« 3時間 | トップページ | オチ! »

2008年7月 1日 (火)

7月

智久が「観てね」って『智久日記』で書いてりゃぁcoldsweats01
録画してでも観ますわっそりゃぁ



『スーパーニュース』でDrヘリの特集が月曜から始まり
智久もロケに行ったってことならねっhappy01










しかーーーしsign03ローカル番組が間に割り込み
『スーパーニュース』そのものが丸々放送されていない実情sweat01sweat01
4時52分から始まり6時57分まで録画してた番組を
3倍速で飛ばしてeyeも結局智久はおろかDrヘリさえ映っていない始末sweat01sweat01



ありえないちゅーのannoyannoy


結局智久は出てきたのかなぁ~???



『SMAP×SMAP』


ビストロのゲストが柳葉ちゃんと戸田ちゃんscissors
『コード・ブルー』の映像来ちゃう?って期待したけどheart01
番組のCMが多めに流れただけでしたねっcoldsweats01



『コード・ブルー』にSMAPのメンバーが出演するなら?
で、慎吾ちゃんの患者と剛のヘリの整備士が笑えちゃったけどhappy02
中居くんはNANDA×2?



あぁ~今日から7月~~note


まだ明けないTU-YU~note


太陽のナミダ~~rain






『慶ちゃんNEWS』が始まるよっ~scissors
プリンでよかったらどんだけでも作るのよ~んbleah
プッチンってのじゃなくねっsmile




『智久日記』

そんなにphonetomailtoが欲しいなら
例にアドレスとNO載せてみちゃいなよっsmile
読みきれないメールと数えきれない履歴をお届けするのよ~んbleah






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 3時間 | トップページ | オチ! »

智久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3時間 | トップページ | オチ! »