が
ディリー売上げで1位を獲得して
週間売上げ1位に向け好発進したって・・・



shineGOOD NEWSshine




このまま逃げ切ってくれ~~sweat01(誰からっ)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年8月28日 (木)

リアル!

「君、知らんわぁ~」









・・・ってcoldsweats01



『テッパンノート』
将来結婚する時どう自己紹介するんだ!って話になって
「ジャニーズ事務所の小山です」って言うって言ったら
「何をやってるんだ?」って相手の親から言われるんやでぇ~って



慶「NEWSです!」



父「ニュース?」


父「何時の?朝か夜か?」



慶「その説明からしなきゃいけないんですよねっsweat01」って・・・・


慶「そしたら、NEWSのグッズを全部持って行きます・・・」



うちわを見たお父さんは・・・



父「あ~この人は見た事ある!」





って言われるんやでっsign03だってcoldsweats01
慶ちゃんも「山下君ですよねっcoldsweats01」って・・・認めちゃってるよっsweat02
ドンマイ慶ちゃんsign03



10年後には立場が逆転する位に頑張れ・・・慶一郎scissors








で、本日27日はKinki Kidsの29作目(だった?)の新曲の発売日でした
1週間前に発売された嵐のCDが初動売上げ46万枚という
今年最高の売上げを記録したっていうし・・・



Kinkiはデビュー曲から初登場1位の記録を更新続けているから
この嵐の勢いがKinkiの連続1位の記録を阻止するんじゃないか?
ってcoldsweats01正直不安です




6月のKinkiのDVDを受け取る時にNEWSの8月のDVDの予約をして
NEWSのDVDを受け取る時にKinkiのCDの予約をして
今日KinkiのCDを受け取る時にNEWSのCDを予約してきたっていうhappy01



ジャニヲタ炸裂ですimpact




ただ違うのはKinkiは初回限定盤だけなんだけど
NEWSは初回限定盤と通常盤の2枚を予約するsign03
ってことなんだよねっgood



15年連れ添った空気のような存在のKinki Kidsと
恋に堕ちてheart023年目のNEWSとの差だなっsmile









ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年8月27日 (水)

是非!

昨日の「慶ちゃんNEWS」で
来週は生放送で10時からの放送だって
・・・おまけに新曲Happy Birthdayが解禁って





shineGOOD NEWSshinescissors










しかし・・・ローカル住な私coldsweats01
この10時からのラジオが聴けるはずもないってねっsign02
新曲が流れるのは通常放送の0時以降にお願いしたいよっ



マッスーがスケジュールを「空けとく空けとく」って
来週の生放送に出る気満々なのに対して
1時間、増田さんで耐えれるのか?だってcoldsweats01




で、極めつけは「生で妄想kisskissmark遣れる?」
って慶ちゃんの一言で撃沈impact
マッスーはこの妄想kissで意欲を喪失したご様子wobbly
やっぱマッスーは手を繋ぐのが限界!ってか?coldsweats01



『学校へ行こう』を観ていたら
メンバーが2人組みになって廃校で肝試しをやってたんだけど
これが超~面白かったhappy02
岡田くんは殆どうろたえるとこもなく堂々としてて男らしいったらlovely



それに引き換え坂本くん!
胸に手を当てての怖がり方ったらsweat01sweat01女子も顔負けdowndown




だけどこんな企画を是非NEWSメンにもやって欲しいなぁ~ってsign03
胸に手を当てて怖がるのが慶ちゃんならどんなに萌えるだろうな~ぁsign03
なんてねっlovely



慶ちゃんが怖がりなのは一目瞭然だけどsmile
ほかのNEWSメンは?智久も案外ビビリかもっsmile
誰が岡田くんみたいに動じないんだろう?



