« 使命 | トップページ | あれこれ »

2008年7月22日 (火)

最悪だぁ~★

山下智久sign03






期待を裏切らない男だよっ・・・


全くsign03





『スーパー☆ドラマフェスティバル2008』

「かけ算ボーリング」
投げる前からマイナスオーラが漂ってるしsweat01
倒せる気がしねぇ~annoyannoy
顔に不安が漲っているしcoldsweats01



中居くんも「本物のスターはこういう時にストライクを出すって
歴代のジャニーズはストライクを出してきた」って
必要以上にプレッシャーを掛けるからsweat01sweat01



中居くん・・判っていないよ!
智久が本番に弱いってことをcoldsweats01
が、しかし・・・ストライクは無理としても


ガーターってimpact


爆笑っすhappy02



投げた瞬間にガーターが予想できて
痛かったけどねっwobbly
リピをくり返す毎に快感に変わり
情けない智久の顔に萌えキュンheart02



『抱きセニョ』のマイク倒しは
正直痛すぎてリピれなかったけどweep
ボーリングのガーターはご愛嬌happy01
逆にストライク出すより



「YOU~インパクト大だよっimpact



抱きしめてあげたいって思ったオバファンが急増殖lovely
第4Rの「キャプテンタワー」が
色んなアングルの智久がeyeめてheart02good
瞳がパッチリで子牛みたいできゃわいいheart04



抜きかけたマスを放置しようとする智久は
やっぱ自由人bleah






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 使命 | トップページ | あれこれ »

智久」カテゴリの記事

コメント

あ~~~んsweat01へたれ智久観たかったよぉ~~crying
野球中継で放送無いなんて‥どんだけぇsweat02TNCめimpact

で、ミホさんsign01 爆笑ってsweat01 わ、笑うな~sign03
確かに中途半端に5,6本倒すよりガーターの方がインパクト大だよねcoldsweats01good
スターは「ストライク」か「ガーター」bleah
ストライクは今までにも慶ちゃんや斗真が出したからここはガーターで正解だよ(負け惜しみじゃないよsweat01
それでこそスターだよsign03
‥‥cryingcryingcryingcryingcrying

ボーリング、慶ちゃんに教えてもらえば良かったのに‥ねwink

投稿: N美 | 2008年7月22日 (火) 19時58分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


「ヘタレ」って~sweat01ファンとしてあるまじき発言!smile
私でさえ口にしてないのにN美さんから「ヘタレ」発言sign03
耳にするなんてsmile
あの投げる前からのマイナスオーラったら半端ねぇsweat01
爆笑もするってsmile
流石山下智久!ファンのハートを鷲掴みgood
智久は忙しくって慶ちゃんみたいに
前日に練習する時間がなかったんじゃねぇsmile

投稿: ミホ | 2008年7月22日 (火) 22時45分

ミホちゃん~こんばんは!
この番組面白かったよねー!!!
P様って本番に弱いのか~、知らなかった!
前半絶好調だっただけに、コレは、キターーーsun
と思ったんだけど、最後にやっちゃったね~sweat02
確かにマイナスオーラ放ってたよねー!
しかも、P様だけじゃなくてコードブルーチーム全員sign02
ボール投げてカクッと転んだP様を抱きしめてあげたかったわ~!
P様のスター性は奥が深いのよ~heart02

投稿: みるくる | 2008年7月22日 (火) 23時28分

♪お返事~~


shineみるくるさ~ん!こやまちわhappy01


昨日の『ドラマフェス』見所満載でしたねっeye
「キャプテンタワー」は智久の素敵なお顔が
色んなアングルで見れてgood

戸田ちゃんのガーターが
ヘタレ智久に更なる追い討ちを掛けたのは言うまでもないcoldsweats01
ボーリングの倒れ込む智久
熟女のハートを鷲掴みでしょlovely

投稿: ミホ | 2008年7月23日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使命 | トップページ | あれこれ »