« タバイ | トップページ | ★ »

2008年7月28日 (月)

元彼

「鼻糞の真実に迫ります」







ってbearing





そんなんカメラ目線で言われても困るがなっsmile
『堂本兄弟』そろそろKinkiコンkaraokeに向け
Kinkiモードに?ってか?







いやーーーっ





今日のシゲの舞台にheart04慶一郎さんheart04が登場したそうでhappy01
慶ちゃんも客席でリアクション友情出演してた
ご様子だしhappy01



やっぱ東京だよな~っsweat01って
自分の境遇を凹んで・・・
いいなぁ~今日のシゲ舞台に行った人!ってねwink





次回のグローブ座は
慶ちゃんのソロライブってことでscissors決定だなっgood







で、結局鼻糞の話って出たっけ?
なんだったの剛sign02




次週は鼠先輩だって・・・
いきなり『堂本兄弟』にご出演っすかsmile






PS、『イッテQ』もう一度見たい名場面べスト10
やっぱ堂々の1位は「イッテQ!男子チームの池ポチャ祭り」
これって何度観ても笑えるhappy02
ヘルメットおじさんのウッチャン最高scissors
で、ウッチャンと宮川さんの二人の先輩を差し置いて
離陸と同時に爆睡したsleepy手越って・・・大物sign03



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« タバイ | トップページ | ★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タバイ | トップページ | ★ »