冠番組始めて是非実現して欲しいなぁ~って
妄想肝試しで萌えたheart02Mちゃんの独り言!でした







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年8月26日 (火)

ヤベー★

「優くんに、智久と仁から花束届いてたねぇ~heart04

小さな名札が並んで映ってたねってgood



って相方からのmail
NANDA×2sign02ってか・・・





ヤベーーーッsweat01sweat01




今日の「いいとも」
優くんがテレフォンショッキングのゲストだった~~coldsweats01
録画するのもリアルタイムで見るの忘れてた~~sweat01sweat01



優くんの話は終始スペイン人のお母さんのことで
智久も仁も話題には上らなかったらしいけどcoldsweats01
まぁ花を贈れるまでに3人の仲が認められたってことかなっscissors
ってねっhappy01





で、私のHAPPY BATH DAYを探す旅だけど
目的の物にはなかなかお目にかかれないご様子coldsweats01



その代わりに某社の「ばら園」シーリーズが
何気に置いてあるのが笑えて・・・
間違えて買っちゃいそうになるかいup


きっとHAPPY BATH DAYをNEWSが担当する前から
そこに置いてあるんだろうけど・・・
意図的な物を感じるのはファンの勘繰りなんだろうねっsmile





何故だか10年物のHAPPY BATH DAYの
コロンが手元にあるんだけど
これって今のものと香りは同じなのかなぁ~?



「そそられるheart02」かどうか?
智久・・・確かめに来てもらえるかなぁ~sign02(笑)


『慶ちゃんNEWS』

先週のみんなに報告できるようになったら・・・って話sign03
今夜聞けるかなぁ~?
気になって~気になって~♪しかたない~♪








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月25日 (月)

戦略?

「HAPPY BATH DAY」





の、バスコスメってお高いのねぇ~sweat01sweat01
NEWSがCM起用されて・・・





そういやぁ・・・って


改めて・・・ってか


今更・・・


やっと・・・




ヘルプで入る(ホストかっ)
SCの中のドラッグストアを覗いてみた私coldsweats01
遅すぎだろってねっsmile



で、これがまたお高いのよっwobbly
目を皿のようにしてガン見eyeしたけど
1000円でお釣りがくるのは1個売りの入浴剤くらいだっていうimpact





給料日前のmoneybagには


厳しい~~downdownってねっcoldsweats01






で、ローカルの宿命ってか
NEWSがCMに起用されてるってのに
NEWSのNの字もニュースのニの字もありゃぁしないってcoldsweats01




宿命なのかなぁ~weep




明日は本拠地でリベンジするぞっscissors
私って諦めない方なのよねっ(マリコ風に)



そういえば、今夜は亮ちゃんが熊本にいるんだよねぇ~∞としてhappy01
また、銭湯行ってるかなぁ~spa
NEWSのDVDでネタバレしてるから
spaにファンが殺到してるんじゃねぇ?smile






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2008年8月24日 (日)

M誌!

9月号?



10月号?




そんなの関係ねぇ~(古っ)





P誌 VS M誌は断然M誌のshine圧勝shine
ってか戦ってないしcoldsweats01
P誌はお袋の味を再現?みたいな企画で・・・
正直メンバーが作った料理は・・・・smile
マッスーの持っていたリンゴは美味しそうだったけど・・・(笑)



で、

M誌は9月15日のNEWS結成を記念しての企画?
立ち読みだから記憶が曖昧だけど・・・coldsweats01
まぁ使用前、使用後みたいな5年前の写真と現在の写真sign03
5年前の写真の若いことhappy02私だったら大差ないのにsmile



やっぱ一番変わったのは手越ですrockねっ
これこそ使用前、使用後でしょ?smile




この5年を振り返って、メンバーそれぞれが
一年間の活動休止が無駄じゃなかったって語っていたのが印象的でしたgood
「早く終らないかなぁ~」って言ってた智久が
NEWSがこのメンバーでよかったって言っていたのもねっweep


亮ちゃんがこれからの5年間で身長が189cmに伸びる!
って言ってたのには唖然(笑)



で、智久曰く「一番変わったのは俺の体形だよねっsign03
って?・・・だよねっsmile
慶一郎さん?歌ってるNEWSメンに見惚れるって・・・
あなたもNEWSの一員ですからcoldsweats01
私はあなたに見惚れていますよっlovely





おっと~『33分探偵』が始まったぜっ===dash






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

当然?

