« 待望の | トップページ | 最悪だぁ~★ »

2008年7月21日 (月)

使命

運命なのかなぁ~note




慶ちゃんはNEWSメンにいなかったのかもしれないねっweep
ジュニアとして活動してたものの「俺ないな」って思って
Kinkiのバックをやりながら個別指導の塾に行き
大学を目指した慶一郎sign03



で、高校受験のリベンジを果たし見事大学shine合格shine
大学合格を期にジャニーズを辞めようと思ってたってcoldsweats01
当時タンクトップに短パンで踊らなきゃいけない仕事があってwobbly
それが凄いーー嫌でcoldsweats01いつジャニーさんに切り出すか迷ってたって
そしたらジャニーさんに呼び出されて
「新ユニットを作ろうと思ってるんだ」って言われた2週間後に
NEWSニッポンのジャケ写のcamera撮影をしたそうです



NEWS結成当時
山Pは「なんだこいつら」って思ってたと思うってsweat01
「同じ空間に入れてくれないしsweat01」って
慶ちゃんは苦笑いで話していましたcoldsweats01
智久も「早く終らないかな~」って思ってらしいから以心伝心だなっcoldsweats01



そんなギクシャクした結成のNEWS
始めてのコンサートではMCがずっと無言だったそうでwobbly
その空間がとても辛くってcoldsweats01
Do~にかしなきゃいけないって使命感から
MC担当を決意したそうです!


最年長って使命感かなっsign02
「偉いねぇ~」って太一くんが感心していましたscissors



トークの合間に太一くんの立ち位置に慶ちゃんが・・・
「違和感ないもん」って太一くんのコメントに
周りのスタッフからも「ない」の声scissors
その「ない」の声に過敏に反応する太一くんcoldsweats01
一年後には慶ちゃんが『少年プレミアム』の
MCになっちゃったりしちゃうbleah



「まず、一番近い俺を潰せ」って言う太一くんの余裕がお見事good




「うちは山下智久がいるので・・・
1番は山下智久でいいと思ってるので・・・僕はもう・・・」だって
自らを『見切れタレント』と言い切る慶ちゃんも余裕ってか?smile
太一くんと対等に喋る慶ちゃんに余裕を感じ
しみじみと成長を確信できた『少年プレミアム』でしたhappy01



オーディションで
「YOUは金髪とピアスが嫌だっ!
・・・来週までに金髪とピアス止めてきて!」って
ジャニーさんに声を掛けられたのも・・・


運命なのかなぁ~note




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 待望の | トップページ | 最悪だぁ~★ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホサン!こんばちわ!待ちに待った慶ちゃんトークでしたね♪堪能できました??(^^)
NEWSの結成当初のあのギスギス感をああやって笑って話せるようになったってことは、仲良くなった証拠ですよね♪
慶ちゃんも最初ぴぃ亮に敬語だったという事実にビックリしました!やっぱ先輩ですもんね、そんなすぐにはタメ口で話せないですよね(^^;)でもどんなきっかけでフランクになったのか、その辺聞きたかったです(^^)
しかしまあ慶ちゃんのあのトークの落ち着いてること(笑)さすがですよね(^^;)司会のっとりの日もう遠くはないかも、ですよ?(笑)
NEWS4番手は誰でしょうね~!私はマッスーのプレミアムの日がやってくるのを心待ちにしときます♪

投稿: ゆず | 2008年7月21日 (月) 01時00分

昨日のプレミアム見て、慶ちゃん苦労したんだな~と涙しそうになったよ、、
今は笑顔で話してるから、思い出話ってことで余裕あるんだろうけど、それにしてもここまでの道のりは険しかったね。
結成当初のギスギス感、ちょっとゾっとしちゃうわ。
リーダー智久からして口数少ないし、何しろ乗り気じゃないんじゃ、ムードも良くないよね。
年長者として、自分の役割を探して実践して、エライよ慶ちゃん。
空気読めるのもピカイチだもんね。
昨日の慶ちゃん、ちょっとコンガリしてて、ミホちゃん好み?

投稿: けいこりん | 2008年7月21日 (月) 16時53分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!こやまちわ~happy01


『少年プレミアム』家宝入りです(笑)
トークが全部でもよかったんじゃないかと思っていますsmile
慶ちゃんならきっと喋ってると思うんでhappy02
「同じ空間に入れてくれない」って
笑いながら喋ってたのが痛かったよねっweep
当然だけど・・・sweat01智久も面食らってただろうしwobbly
慶ちゃん堂々として風格が出て来たよねっgood
マッスーかぁ~太一くんと絡めるかなっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2008年7月21日 (月) 23時02分

♪お返事~~


shineけいこりんちゃ~ん!


慶ちゃんは最年長の使命感に燃えたのか?
自らの道を切り開いてきたよねっ!
その使命感が今の慶ちゃんを導いたgood

智久も不本意だっただろうけど・・
乗り越えて今があるしscissors
やっぱ全てが必然で運命なのかなぁ~note

昨日の慶一郎はど真ん中ですlovely

投稿: ミホ | 2008年7月21日 (月) 23時09分

ミホちゃん こんばちわん


プレミアムまだ見ていないのだけど…
ミホちゃんの記事読んでるだけで胸が痛いです。
結成当時のみんなの緊張感とかストレスとかね〜
でも いろいろあって今があるんだよね。

ぴぃはドラマフェス…
かなりお疲れだったね。
頑張ったよ!

投稿: ゆちまま | 2008年7月22日 (火) 09時04分

♪お返事~~


shineゆちままちゃ~ん!こやまちわhappy01


慶ちゃんのNEWS結成当初の話!
楽屋で一言も会話のない僕らが
コンサートのMCで喋らなきゃいけないのが大変でしたcoldsweats01ってsweat01
今だから笑って言えるんだろうけど
当時は皆辛かっただろうなぁ~
って本当に胸が痛むよねっweep

『ドラマフェス』
智久は疲れてて顔色が冴えなかったねっbearing
それでも頑張ってたgood

投稿: ミホ | 2008年7月22日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の | トップページ | 最悪だぁ~★ »