« 蹴 | トップページ | 彦星 »

2008年7月 6日 (日)

想定外

7月・・・




そういえば、そろそろ始まるKinkiコンkaraoke
私は第三希望を大阪の京セラドームにしてたんだった~sweat01
京セラドームって7月の29日じゃんcoldsweats01



第一希望は11月の鹿児島だけど当たってる気がしねぇ~~crying
多分5万人収容の京セラドームに飛ばされてるのは必至sign03
って事で取り合えずファンの関所sweat01音声案内にtelephone




『ナビダイヤルでお繋ぎします』ってお馴染みの女性の声
『チケットがお取り出来ました』scissorsって・・・
この時期にチケットが取れてるってことは
『公演コード0729京セラドームが2枚』だって、やっぱ?



大阪キターーーーーッup



嬉しいやらNANDE×2また大阪sign02って複雑な気分
マリンメッセも鹿児島もあるってのにNANDE×2また大阪sign02
また豆Kinkiを双眼鏡でeyeガン見かっcoldsweats01



Kinkiも大阪厚生年金芸術ホールで遣っちゃいなよっbleah
双眼鏡のお世話にならずに裸眼で観てぇ~happy01








今日、何気に『メレンゲ』を録画してたら
何とsign03「グッドラクベジup」をヒットscissors



智久~~heart04



Dr藍沢バージョンに馴れちゃってたから
ストパーの智久が懐かしいbleah
智久って色んな顔を見せてくれるよねっgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 蹴 | トップページ | 彦星 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

メレンゲを予約するなんて、なんてラッキーなの~
ラクベジの智久はとっても素敵~とは聞くんだけど、いまだに見てないよ。
髪型はあのサラサラ栗色が基本と思ってるから早くも懐かしいわ~
(藍沢Drの役にはクルクルでもしょうがないけど)
ラスフレの亮ちゃんの熱演にもきっと刺激受けてると思うんだ~
Drの役、クールっぷりにも磨きがかかってそうで来週も楽しみ~

投稿: けいこりん | 2008年7月 6日 (日) 14時05分

♪お返事~~


shineけいこりんちゃ~ん!


小泉幸太郎と上地祐輔?(こんな字?)見たさに(笑)
録画したメレンゲ!
偶然の産物でしょscissors

ラクベジの前作はチリチリヘアーだったからcoldsweats01
今回のサラサラ智久はgoodだよっlovely

投稿: ミホ | 2008年7月 7日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹴 | トップページ | 彦星 »