25日付けのオリコンで




NEWSのDVDが





shine1位shine





を獲得することが発表されたようですねっhappy01
今夜のMステのDVDランキングでも堂々の1位をゲットscissors
だけど13日の発売なのにNANDE×2?
25日付けのオリコン?ってねっsmile
まぁ1位だからいいっかっgood



それから、今更なんだけど・・・
私の所でもミニステ♪の放送が始まってたっていうsmile
ローカル!!
で、記念すべき一発目がKinkiだったっていうのが
・・・運命なのかなぁ~♪bleah



これからのMステが超~楽しみ!
っても10月までは長いなっcoldsweats01





例のごとくP誌もM誌もフラゲ出来ていないので
朝一で本屋にGO==dashdash






『メン愛』

アロハーsunって

慶一郎さん?

シゲとハワイに行ったんすか?

どんだけ仲良しheart04なのhappy01





『智久日記』

蚊に刺されちゃいけない所って・・・wobbly








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月22日 (金)

今更

生まれたことを~♪


出会えたことを~♪






やっと「HAPPY BATH DAY」のCM捕獲しましたscissors
159分の内の15秒って短っannoy
これって30秒バージョンとかってないの?
最初のバスタブの女性のシーンとかを省くと
NEWSメンが映ってるシーンって正味10秒位?


正直短過ぎですannoyannoy




で、そのCMタイアップの新曲
「Happy Birthday」の発売日が10月1日に決定したけど
・・・これって遅過ぎじゃねぇ?



頭の中は気づけば
「生まれたことを~♪出会えたことを~♪」って
ハードリピな状態なんですけどcoldsweats01






「笑っていいとも」
テレフォンショッキングのゲストが杉本哲太さんで
「コードブルー」の話になるかなぁ~?って
期待して見入っちゃったけど
結局終始なんとか蛇の餌付けの話題でしたねっsweat01sweat01



智久は完全に番宣の為に送り込まれた刺客のような感じでしたcoldsweats01
予想以上に視聴率が取れないんでしょうかsign02(滝汗)
先週はお盆だったし
今週はオリンピックが相手じゃぁしゃぁないってのsweat01sweat01



子役の女の子がDr藍沢を見つけた時の表情がgood
「いい男好きheart02」は年齢関係ないsign03ってねっsmile
お婆ちゃんと廊下ですれ違った時には
一瞬お婆ちゃんの意識がしっかりした?って喜んだけど・・・・



8話では智久の目がとても優しい表情をするのに感涙weep
「山下くんを起用してよかった」の言葉に改めて納得scissors
Dr黒田が事故に巻き込まれるという予想外の展開に
結末が全く見えなくなったMちゃんの独り言でした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月21日 (木)

ナミダ~♪

『テッパンノート』の放送がなーーーいdown





今朝、フ フ フ~♪って新聞を見たけど
水曜恒例の『テッパン』文字がねぇ~~annoyannoy
1週間の楽しみがsign03・・・・




ミホ~SHOCKdowndown



オリンピックが相手じゃぁしゃぁないなっsweat01sweat01
って言い聞かせ納得coldsweats01








コーセーのサイトがオープンしてるってことで
覗いてきたけど、CMのメーキングが笑えたhappy02



智久が薔薇の花束をひったくってる様に見えて・・・coldsweats01
初めの慶ちゃんとマッスーまではいいんだけど・・・
シゲからは奪い獲ってるように見えて・・・smile



メンバーは出来るだけ長く花束を持って
映りたいって気持ちがあるだろうし・・・
智久は「早く渡してくれよっじれったいのよ~♪」って
感じだったんだろうけど・・・coldsweats01



流石に亮ちゃんにだけは・・・成すがままだったsign02
っていうのが笑えたsmile



明日は新CM捕獲のリベンジです
頑張れHDDgood





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

マヌケ

「ものごと裏目にでる~マヌケを笑えよ~♪」






って?



