« 最悪だぁ~★ | トップページ | いいんすかっ »

2008年7月23日 (水)

あれこれ

昨日の「慶ちゃんNEWS」



マッスーの誕生日の話題(遅っsweat01
「ケーキを買ってお祝いしたよねぇ~」
「してないから・・・sweat01」って会話!
この二人の声が似てて聞き取れない
(↑ちゃんと聞きなおす気力もないってかっ?)
マッタリとした雰囲気で、まっいいかっ!みたいなsmile



結局地元の友達と後日誕生会みたいなのを遣ったんだって
本当にNEWSメンと絡まない?絡めない?マッスー?
お祝いのmailは「錦戸くん以外からはちゃんと来た」そうなhappy01



亮ちゃん曰く「ずっと電話したんやけど圏外だった」ってcoldsweats01
マッスーの自宅は圏外だそうなbleah



で、21日から始まった8年ぶりのKinkiの夏コンkaraoke
NANDE×21日からなのっsign02って
そう、21日ってデビュー日だったのよねぇ~coldsweats01
11年も前のことだとすっかり記憶が飛んじゃってsweat01sweat01
あの頃は必死だったのにsmile



全27曲を熱唱ってWSの映像でちょいとテンションがup
「愛されるより愛したい」なんて久々じゃねぇ歌うのgood
そういやぁ29日の京セラコンkaraokeまであと1週間sign03



夏コンって久しぶり~~~happy01
ってか8年ぶりだってsign01
これがNEWSコンkaraokeなら
もっともっとテンションupupupなんだけどなぁ~downdown(笑)
って一喜一憂したMちゃんのあれこれ!でした




ハレルヤーチャンスgood
試験ではしたいと思わないように
頑張れ最後の勉強scissors



半分逆ギレの領域(笑)
自暴自棄だ~(笑)

が、かわいい~~heart04流石負けず嫌いhappy01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 最悪だぁ~★ | トップページ | いいんすかっ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪だぁ~★ | トップページ | いいんすかっ »