« ホッ | トップページ | 今更・・・ »

2008年7月18日 (金)

懐古

フェローだけで当直をやることになり
急変を期待したDr藍沢とDr緋山が
二人っきり医局にいたシーン


『野ブタ』の彰とマリコに見えたのは私だけ?




『コードブルー』

3話にして始めて、あっ!この二人って彰とマリコだったってねっsmile
この時の智久の横顔は目が窪んでるし頬はこけてて
疲れがMAX顔に出ていましたねっcoldsweats01




で、筋書き通りに患者さんが急変し
『俺達だけで・・・』って立ち上がった時の智久の目が
・・・・残念sweat01でしたcoldsweats01




その他の智久は当然完璧なビジュshine
特にオペ後の眠そうな気だるい表情にheart01バッキューン!
恋愛話は一切ないsign03って番宣では公言してたけど
Dr藍沢を取り巻く女医とナースの女3人の言動が気になっちゃうのは
女心sign02ってか?bleah深読みし過ぎ?



ナースのエレベータでの挑発的な態度から・・・
一転して転落男からDr藍沢を擁護する態度も気に入らないannoy
自分から行動を起こさない白石がgoodだけど
『ドラゴン桜』でのガッキーの役名が思い出せないMちゃんでしたcoldsweats01




柳葉さんはいつも医者役の時って離婚されちゃうのねっcoldsweats01
『ナースあおい』を思い出しますhappy01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ホッ | トップページ | 今更・・・ »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこんばちわ(^^)/
最近お疲れモードな私は毎回「コード・ブルー」見つつ睡魔に襲われて増田。
まっ録画して見てるので後でゆっくり見直せるんだけどね。
でも耕作はカッコイイ。
あんな先生に手術とかしてもらいたいわ~(m~ー~)m

投稿: へなぴー | 2008年7月18日 (金) 22時26分

ミホさ~んhappy01
『ドラゴン桜』でのガッキーの役名は「香坂よしの」だよ。
智久は「矢島勇介」ねwink

で、智久の目。
「残念」じゃないってばsign01
確かにいつものshine綺麗で美しい目shineではないけど
決意を秘めたshine男らしく熱い目shineだったでしょsign03
‥えっ!?盲目すぎる?
‥‥はい、はい(笑)

投稿: N美 | 2008年7月18日 (金) 22時57分

ミホちゃん,お久~happy01
あまりにもキャラ違い過ぎて,あの二人がまりこと彰には見えないなあ。この二人も大人になったよね。(特に智久がね。)
オペ後の智久にやっぱりクラッと来た?
いい男ってちょっとやつれた顔もセクシーhappy02だよね。
ミホちゃんが残念sweat01だというシーン覚えてないからcoldsweats01後でリピしてみようっと。

投稿: れんげ | 2008年7月18日 (金) 23時05分

♪お返事~~


shineへなぴーさん!こんばちわんhappy01


10時って丁度眠たくなる時間ですよねっsleepy
お疲れモードを吹き飛ばすには誰が効果あるのかなっlovely
手越かなっ?smile
Dr藍沢に手術って緊張しちゃいそうだから私はパス!(笑)

投稿: ミホ | 2008年7月19日 (土) 00時12分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


「香坂よしの」・・名前を聞いても思い出せないcoldsweats01
「矢島勇介」だけが出演してたんじゃねぇsmile
いやっ、阿部寛もいたなぁ~(笑)

例の瞳が「男らしく熱い目」って・・・どんだけぇ~smile
恋は盲目だなっbleah


♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


いらっしゃ~いhappy01
確かに彰とマリコも成長してキャラが変わったから・・・
3話にして始めてこの二人って彰とマリコだったよな!
って思ったんだと思うcoldsweats01

オペ後の藍沢には心奪われそうになったよっ(笑)
ヤバイヤバイsmile

残念なシーン、れんげちゃん的にはOKgoodだった?

投稿: ミホ | 2008年7月19日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッ | トップページ | 今更・・・ »