そう、この曲がKinkiの曲だって
判った貴女は立派なKinki担sign03(笑)



D albumの収録曲「Back Fire」でした!
ってかそんなのどうでもいいよねっcoldsweats01




NANDE×2、この曲か?っていったら
昨日の「めざまし」がNEWSの新CMに掠りもしなかったからcoldsweats01
今日も「ズームイン」に期待を籠めて張ってたんだけど
・・・・結局は「めざまし」の圧勝だったってcoldsweats01



おまけにNEWSの新CMだけじゃなく
Kinki Kidsの新曲のPVまで流れたって始末sign03



で、頭の中で



「ものごと裏目にでる~マヌケを笑えよ~♪」って訳sweat01sweat01
そんなマヌケな私を見かねて
相方が「明日の「めざまし」でもNEWSの新CMが流れるよ!」って
メールをくれましたhappy01
それにコーセーにも特設サイトができてるんだってscissors
そりゃそうだっ!マヌケな私coldsweats01





webで「番協」が更新されてたから
NEWSが新曲で始動しちゃうsign02って期待したけど・・・
『Hi!Hey!Say!』の収録でしたねっcoldsweats01



まだまだNEWSは潜伏中sweat01sweat01
そろそ、出て来てもいいんじゃない~♪
This is the SUMMER TIMEsun





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月19日 (火)

何?

「みんな、ドラマもやってたりしますけども

また、いい発表も出来ればいいかなと思っていますので・・・

皆さんお待ちになって下さい」








って何~?


いい発表って~?





『慶ちゃんNEWS』での得意の超~~思わせぶり発言sign03
マッスーのラジオの公開収録の時も
テゴマスコンnoteとかって大騒ぎしたけど・・・
結局公開収録だったって前科があるからsmile
期待しないで待ってる程度で丁度いいんだけど・・・coldsweats01




NEWSとしてのグループの露出が少ないだけに
飢えてる状態だから・・・empty
思わせぶりな発言にも過敏に反応しちゃってcoldsweats01




今朝ってか昨朝も「めざまし」では
新聞欄だけの情報しか新CMをゲット出来なかったからsweat01
意地になってその後のWSを録画
「スッキリ」「なるとも」「2時っチャオ」などなど・・・









「なるとも」でCM映像を入手scissors
薔薇の花束を抱えたメンバーがそれぞれ智久に花束を手渡し
最後に智久が大きな薔薇の花束を抱えてるって内容ですsign03




曲もちょっと大人っぽい爽やかな印象を受ける曲で
清潔感溢れるCMに仕上がっているんじゃないかと・・・




shineいい感じshineです










さぁ本物ののCM捕獲に気合だぁ~up(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月18日 (月)

祝☆

『少年プレミアム』




NEWSの出演ってあれだけ~sweat01sweat01

嵐はコメント出演もあったのに~coldsweats01


って凹んでたけど





『HAPPY BATH DAY Precious Rose』


のイメージキャラクターにNEWSが起用されたって
shineGOOD NEWSshineが飛び込んできて、テンションup
CMに起用されるってことはファンとしてはとても嬉しいですhappy01


グループの知名度もupするし
何よりグループとしてのイメージがいいから
企業側も起用してくれるってことだろうからねっgood






コーセーさん!あざぁ~すm( )m




「BATH DAY」ってバスコスメブランドだよねっ?
そのCMって・・・?
シャワーシーンとか?あっちゃったりしちゃう?smile
期待でheartheart02です!





キャーーーーーーッ(妄想中impact






19日からまたCMの捕獲に明け暮れる日々coldsweats01
まずは今日のWSからゲットだなっscissors











ヤベッ、「堂本兄弟」おもしろ過ぎhappy02
光一さんたら照れ屋さんbleah







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年8月17日 (日)

順当?

『青春の味!からあげクン国民投票!』




って・・・タイトルsign03



国民投票って・・・そんな壮大な企画だったんすかsign02
結局、投票しそびれた私ですsweat01
ダメだなっ私coldsweats01




で、青春の味に選ばれたのは、やっぱ
「青春」=「レモン味」ってのは王道sign03だってねっhappy01



で、僕のお薦めは?ってのが「梅味」って
・・・・慶一郎さん?
いくらNEWSの最年長だからって妥当過ぎじゃねぇsweat01sweat01



私も食べてみたいなぁ~って思ったのは
智久お薦めの「エビチリ味」sign03





食べ物の好みが似てるってのは大事だよねっsmile



sign02






おっと~『33分探偵』が始まったぞっdashdash
智久はそのうち外人役とかやっちゃったりしちゃうんじゃないの?smile
仁と一緒にねっgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月16日 (土)

束の間

NEWSのNEWcdDVDが出たっていうのに

何故かKinkiKidsのDVDを観てる毎日・・・coldsweats01


NANDE×2?


