« 元彼 | トップページ | 永遠に »

2008年7月29日 (火)

嵐の大野くんの話題が
ちょっとした騒ぎになっているようですねっ
雑誌を読んだわけじゃないから
詳しくは判らないけど




「カラオケで・・・」




って文字に嫌悪感を感じましたannoyannoy
「カラオケ」って・・・嵌められたんじゃないannoyannoy
ってねっsign02





どうしても、草○の事とダブらせて考えてしまいますweep
3年前でも大野くんはとっくに成人しているから
男女問題はしかたがないsweat01sweat01としても・・・
場所がねぇ・・・作為を感じるpunch
それに・・・NANDE×今頃ってねっsign03




人を好きになるのも難しい世界にいる
ジャニメンって可哀相だよねっweep
過去のことだったとしても
自分が嘗て好きだった人を売るなよなっannoyannoy
って思っちゃいましたsign03







大阪に行ってきまっすーscissors
双眼鏡にデジカメに携帯にMD・・・重いよっcoldsweats01




たまには双眼鏡のお世話にならなくていい
shine神席shineお願いしますよっsweat01sweat01



いやっ・・・それはNEWSコンkaraokeでいいっかっhappy01




おっと慶ちゃんNEWSが始まるっすscissors







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 元彼 | トップページ | 永遠に »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元彼 | トップページ | 永遠に »