« 今更・・・ | トップページ | 使命 »

2008年7月20日 (日)

待望の

「次回のプレミアムトークゲストは小山慶一郎くんです」






って太一くんのナレーションを聞いてから・・・35日sign03
永かったぁ~coldsweats01今夜は待ちに待った『少年プレミアム』ですsign03




2、3日前から心ウキheart02ウキheart02ソワheart04ソワheart04
落ち着かないったら・・・happy02
で、当然今日は仕事はお休みsign03
勤務シフトを組む時にちゃっかり希望休に指定scissors
夕方6時にはtvの前で正座してその時を迎えなきゃぁgood




こんな日に仕事なんてしてらんねぇsmile




昨日から太一くんと慶ちゃんが対談しているところを想像しちゃったり
慶ちゃんは一体何を話すのか?とか!
shineNEWSメンshineのコメント出演もあるのかなぁ~?とか!
期待が膨らんで・・・楽しみ~~upup
タバイ緊張してきたbleah



ビジュアルが黒髪じゃなくshineチャラ男shineであることを祈るのみscissors



それでは夕方6時tvの前に全員集合sign03











ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今更・・・ | トップページ | 使命 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこやまちわ(^^)/
今頃見ているのかしら~
私は茶の間にあるTVはBSが見れるんだけど
家族が見てるからいつも見れなくてお友達に
ダビお願いしてるの。
なのでもう少し先になっちゃうわ。
慶ちゃんファンの事について話さないかしら。
誕生日プレゼントやファンレターもらって嬉しかった話しなど・・・
何処かで話さないかといつも気にしてラジオも聞いてるんですけど。
早く慶ちゃん見た~い(>。<)

投稿: へなぴー | 2008年7月20日 (日) 18時29分

♪お返事~~


shineへなぴーさん!


茶の間のTVは何故に見れない?NANDE×2?
慶ちゃんのトーク・・落ち着いていて余裕でしたscissors
自信に溢れてる感!が観ていて伝わってきましたgood
お智達から早くダビングして貰って下さいhappy01

投稿: ミホ | 2008年7月21日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更・・・ | トップページ | 使命 »