そう






Kinki担の鬼姉がお盆で帰省して来ているからさっsmile












今は鬼のいぬ間の束の間の安息で
やっとNEWS DVDを観れていますscissorsそう、番外編sign03









『メン愛』でも『智久日記』でも全然情報ないし
寝よっかなぁ~?(笑)



相方が教えてくれたイエローのフリー発言!!
イエローって?(笑)
新曲のダンスがフリーってこと?
誰か教えて~~happy02






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年8月15日 (金)

痛み

「コードブルー」7話




人は誰も痛みを抱えて生きているものなんだねっ
藍沢が強くクールなのはその痛みを抱えているから?




冴島の噂をしていた他のフェローを
一蹴した藍沢には心打たれましたweep
冴島が恋人を前に曝け出した本心
本当の気持ちを隠したままじゃぁ、先に進めないんだ・・・





エレベーターの扉越に彼女に向けた優しさに感涙weep


意外にも最後に冴島の元に現れた藍沢にcrying









智久の顔色が悪かったのが心配ですcoldsweats01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月14日 (木)

番外編

『Pacificコン』DVD





番外編から観はじめた私はマニアックsign02
みなさんはDISC1から順序よく観はじめた正統派sign02
どっち・・・・happy01




やっぱ番外編の銭湯spaでしょ!!
だけど正直期待ハズレでcoldsweats01
『ネバエンコン』の入浴シーンより厳しくなってるんじゃねぇsweat01sweat01って
・・・ガッカリだよっannoyannoy



コーヒー牛乳飲んでるNEWSメンの後ろに
堂々と映像に映り込んでいる女子が
気になって~気になって~しかたない~note
彼女達ってスタッフーupっすか?それとも追っかけ?
どっちにしても羨まP~heart04




智久さん?鼻に付いた牛乳を本当に舐めてもいいんすかsign02


手越とシゲが好きって言ってたユイちゃん!質問は亮にですかsign02(笑)



「愛マタ」の振りで搭乗口に引っかかるNEWSメン
アホ過ぎて大好きだ~~up






極めつけはsign03
小山慶一郎の「なんとかなるさ」に激萌え~heart02heart02
きゃわいい~~heart04heart04やっぱアホやぁ~~~happy01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月13日 (水)

誇り

「NEWSを好きになって良かった~~heart02







ってDVDを観終えての今の率直な気持ちですsign03






shineNEWS最高shine






ネタバレになるので・・・今夜はここでhappy01
アディオスscissors











ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

イブ

本日12日




いよいよ




『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008ー
THE FIRST TOKYO DOME CONCERT』



LIVE DVDの発売日のイブですねぇ~(永いっcoldsweats01
ってかDVDの正式名称ってこんなんだったのねぇ~bleah




なんかもう某所では映像がUPされているとか?いないとか?
覗くか?覗かないか?悩む乙女lovelyがあちらこちらにheart04




ってことで本日休みじゃないのが悔やまれるけど・・・coldsweats01
仕事帰りにフラゲしちゃいまっ~すgood





『智久日記』では


夜遅くまでNEWSでお仕事やってるって嬉しいNEWSも・・・
shineGOOD NEWSshine来ちゃったりしちゃう?



おっと~『慶ちゃんNEWS』が始まった~heart04







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2008年8月11日 (月)

「司会している事が冒険ですからねぇ~」





って言われちゃっていますねぇ~coldsweats01
相方の慶一郎さんからcoldsweats01






『少年倶楽部』


シゲの司会そのものが・・・冒険っだってねっsmile






フレッシュな目ってことで
Hey!Say!JUMPの山田くんと知念くんを映すはずが
シゲのドアップになって・・・
このアップがまた永い・・・ってsweat01
客席から「止めて~~downdown」の声sign03



スーパーアイドルグループのNEWS加藤成亮に
「止めて~~downdown」の声sign03
これってありなんsign02(笑)


いいっスか言わせて貰って・・・
慶ちゃん赤のチェックのシャツが良く似合ってる~lovely
今日はコヤシゲでのkaraoke歌がなくって残念ですbearing







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

『IQサプリ』




大騒ぎしたのにあれだけっすかannoyannoy



たったの一問の出演ってsweat01sweat01







智久が出演するっていうから
母親を遠隔操作して録画させたのにcoldsweats01
(予約録画を忘れた私coldsweats01




この始末ってsign03



オモロ~くないsmile





で、バラエティー慣れしていない
「コードブルー」の5人衆sign03
声張らんかいupってねっbleah






何やかんや忙しいので今日はここまでhappy01
何やかんやって?・・・




「何やかんやは何やかんやです」smile











今夜は『少クラ』録画を忘れないようにしなくっちゃwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月 9日 (土)

ヲタ誌!

