« 愛マタ♪ | トップページ | 素顔 »

2008年7月10日 (木)

アレって?

全てを背負ってもらおうじゃないのannoyannoy



慶一郎sign03





40代の何が悪いっちゅーのcoldsweats01
『テッパンノート』Around40の特集・・・いい加減止めて欲しいよねっannoyannoy
慶ちゃんが全く40代は無縁sign03みたいな顔してるのが辛いのなんのっweep




小指掴むぞっ慶一郎sign03




声だけメチャメチャ参戦してる慶一郎






39歳で未体験のVTR・・・と基礎体温って・・・sweat01sweat01
慶ちゃんの顔を抜かないでっcoldsweats01
メッチャ顔が無表情になってるしsmile




男気スイッチには慶ちゃんも反応してたから
やっぱ24歳男小山慶一郎sign03ってかgood




納骨も介護もよろしくねっsmile



青田さんの「車庫入れ」発言にマジ笑いhappy02してた
慶ちゃん健康な男子だなっ
「先生今日はありがとうございました」ってリアクションが
腕を上げたなっgoodって感じだよねっ




「ファンです」って言ったら
「ありがとうございます」って言うけど
確かに誰にでも言う言葉だよねっcoldsweats01




明日は君の誕生日~note

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 愛マタ♪ | トップページ | 素顔 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

紳助の異常にうまい話しも鼻についてきて昨日は、録画したものをチェック!…でも途中で寝ちゃってこちらに来て一気に攻略しようと考えました(他力)明日つかえる話しになっているんでしょうかね…慶ちゃん、マジやりずらそー!と思えてならず、ここは一発またTBSにガツン!!と抗議か…いやっ、あくまで要望です。NEWSのファンはあくまで常識的に、です。

投稿: ルッコ | 2008年7月10日 (木) 05時55分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


紳助さんは本当に話術に長けていますよねぇ~
慶ちゃんも腕を上げたかなぁ~って思うけど
40過ぎの恋バナ・・って必要?ってねっcoldsweats01
アイドルに刺激強いだろっannoy

慶ちゃんのリアクションに困る顔を見るのが辛いですweep

投稿: ミホ | 2008年7月11日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛マタ♪ | トップページ | 素顔 »