« いいんすかっ | トップページ | 1800 »

2008年7月25日 (金)

やっと!

『コードブルー』





4話にして




やっとDr藍沢のtyphoon頭にも見慣れてきたみたいでcoldsweats01
Dr藍沢かっこいい~heart04ってねっ!



ドラマの展開も速くって
グイグイ引き込まれて見入っちゃいますが
何故か冴島看護士との絡みだけがカチーンannoyきちゃって
心穏やかじゃないのは新参者だから?bearing



エレベーターの中でDr黒川が
藤川と緋山の評価を藍沢に尋ねるってことは
一目置いて認めてるってことで
ヘリに乗れないのは腕を評価する必要もないほど
技術力は高いってことだよねっsign03




智久の顔色が青いのが心配だけどcoldsweats01
術衣で帽子を被りマスクをしても
目力だけで十分通用する演技力good



「目は口ほどに物を言う」って本当だなっeye






両親が離婚して祖母に育てられたって話をしていましたが
次週は、ガス爆発の患者として運び込まれた中に
藍沢って名前の人がいたようですが
この人って藍沢のお婆さん?
Dr藍沢の核心に迫る展開になるのかなっsign02



このドラマがどういう形で最終話を迎えるのか
想像もつかないMちゃんでしたhappy01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« いいんすかっ | トップページ | 1800 »

智久」カテゴリの記事

コメント

パーマかけすぎ(by中居くん)でも智久の美しさは変わんないshineってねlovely
私も冴島にはカッチ~ンくるimpact
ちょっと態度デカすぎだしsign01 智久と絡むな~sign03
ドラマって分かってても心穏やかでいられないbearing

テンポが早すぎるような‥話を盛り込みすぎのような‥
何より藍澤Dr.の出番が少なすぎるような‥
と、毎回思いながら観てますcoldsweats01

投稿: N美 | 2008年7月25日 (金) 22時57分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


『ドラマフェス』の時は確かにtyphoontyphoonだったよねっsmile
ドラマでは衣装がシンプルだから髪がtyphoontyphoonでもいいのかもsmile

やっぱ、冴島にはannoyだよねっ?
免疫がないからかなぁ~?smile

ドラマは話を盛り込み過ぎなのかなぁ~sweat01
やっぱ視聴率はupにこしたことはないもんねぇ~coldsweats01
次回はDr藍沢heart04がメインって?

投稿: ミホ | 2008年7月26日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいんすかっ | トップページ | 1800 »