智久のが撮られた夜遊びの写真が





超~shineイケメンshine




だって噂を聞きつけ、今更ながら女性誌をチェックscissors
で、肝心な女性誌の名前が判らずに
本棚を目で漁るも・・・coldsweats01
「赤西、山P・・・」の文字が表紙に見あたらねぇ~~sweat01sweat01




その女性誌だけが「無い!」っていう・・・
売り切れってか?智久の夜遊び見たさに?
売り切れってか?




で、諦めモードで振り向くと後ろの棚に智久が・・・heart04
キャーーーッheart04クルックルッ髪の智久が表紙だっsign03
そっか~今日ってヲタ誌の発売日って?





で、記事で笑えたお題が「サバイバル」

亮ちゃんが仕切り役!ってのは全員一致の意見で
慶ちゃんがまとめ役!ってのもほぼ一致の意見
マッスーが漁猟をして食料を調達する係りも全員一致!



智久は自分では色んな分野で活躍する気満々なのにhappy01
他のメンバーは「海で日焼けしてそう」とか「何やってるのか?」って
全然期待していないっていう・・・coldsweats01
やっぱ自由人智久sign03は浸透しちゃってる?smile
マッスーは智久が熊を倒しそうだって



で、もう1人期待されていないメンバーが・・・coldsweats01
自分でも自覚があるようで「僕はなにもしない」発言を・・・
そう、『悪気のない自己中』手越ですsign03



「浜辺で『助けて~~!』って叫んでて」ってのが笑えたhappy01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月 8日 (金)

涙~♪

「良かった!!藍沢役に山下君を起用してよかった!」







って・・・?




何処がっ???




って思っちゃいましたsweat01





智久からのメールには確かそう書いてあったけど?
NANDE×2?ってねっsweat01sweat01
シリアスな展開を最初から期待してたから
黒魔術とか必要?ってねっsmile



娘から突き飛ばされた患者役は
『ロス:タイム:ライフ』の大熊管理官でした!
先日は彼女役の娘が出てたし
先週は山崎祐太くんの出演だったしgood
NEWSメンと繋がってるなぁ~ってねっhappy01



後半は怒涛のDr藍沢の登場shine
実のお婆ちゃんから泥棒呼ばわりされたシーンは
見てるこっちが悲しい気分になっちゃってweep



「ありがとう、傷の手当」って・・・素直じゃないなっ藍沢!
人は本当に辛い時や悲しい時って泣けないのかも?
緋山が「私なら泣くけど・・・」って言った時そう思っちゃいましたthink




売店でのシーン
智久の涙は温かいぬくもりを感じられる涙でした



shine美しい涙shine



『智久日記』でお婆ちゃんのこと書いてた日を思い出し
自分のお婆ちゃんと重ねて演技していたのかな?





って・・・



だけど・・・キャーーーッ智久がトマト食べてる~~up
って変なシーンで興奮したMちゃんの独り言!でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年8月 7日 (木)

「すいません、ごめんなさい」





って45歳は圏外っすか?crying
麻木さんが若い男前が好きだって知ってる紳助さんが





「抱いてやってくれ」って・・・sweat01sweat01



直球じゃねぇwobbly




shineアイドルshine小山慶一郎が
返答に困るようなコメントするんじゃねぇってのsign03




「それは、愛の範囲なんですか?」だってcoldsweats01
こらぁぁぁ~~~小山~~~annoyannoy45歳じゃいけないってか?





嫌いになってやるannoyannoy(笑)







今夜の『テッパンノート』はいつもにまして
慶ちゃんの出番少なかったですねぇ~
声だけの出演かと思うほどcoldsweats01




KATーTUNコンに飛び入り参加したshine智久shine
全然出しゃばらない奥ゆかしさがgood
場所が場所なだけにねsmile




で、光一と慶ちゃんとマッスーの映像は?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年8月 6日 (水)

タバイ

今夜何気にTVをつけたら
『踊るさんま御殿』が「ブレイク寸前知らなきゃ損!」みたいなタイトルで
舞台「ロス:タイム:ライフ」で都並の彼女役だった
高橋真唯ちゃんが出ていました!




私には舞台後、初お目見えだけど・・・
舞台で観た時より可愛くって綺麗になってて・・・
「慶ちゃんと何処かで再会したら嫌だなぁ~sweat01」って
不安でブルーな気分に襲われちゃって
何故だか今もテンション低く凹んじゃっていますcoldsweats01



私が心配してもDo~なるものでもないのにねweep






『メン愛』で鳶に襲われたって言ってた慶一郎だけど
ちょうど昼のWSでも神奈川の海水浴で
鳶の被害が多発しているって報道がされていました



女性や子供が襲われて
男性が襲われることは少ないらしいんだそうだけど・・・
ギャル男の慶一郎は人間の7倍の視力を持つ
鳶の目も惑わすほど




ギャルっぽかったとか?smile




時速100キロのスピードで急降下して
食べ物を狙うらしいですimpact





昨日の『慶ちゃんNEWS』
結局シゲの舞台を観に行ったのは慶ちゃんとマッスーだけだったそうでcoldsweats01
ドンマイ!シゲgood



で、昨日のKAT-TUNコンには
光一、慶ちゃんマッスーが参戦って・・・
光一さんが後輩のステージ観に行くって珍しいかも?


KAT-TUNはKinkiのバックを務めてたし
中丸くんとはスシ王子で共演したからだねっhappy01
智久も今日参戦したとか?しないとか?
明日のWSは要チェックscissors







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月 5日 (火)

ゲット!

亮ちゃん主演の「からあげくん」
一個増量中の『ローソン』新CM!やっとゲットしました~scissors




18日までの期間限定ってことで内心焦ってたんだよねぇ~coldsweats01
で、今日何気にローソンを横目で覗いたら
NEWSの幟に変わってたっていう!



多分からあげくん一個増量が始まった日から
NEWSの幟に変わってたんだろうけど
ミフィーだと思ってローソンを覗きもしなかったってねっ・・・(笑)




CMの「待って~~」ってしがみ付くシーン!!
上手に順々に倒れてるけど・・・これってどんな風に撮影したの?
大変だったんじゃないの?ってねっ




パタッパタッパタッて倒れていくのが
リズミカルで笑えるんですけど・・・happy01
前のNEWSメンのお尻に顔を埋めてる?(羨)






で、

Hey!Say!JUMPが主演の「SUMMARY」が始まったって
今日のWSで放送されていました
「SUMMARY」の曲って好きなんだよねぇ~note
音源がないからDVDを見なきゃ聴けないんだけど
・・・残念




この後「SUMMARY」のDVDを観たのは言うまでもないscissors
この頃の智久って華奢で折れそうなんだけど
慶ちゃんのことはまだLOVEheart01じゃなかったから
・・・意識して観るの初かもcoldsweats01慶ちゃんも智久以上に細い!



やっぱ「SUMMARY」と言えば
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」で目の前に現れた智久に
固まっていたお嬢さん?でしょwobbly
その距離80cm?羨ましいったら





おっと~「慶ちゃんNEWS」が始まるっすscissors
慶ちゃんは海に行ってもラーメンってsmile
火傷しなくってなによりですcoldsweats01
鳶は何を狙ったんだか?


私なら慶一郎ごと連れ去るけどねっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月 4日 (月)

デビュー?

コヤシゲ~♪





デビューしちゃったりしちゃうんじゃないの!?





『少クラ』で「波」を熱唱してるコヤシゲ
・・・歌手みたいじゃんってねっ(笑)
慶ちゃんが高音でハモってる~♪ってか!?




これかなりkaraoke練習したんだろうなぁ~(汗)




「この曲って誰が歌ってた?」って相方に尋ねたら
「4TOPSが歌ってた!」って教えてくれた
確かに!聞きなおすと・・・そうかも
全然違う曲に聴こえるのはNANDE×2?





だけど「波」を歌ってる慶一郎の男前度heart01ったら半端ねぇ(惚)





中丸くんの代役で司会を務めたシゲですが
ちょっとテンパってた?気合入り捲くりなんですけど(爆)
・・・いつもの中丸くんの緩さが心地よいったら(笑)



『NEWSメドレー』

「NEWSニッポン」「サヤエンドウ」「チラリズム」
「weeeek」「SUMMER TIME」だったんだけど
「チラリズム」のメガネがいつものよりデカイってannoyannoy
アラレちゃんじゃねぇってのannoyannoyせっかくのメガネ男子がannoyannoy



残念(泣)





で、結局客席のファンからもHey!Say!JUMPの4人からも
イナサレてたシゲの司会でした(滝汗)
やっぱ弄られキャラは健在だなっ!



で、鼠先輩!NANDE×2 剛がイベリコ豚なのよっ(蹴)
デビュー2ヶ月のあんたから言われたくはないっちゅーの(飛蹴)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

緩い

「この事件、俺が33分もたせてやる」






って・・・




番組開始から正味3分で犯人判っちゃってるんですけどcoldsweats01
『33分探偵』オープニングのカメラ割りが



shineアイドルshine





みたいでbleahカッコいいんですけど~smile
中1の姪と4歳上の姉と一緒に見てたんだけど
・・・この緩さが中1の姪っ子には大ウケでhappy01




大爆笑impact





姉は爆睡しちゃってたsign01ってねっwobbly
この緩さは睡眠誘導剤に匹敵するわっsleepy









今日はコヤシゲ司会karaokeの『少年倶楽部』
このままコヤシゲで遣っちゃうってのはDo~よっscissors






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月 2日 (土)

ヤキモチ

5話の「コードブルー」で共演した山崎裕太くんのブログに
智久の話題が出てるって,相方から教えてもらって
eyeいて来ましたscissors





慶の一郎さんが両方にヤキモチを妬くから
書くのを控えようかって思ったらしいけどsmile
慶一郎のヤキモチを覚悟で




ヤマピーはイイヤツだって


人間で稀に現れるイイヤツだって


稀少種だってhappy01





絶賛していましたgood



しかも王子顔だし






「ヤマピーになりたい」って・・・・
慶の一郎さんには『なりたい発言』なかったけど?
何か?smile








で、昨日フジTVをジャックした元カレheart02剛さんsign03
いいともの「イケメン川柳」
格の違いを見せ付けた川柳でしたbleah




「不揃いのトマトかじると夏薫る」

「キャンプ場釣った魚でカルパッチョ」

「俺のカレー君への想いスパイスさ」

「湖に映す未来と君と月」

「肉・野菜 肉・肉・野菜 君とキス」







読み上げられた瞬間に
剛の作った川柳が判っちゃうんですけど・・・
一句だけshine才能shineが溢れているのが感じられました




で、そっくりsign02さんのコーナーで
光一のそっくりさんが出てくるんだけど



「そっくり」の札を上げる筈が・・・
ボキッimpactって札が折れちゃって・・・
結果「がっくり」になっちゃったってcoldsweats01





超ミラクルimpact



やっぱ心は誤魔化せないってか?
休憩室のtvを占領して
独り笑っていたMちゃんでしたsmile






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年8月 1日 (金)

感涙

「医者なら避けて通れないこと」





己の限界と戦いながら
人の死と向き合って戦っているのが
医者なんでしょうか?



緋山じゃないけど
感情移入して泣いちゃいましたweep




山崎裕太くんが重症患者として出ていましたが
傷口から手を引き抜き
患部に叩きつけた拳は
Dr藍沢が己の力の限界を認めた一瞬だったのかも?




瞳の演技が
目力を感じる一話でしたが
「あんたには、まだ仕事が残ってる
子供の名前は自分で伝えるんだ」に感涙weep




『コードブルー』
藍沢中心の話の展開が
ストレートでgoodだったと思います



智久にHeart バッキューンheart02されそうsign03
あとは視聴率がupすることを願うのみhappy01






今日は剛がフジTVをジャックscissors
やっぱ揺れる乙女心heart02(笑)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »