« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

冗談★

「結婚しました~!」








って冗談じゃないannoyannoy





ちょっと私が元カレにheart02してる間に
慶一郎ったら何言っちゃってるんだかっwobbly
ジャニーさんじゃなく私がステージに駆け上がってpunchpunch
私だけじゃないぞっ・・・impact




24歳の現役アイドルが結婚って・・・sign02
10年早いっちゅうのpunchpunch




天下獲ってからの発言にしなっsmile






で、噂の3時間30分のKinkiコンkaraoke
本当に永いよっshock足がむくんでパンパンっす
で、規制退場に45分sign03
京セラドームを出れたのは10時35分clock
開演は6時だったのにbleah
満員の地下鉄を1本見送ってsweat01sweat01




夕食に辿り着いたのは11時
夕食じゃなく夜食だっちゅーのannoyannoy
で、御堂筋の終電が0時13分


根性で戎橋にrun
ホスト風のお兄さんの熱視線を浴びながらcoldsweats01
智久のnotepcの広告をcamera
キャーッ智久かっこいい~heart04




やっぱ私ってNEWSheart01?(笑)




さっ『コードブルー』が始まる始まるhappy01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月30日 (水)

永遠に

永遠にキミとふたりで


掌を取りあいながら


これからも変わらぬ想い


記憶に刻むたび


心のなかでは


幾千の星のように瞬くよ









って



NEWSは大好きheart01


慶一郎が大好きだけどheart04







昨日のKinkiコンkaraokeで確認しちゃった


Kinkiはやっぱ永遠heart01ですsmile



二人の世界は独特で・・・





帰ってtvつけたら慶一郎heart04が出てたのが複雑だったけど
KinkiとNEWSの間でheart02揺らいだ
Mちゃんの独り言でしたsign03





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2008年7月29日 (火)

嵐の大野くんの話題が
ちょっとした騒ぎになっているようですねっ
雑誌を読んだわけじゃないから
詳しくは判らないけど




「カラオケで・・・」




って文字に嫌悪感を感じましたannoyannoy
「カラオケ」って・・・嵌められたんじゃないannoyannoy
ってねっsign02





どうしても、草○の事とダブらせて考えてしまいますweep
3年前でも大野くんはとっくに成人しているから
男女問題はしかたがないsweat01sweat01としても・・・
場所がねぇ・・・作為を感じるpunch
それに・・・NANDE×今頃ってねっsign03




人を好きになるのも難しい世界にいる
ジャニメンって可哀相だよねっweep
過去のことだったとしても
自分が嘗て好きだった人を売るなよなっannoyannoy
って思っちゃいましたsign03







大阪に行ってきまっすーscissors
双眼鏡にデジカメに携帯にMD・・・重いよっcoldsweats01




たまには双眼鏡のお世話にならなくていい
shine神席shineお願いしますよっsweat01sweat01



いやっ・・・それはNEWSコンkaraokeでいいっかっhappy01




おっと慶ちゃんNEWSが始まるっすscissors







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

元彼

「鼻糞の真実に迫ります」







ってbearing





そんなんカメラ目線で言われても困るがなっsmile
『堂本兄弟』そろそろKinkiコンkaraokeに向け
Kinkiモードに?ってか?







いやーーーっ





今日のシゲの舞台にheart04慶一郎さんheart04が登場したそうでhappy01
慶ちゃんも客席でリアクション友情出演してた
ご様子だしhappy01



やっぱ東京だよな~っsweat01って
自分の境遇を凹んで・・・
いいなぁ~今日のシゲ舞台に行った人!ってねwink





次回のグローブ座は
慶ちゃんのソロライブってことでscissors決定だなっgood







で、結局鼻糞の話って出たっけ?
なんだったの剛sign02




次週は鼠先輩だって・・・
いきなり『堂本兄弟』にご出演っすかsmile






PS、『イッテQ』もう一度見たい名場面べスト10
やっぱ堂々の1位は「イッテQ!男子チームの池ポチャ祭り」
これって何度観ても笑えるhappy02
ヘルメットおじさんのウッチャン最高scissors
で、ウッチャンと宮川さんの二人の先輩を差し置いて
離陸と同時に爆睡したsleepy手越って・・・大物sign03



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

タバイ

P誌book




慶ちゃのナミダsweat02




タバイlovely




Heartバキューンheart04





本屋でキュン死しそうになっちゃったbleah
目薬だって判っていても
あのナミダに全て許してしまいそうで





『騙されたい』





ってbleahこれって惚れた弱みだよねっsmile







で、後方の智久さんの裸体ってマジでヤバイよねっsweat01sweat01
巨乳過ぎでしょcoldsweats01恥ずかしくって直視出来ないってwobbly
で、M誌は『コードブルー』にちなんで?
Drの衣装のNEWSメン
自分の服を捲って聴診器当ててる慶一郎さんsign02




絵的に変んすsmile





で、「強火」の逆は「弱火」だからwobbly
「小火」じゃぁオムライスは無理punch(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月26日 (土)

1800

『智久日記』





が、1800回を迎えたそうでshine素晴しいshine
『コードブルー』にちなんで文字がブルーなのかなっ?
って思った私って単純ですか?coldsweats01



黒の背景にブルーの文字ってなんかアダルトな雰囲気っすgood
目には優しくないかもだけどsmile




智久の頑張りとは裏腹に
『コードブルー』の視聴率が段々とdownってるのが残念ですcrying
初回は20%越えして好調なスタートだったのにgood
週刊誌にも「高視聴率男」って書かれてて誇らしいんだけど
智久のプレッシャーを考えると心が痛みますweep



「毎週毎週メール勝手に送ってる山下です!
いてもたってもいられないんすよ!(笑)」
ってメールが切ないですweep
web登録しているNEWSファンは当然観てるからscissors
問題は私達がどれだけ一般人に番宣をして
ドラマを観てもらえるかsign02だなっcoldsweats01




尻上がりに伸びていった
『ラストフレンズ』の逆にならないようにsweat01sweat01
頑張らなきゃだねっsign031人1人が広報部長だぞっscissors





で、慶一郎さん!
「今は珍しくマッスーとお買い物中ですpaper」ってcoldsweats01
「珍しく」は余計なんじゃないcoldsweats01
これが錦戸くんとか山Pとか書いてあったら・・・




えぇーーーーimpact





ってなるからsign03
「珍しく」を冠にしていいけどbleah
で、マッスーの小山は「チャラチャラしてて目立つから」発言と
マッスーのデカサングラスに私服の実況から想像するにwobbly



2人で相当目立ってるんじゃねぇ!ってねsmile
2人に遭遇した貴方はshineミラクルガールshine
慶一郎に遭遇したいMちゃんの独り言でした!







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月25日 (金)

やっと!

『コードブルー』





4話にして




やっとDr藍沢のtyphoon頭にも見慣れてきたみたいでcoldsweats01
Dr藍沢かっこいい~heart04ってねっ!



ドラマの展開も速くって
グイグイ引き込まれて見入っちゃいますが
何故か冴島看護士との絡みだけがカチーンannoyきちゃって
心穏やかじゃないのは新参者だから?bearing



エレベーターの中でDr黒川が
藤川と緋山の評価を藍沢に尋ねるってことは
一目置いて認めてるってことで
ヘリに乗れないのは腕を評価する必要もないほど
技術力は高いってことだよねっsign03




智久の顔色が青いのが心配だけどcoldsweats01
術衣で帽子を被りマスクをしても
目力だけで十分通用する演技力good



「目は口ほどに物を言う」って本当だなっeye






両親が離婚して祖母に育てられたって話をしていましたが
次週は、ガス爆発の患者として運び込まれた中に
藍沢って名前の人がいたようですが
この人って藍沢のお婆さん?
Dr藍沢の核心に迫る展開になるのかなっsign02



このドラマがどういう形で最終話を迎えるのか
想像もつかないMちゃんでしたhappy01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月24日 (木)

いいんすかっ

慶ちゃんsign03






新幹線での用を足す姿を披露してもいいんすかっ?coldsweats01


shineアイドルshineなのにsmile




片足で壁を支えながら用を足すって・・・器用っすねっsmile
『テッパンノート』今夜は心配性タレントの特集




私は野口五郎さんに共感sign03


そう、大の飛行機嫌いsign03


整備士さんが飛行機が滑走路に向かう時に手を振るんだけど
私も「さよなら~」って言われているみたいでcoldsweats01不安になるsweat01sweat01
あれって「いってらっしゃい」って意味だったのねぇ~bleah


私も常備薬は持ち歩いてるし・・・
泊まる時はやっぱ1枚多く下着を持って出かけるかなっcoldsweats01
だけど、シャンプーやリンスの買い置きはしないなっsmile



にしおかすみこは
慶ちゃんが自分のことを好きになったらいけないから・・・
って妄想に慶ちゃんマジ顔で困っていましたhappy02


で、北斗晶の夜の営みの話題
紳助さんのゼスチャーに大ウケの慶ちゃんimpact
しゃがみこんで笑ってるしhappy02反応デカ過ぎsign03



髪が短くなってたかなっ!僕shineイケメンshine







で、10月から亮ちゃんのドラマ出演決定しましたねっscissors
主演は二宮くんみたいで亮ちゃんは弟役らしいんだけど
ニノが亮ちゃんのお兄さんに見えるのか?が不安coldsweats01
血の繋がらない妹役が戸田ちゃん!って・・・
智久の次は亮ちゃんって贅沢だなっ



亮ちゃんの紹介の時に
「NEWSの錦戸亮さん」って紹介してたけど
(関ジャニは?ってねっcoldsweats01
・・・TBSだから智久とかも主演してるし
NEWSの方が馴染みがあるってか?


シリアスな亮ちゃん楽しみですgood
慶ちゃん?ドラマ出演の話ってないんすかっcoldsweats01





智久!試験お疲れ様scissors





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月23日 (水)

あれこれ

昨日の「慶ちゃんNEWS」



マッスーの誕生日の話題(遅っsweat01
「ケーキを買ってお祝いしたよねぇ~」
「してないから・・・sweat01」って会話!
この二人の声が似てて聞き取れない
(↑ちゃんと聞きなおす気力もないってかっ?)
マッタリとした雰囲気で、まっいいかっ!みたいなsmile



結局地元の友達と後日誕生会みたいなのを遣ったんだって
本当にNEWSメンと絡まない?絡めない?マッスー?
お祝いのmailは「錦戸くん以外からはちゃんと来た」そうなhappy01



亮ちゃん曰く「ずっと電話したんやけど圏外だった」ってcoldsweats01
マッスーの自宅は圏外だそうなbleah



で、21日から始まった8年ぶりのKinkiの夏コンkaraoke
NANDE×21日からなのっsign02って
そう、21日ってデビュー日だったのよねぇ~coldsweats01
11年も前のことだとすっかり記憶が飛んじゃってsweat01sweat01
あの頃は必死だったのにsmile



全27曲を熱唱ってWSの映像でちょいとテンションがup
「愛されるより愛したい」なんて久々じゃねぇ歌うのgood
そういやぁ29日の京セラコンkaraokeまであと1週間sign03



夏コンって久しぶり~~~happy01
ってか8年ぶりだってsign01
これがNEWSコンkaraokeなら
もっともっとテンションupupupなんだけどなぁ~downdown(笑)
って一喜一憂したMちゃんのあれこれ!でした




ハレルヤーチャンスgood
試験ではしたいと思わないように
頑張れ最後の勉強scissors



半分逆ギレの領域(笑)
自暴自棄だ~(笑)

が、かわいい~~heart04流石負けず嫌いhappy01





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

最悪だぁ~★

山下智久sign03






期待を裏切らない男だよっ・・・


全くsign03





『スーパー☆ドラマフェスティバル2008』

「かけ算ボーリング」
投げる前からマイナスオーラが漂ってるしsweat01
倒せる気がしねぇ~annoyannoy
顔に不安が漲っているしcoldsweats01



中居くんも「本物のスターはこういう時にストライクを出すって
歴代のジャニーズはストライクを出してきた」って
必要以上にプレッシャーを掛けるからsweat01sweat01



中居くん・・判っていないよ!
智久が本番に弱いってことをcoldsweats01
が、しかし・・・ストライクは無理としても


ガーターってimpact


爆笑っすhappy02



投げた瞬間にガーターが予想できて
痛かったけどねっwobbly
リピをくり返す毎に快感に変わり
情けない智久の顔に萌えキュンheart02



『抱きセニョ』のマイク倒しは
正直痛すぎてリピれなかったけどweep
ボーリングのガーターはご愛嬌happy01
逆にストライク出すより



「YOU~インパクト大だよっimpact



抱きしめてあげたいって思ったオバファンが急増殖lovely
第4Rの「キャプテンタワー」が
色んなアングルの智久がeyeめてheart02good
瞳がパッチリで子牛みたいできゃわいいheart04



抜きかけたマスを放置しようとする智久は
やっぱ自由人bleah






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年7月21日 (月)

使命

運命なのかなぁ~note




慶ちゃんはNEWSメンにいなかったのかもしれないねっweep
ジュニアとして活動してたものの「俺ないな」って思って
Kinkiのバックをやりながら個別指導の塾に行き
大学を目指した慶一郎sign03



で、高校受験のリベンジを果たし見事大学shine合格shine
大学合格を期にジャニーズを辞めようと思ってたってcoldsweats01
当時タンクトップに短パンで踊らなきゃいけない仕事があってwobbly
それが凄いーー嫌でcoldsweats01いつジャニーさんに切り出すか迷ってたって
そしたらジャニーさんに呼び出されて
「新ユニットを作ろうと思ってるんだ」って言われた2週間後に
NEWSニッポンのジャケ写のcamera撮影をしたそうです



NEWS結成当時
山Pは「なんだこいつら」って思ってたと思うってsweat01
「同じ空間に入れてくれないしsweat01」って
慶ちゃんは苦笑いで話していましたcoldsweats01
智久も「早く終らないかな~」って思ってらしいから以心伝心だなっcoldsweats01



そんなギクシャクした結成のNEWS
始めてのコンサートではMCがずっと無言だったそうでwobbly
その空間がとても辛くってcoldsweats01
Do~にかしなきゃいけないって使命感から
MC担当を決意したそうです!


最年長って使命感かなっsign02
「偉いねぇ~」って太一くんが感心していましたscissors



トークの合間に太一くんの立ち位置に慶ちゃんが・・・
「違和感ないもん」って太一くんのコメントに
周りのスタッフからも「ない」の声scissors
その「ない」の声に過敏に反応する太一くんcoldsweats01
一年後には慶ちゃんが『少年プレミアム』の
MCになっちゃったりしちゃうbleah



「まず、一番近い俺を潰せ」って言う太一くんの余裕がお見事good




「うちは山下智久がいるので・・・
1番は山下智久でいいと思ってるので・・・僕はもう・・・」だって
自らを『見切れタレント』と言い切る慶ちゃんも余裕ってか?smile
太一くんと対等に喋る慶ちゃんに余裕を感じ
しみじみと成長を確信できた『少年プレミアム』でしたhappy01



オーディションで
「YOUは金髪とピアスが嫌だっ!
・・・来週までに金髪とピアス止めてきて!」って
ジャニーさんに声を掛けられたのも・・・


運命なのかなぁ~note




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年7月20日 (日)

待望の

「次回のプレミアムトークゲストは小山慶一郎くんです」






って太一くんのナレーションを聞いてから・・・35日sign03
永かったぁ~coldsweats01今夜は待ちに待った『少年プレミアム』ですsign03




2、3日前から心ウキheart02ウキheart02ソワheart04ソワheart04
落ち着かないったら・・・happy02
で、当然今日は仕事はお休みsign03
勤務シフトを組む時にちゃっかり希望休に指定scissors
夕方6時にはtvの前で正座してその時を迎えなきゃぁgood




こんな日に仕事なんてしてらんねぇsmile




昨日から太一くんと慶ちゃんが対談しているところを想像しちゃったり
慶ちゃんは一体何を話すのか?とか!
shineNEWSメンshineのコメント出演もあるのかなぁ~?とか!
期待が膨らんで・・・楽しみ~~upup
タバイ緊張してきたbleah



ビジュアルが黒髪じゃなくshineチャラ男shineであることを祈るのみscissors



それでは夕方6時tvの前に全員集合sign03











ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月19日 (土)

今更・・・

「どうやらそう見えるようですpaper」って





けーちゃんこと
けーちゃんですpaper



の慶一郎さんsign02



今更っすかsign02



ってか今まで自分で意識していなかったっすかsign02





Do~見てもその筋の人っすsmile
業界の1位2位を争う位に成り上がれるんじゃないいでしょうかbleah
芸能界で天下を取るより・・・
その道で天下を取る方が早いし確実かもよっsmile




パラダイスのshineNO1shine




男のスーツ姿というよりは慶一郎のスーツ姿が大好きですheart01



背は高いしshine


スタイルいいしshine


ルックスは一部には受ける顔だしsmile


話も上手いしhappy01




やっぱ目指すはパラダイスshineNO1shine
だなっsmile




スーツのって刺繍の文字も素敵だけど
どうせなら後姿でもいいから慶ちゃんがスーツ着てるところを
載せて欲しかったなぁ~weep
サイズは俺にピッタリでかっこいいっすsign03eye


ところで、シゲの舞台を観に行くご予定は?
『メン愛』にも『智久日記』にも微塵もねぇsweat01sweat01



負けるなシゲsign03








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

懐古

フェローだけで当直をやることになり
急変を期待したDr藍沢とDr緋山が
二人っきり医局にいたシーン


『野ブタ』の彰とマリコに見えたのは私だけ?




『コードブルー』

3話にして始めて、あっ!この二人って彰とマリコだったってねっsmile
この時の智久の横顔は目が窪んでるし頬はこけてて
疲れがMAX顔に出ていましたねっcoldsweats01




で、筋書き通りに患者さんが急変し
『俺達だけで・・・』って立ち上がった時の智久の目が
・・・・残念sweat01でしたcoldsweats01




その他の智久は当然完璧なビジュshine
特にオペ後の眠そうな気だるい表情にheart01バッキューン!
恋愛話は一切ないsign03って番宣では公言してたけど
Dr藍沢を取り巻く女医とナースの女3人の言動が気になっちゃうのは
女心sign02ってか?bleah深読みし過ぎ?



ナースのエレベータでの挑発的な態度から・・・
一転して転落男からDr藍沢を擁護する態度も気に入らないannoy
自分から行動を起こさない白石がgoodだけど
『ドラゴン桜』でのガッキーの役名が思い出せないMちゃんでしたcoldsweats01




柳葉さんはいつも医者役の時って離婚されちゃうのねっcoldsweats01
『ナースあおい』を思い出しますhappy01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年7月17日 (木)

ホッ

慶ちゃんが潔癖症じゃぁなくってよかったぁ~smile




一緒に暮らせそうです(笑)








『テッパンノート』


野々村さん!お尻をドライヤーで乾かすって・・・
潔癖じゃなくって変態じゃねぇcoldsweats01
慶ちゃんの髪乾かしてお尻にいくゼスチャーの腰つきが可愛くって萌え~~heart04



坂上さん!確かにレモンを絞るのは私もどうかと思うけど・・・
その他は自己満足で他人にまで強要することじゃないんじゃねぇwobbly
自家のロケを『空気が汚れる』からと断る発言sign03
だけど結局人の家じゃぁ煙草の吸殻を落すって・・・


やっぱただの自己満annoyannoy





あなたとは絶対一緒に暮らせない(笑)
紳助さんがノイローゼ呼ばわりしたのは爽快でしたsign03




慶ちゃん!今日はさらに声だけの出演が目立ちましたねっsweat01
ビジュアルはMAXにshineheart04なのに・・・残念weep
オンエアー観て「声だけかよっsweat01」ってガックリきそうだけどcoldsweats01
重々承知の介!ってか?smile






で、

番組も始まっててMOWないのかなぁ~ってすっかり忘れてたけどcoldsweats01
以前慶ちゃんも出演した『中居正広の生スーパードラマフェスティバル』を
21日にやるらしいですねぇ~scissors



またまたボーリング対決を遣っちゃうってかsign02


智久VS剛ってこともありsign02


二人の絡みって想像し難いcoldsweats01




智久ってボーリング上手かったっけsign02
負けず嫌いの本領発揮しちゃう?bleah





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月16日 (水)

照れ?

『慶ちゃんNEWS』





大好況企画の「妄想KISSkissmarkシチュエーションimpact


なりきり手越は流石ですgood
が、女の子役の慶ちゃんがいただけないdown
手越のなりきりに比べ全然なりきれてないしannoy
テンションもdownで、せっかくのリスナーからの妄想も
演じる二人がテンションupじゃなきゃぁcoldsweats01企画が盛り上がらなくねぇ?



自分の番組なんだからもっと無理してでもテンションupして
女の子役を全うしなきゃsmile駄目じゃん慶一郎sign03
ヤッツケ仕事は駄目だぞっpunch




で、この妄想kissmarkはまだマッスーが未体験!
ってことで今度はマッスーにも遣らせてみよう!って話になったけど
『俺やんないよっ』とか言いそう」って手越が言っていましたcoldsweats01
確かにマッスーの恋バナって想像しづれぇ~bleah
案外実体験ではメッチャ男らしく決めてたりしてsmile








レポートと格闘してた我らがリーダー山下氏は・・・?
爆笑な日記期待してるっすsmile







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

初日

「山下くんとかは絶対に来ないと思いますけど」




って・・・sweat01


確かにcoldsweats01





智久は今、ドラマ『コードブルー』のことで頭が一杯だろうからねぇ~happy01
精神的なゆとりと時間的な余裕がないだろうからねっsweat01
だけど男、山下智久sign03
NEWSのリーダーとしてNEWSメンの成長を見届けるって
責務を果たしちゃったりしちゃうんじゃねぇのscissors



舞台初日は無事終了したんでしょうか?



昨朝のWSで公開練習の映像を観ましたが
最初の舞台を見て「ロス:タイム:ライフ」の舞台?って思っちゃいました
慶ちゃんの舞台を観て刑事役にチャレンジしたいって触発されたってか?



「観に来るんすかねぇ~?」って強がってたけど
初日、相方の慶ちゃんがちゃんと観に行ったんじゃないのsign02
今日の『メン愛』ではサウナでちょっとした有名人になっちゃった話sign03
そりゃぁ汗もかくわっsmile




で、NEWSのリーダーはレポートと格闘中coldsweats01

おっと~『慶ちゃんNEWS』が始まっちゃうheart04



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

本体って・・?

「テゴマス」ゲストの『少クラ』




マッスーと中丸くんが仲良しだから和やかですhappy01
NEWSに入った気分って中丸くんも言っちゃうほどgood

『少クラ』のテーマは「スマイル」


「マッスーなんであんな作り笑いできんの?」って慶ちゃんの突っ込みimpact
「雑誌で見るあの笑顔は作り笑いなのっ?」って中丸くんからも追い討ちの
突っ込みが・・・sweat01
「なんて答えればいいの・・・coldsweats01」ってマッスーの苦笑い!



最近笑ったことはなんかありますか?の問に
手越は「先日自分の前を歩いてた女の人がハイヒールが穴にコーン当たって
コーン転んでた」って!正しい日本語じゃねぇけど通じるしsmile
「靴が脱げて本体の人だけがガーン行っちゃったから」って
これも残念だけど通じちゃうんだよねぇ~coldsweats01
笑ながら「大丈夫ですか?」って靴を持って行って声を掛けたんだってhappy01
ラッキーガールだよねっscissors
多分手越のことも判らない年上のお姉さんだろうけど・・・coldsweats02



だけど本体って表現は?ありなん?coldsweats01




で、笑ってるキャラがマッスーなら笑われるキャラはシゲ!って話題にscissors
慶ちゃんは必ずシゲを話題にするよねぇ~smile
フライングは自分からバーンって行くのが普通だけど
シゲはワイヤーが先で持って行かれるんだって・・・
それをNEWS5人で笑って見てるんだってbleah



「関西jrにQ」憧れる先輩は?ってお題!

流石、関西ってことで関ジャニの名前が目立ちましたが
その中でも亮ちゃんは22人中3人でしたscissors
そんな中、関西圏外では智久が2人good仁が1人慎吾くんが1人でした


頑張れ慶一郎sign03
司会とかで絡んでるはずだぞっsmile




シゲは今日が舞台初日sign03頑張ってねっgood




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月13日 (日)

NANDE×2?

今更ながら



NANDE×2?





シゲの「こんなんやってみました」って月曜日からなの?
って・・気づくの遅過ぎだしcoldsweats01
14日sign03って数字だけはちゃんとインプットされてたけど
NANDE×2?月曜日sign02
土日から始めるのが妥当じゃねぇ?ってねっcoldsweats01
それとも他のジャニタレが何か遣ってるって?




いよいよ公演を前日に迎え半端なく緊張しているだろうけど
マッスーも手越も通過した「独り舞台」
たくさんの困難を越えてきた男、加藤成亮
ちょちょいのちょいで乗り越えることでしょうgood
たとえテストが0点でも(シゲ猫参照smile





『智久日記』

11日のシゲのBirthday~birthday
ちゃんと覚えてて日記に書いていましたねっscissors
マッスーの時もちゃんと書いてたし、慶ちゃんの時は一日遅れだったけど
(メールは本人曰く0時ジャストに送ったそうだし)
成績優秀じゃねぇ?smile



それだけこの1年でメン愛heart01upしたってことでgood

『智久日記』にNEWSメンの名前が出てくることが
とても、うれちぃheart04Mちゃんの独り言!でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

休暇?

明日は君の誕生日~noteってか昨日だってかっcoldsweats01




ってことで今夜はBirthday~休暇をいただきますhappy01





084


相方から贈ってきたshineサプライズshine









サプライズ好きは智久似?smile






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

素顔

『コードブルー』





2話、Dr藍沢の素顔が垣間見えた瞬間でしたか?
お約束のロッカールームのお楽しみはカットされていたけどcoldsweats01
智久の胸の谷間が最初のシーンなんて・・・抜かりないじゃんgood




『俺が行きます』と自信満々の藍沢と
心臓は臓器だから胸は傷まないとクールな藍沢



決して謝罪しないDr藍沢が
自ら緊急外来で来たお婆ちゃんの家族に頭を下げたシーン
ドラマながら智久が頭を下げてる姿って胸が痛むかなっweep



それだけドラマに引き込まれているってことで
智久の思う壺ってねっhappy01



智久のクルックルッのtyphoon髪も治まってきたかな~っbleah
見慣れたとも言う?








明日は君の誕生日~noteって
今日はシゲと私のBirthdaybirthday



おめでとう~shineシゲと自分sign03(笑)



相方のN美さんからは0時ジャストにハピバmailが送られてきましたhappy01
ありがとう~heart04で、1分遅れで慶一郎の名を語る相方からsmileハピバmail
慶ちゃんとオソロgood


シゲも相方慶ちゃんからメールもらったかなっhappy01
今夜の『メン愛』が楽しみだなっscissors






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (9)

2008年7月10日 (木)

アレって?

全てを背負ってもらおうじゃないのannoyannoy



慶一郎sign03





40代の何が悪いっちゅーのcoldsweats01
『テッパンノート』Around40の特集・・・いい加減止めて欲しいよねっannoyannoy
慶ちゃんが全く40代は無縁sign03みたいな顔してるのが辛いのなんのっweep




小指掴むぞっ慶一郎sign03




声だけメチャメチャ参戦してる慶一郎






39歳で未体験のVTR・・・と基礎体温って・・・sweat01sweat01
慶ちゃんの顔を抜かないでっcoldsweats01
メッチャ顔が無表情になってるしsmile




男気スイッチには慶ちゃんも反応してたから
やっぱ24歳男小山慶一郎sign03ってかgood




納骨も介護もよろしくねっsmile



青田さんの「車庫入れ」発言にマジ笑いhappy02してた
慶ちゃん健康な男子だなっ
「先生今日はありがとうございました」ってリアクションが
腕を上げたなっgoodって感じだよねっ




「ファンです」って言ったら
「ありがとうございます」って言うけど
確かに誰にでも言う言葉だよねっcoldsweats01




明日は君の誕生日~note

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月 9日 (水)

愛マタ♪

8月13日発売予定のDVDcd




キーワードは『愛マタ』だってsign01





昨日の「慶ちゃんNEWS」で話していました
慶ちゃんと手越は当然だけど既に観たそうでeye
カッコいい『愛マタ』の印象が変わる程に遣っちゃってるそうですsmile



遣っちゃってるってsign02


何をっsign02




オフショットも満載だそうでeye脱いじゃったりしちゃってるlovely





4日に22歳のハピバbirthdayを迎えたマッスーに
ちゃんとプレゼントを買った手越さんsign01
「テゴマス」の相方としては当然かなっgood
ゴールドのドクロを買ったそうだけど・・・



マッスーにドクロって・・・coldsweats01





DVDcd発表と同時に予約に行って断られた蔦谷coldsweats01
そろそろ、予約受付始まってるかなっ?
やっぱ初回限定盤がいいよねっ!
今日仕事帰りに再チャレンジしよ~うscissors




∞のドームコンの情報
WS張ってたけど少なかったですねぇ~sweat01
コントは封印だって・・・殺陣を披露していましたが
亮ちゃん一瞬だけ映ったけど痩せてたかなっ?



西日本はTU-YU明けしたと思ったら茹だるような猛暑sun
関東では大雨で事故も起きていますsweat02
やっぱ自然破壊をした罰だよねっweep



エアコンは28度でエコエコhappy01
私は扇風機で自分の限界に挑んでいます(笑)
マッスーみたく部屋にエアコンがないわけじゃないけどbleah
だけど、猫は暑さに強いよなぁ~happy01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月 8日 (火)

NEWSメン6人が




白の衣装で爽やかだったからd誌をお買い上げ~up
shineアイドルは白がお似合いshine





智久と亮ちゃんの対談には突っ込み所満載punch
ジム帰りに突然亮ちゃんの家にシャワーを浴びに来た智久
(普通ジムでシャワーって浴びてこないかっ?まぁ、それはいいとして・・・)
そうやってプライベートで会う時はメールとかで誘うんですか?の問に



智久も亮ちゃんも「しないよ~!」だって
智久は「普通男とメールなんてしないよねっsign02」って答えてるし
亮ちゃんも「うん」だって

おいこら~~annoyannoy山下~~!!錦戸~~!!
「今、何してる?(笑)」を送るってのは嘘だったんかい~~annoyannoy
ファンはちゃんと覚えてるんだぞっannoyannoy



だったら携帯カチャカチャ弄って
一日だれからのメールを待ってるんかぁ~いup



自然な感じで集まってくる(笑)って・・・そんなことあるかぁいup



で、コヤテゴマスの3人での取材!

083



流し目手越sign03杉様かっ(古っ)






手越さん・・coldsweats01雰囲気出し過ぎじゃねぇ?
2人とキャラが違い過ぎなんですけどsweat01sweat01
そういうのは単独の取材でお願いしてもいいっすか?smile
宅の慶一郎は照れ屋なもんでbleah



で、七夕にちなんだ対談!
今、短冊に願い事を書くなら?の問に

手越がテゴマスでコンサートって答えると
慶ちゃんはコヤシゲでトークショーだってcoldsweats01やっぱトークショーなんだっsmile
35才くらいになっていろんな事が許されたら・・・って発言に
マッスーに「いろんなことが許されたとき」ってなんだよ(笑)
いますぐやろうよ~って突っ込まれていますcoldsweats01
いますぐはちょっと・・・(笑)って

今だから笑えるのに~
それに若さで誤魔化せれるって特典もあるのよっbleah



それにしてもマッスーの履いてるサンダルって葉っぱ?
衣装さんもよく見つけてくるよねっgood




慶ちゃんNEWS始まりマッス~happy01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

彦星

笹の葉さらさら~~ぁshine





って今日は七夕mist
TU-YUも明け見上げればeye満天のshine星空shine
良かったねぇ~今夜もきっといいお天気sign01



一年に一度の逢瀬heart04


ラブラブだよねっhappy01




で、第一日曜日の逢瀬の少クラnote私の彦星様慶一郎に逢える一日shine
テゴマスがゲストってことで慶ちゃんも絡んで歌っちゃったりしちゃう?
って期待してたけど


なんと



『プラハ』キターーーーッheart04




黒のタンク着ちゃって、いつもより肌蹴ちゃってる?
胸元も露わなんですけどeye
胸筋が割れてきてるしlovely

077


カッコいい~~~up


SEXY~~~heart04



腕なんてムキムキでDr藍沢に戦い挑んでもいけんじゃねぇ?
ってくらい逞しいんですけど~lovelyジム通いの成果good




Pacificコンの『プラハ』では赤のシャツを肌蹴たか?
って思ったら黒のタンクでsweat01肌蹴ないのかい~downって
ガッカリした覚えがあるけどcoldsweats01



この胸筋の割れ方、盛り上がり方なら
見事な脱ぎっぷりを期待しちゃってもいいんじゃない~♪
This is the SUMMER TIMEsun


NEWSコンは何時?coldsweats01





マッスーが「この4人で一緒に海に行こうよっ」って誘ってるのに
「行ってきて下さい」って他人事な慶ちゃんbleah
海行っても砂穴掘って寝るって答える面倒臭いマッスーにも愛をsmile







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月 6日 (日)

想定外

7月・・・




そういえば、そろそろ始まるKinkiコンkaraoke
私は第三希望を大阪の京セラドームにしてたんだった~sweat01
京セラドームって7月の29日じゃんcoldsweats01



第一希望は11月の鹿児島だけど当たってる気がしねぇ~~crying
多分5万人収容の京セラドームに飛ばされてるのは必至sign03
って事で取り合えずファンの関所sweat01音声案内にtelephone




『ナビダイヤルでお繋ぎします』ってお馴染みの女性の声
『チケットがお取り出来ました』scissorsって・・・
この時期にチケットが取れてるってことは
『公演コード0729京セラドームが2枚』だって、やっぱ?



大阪キターーーーーッup



嬉しいやらNANDE×2また大阪sign02って複雑な気分
マリンメッセも鹿児島もあるってのにNANDE×2また大阪sign02
また豆Kinkiを双眼鏡でeyeガン見かっcoldsweats01



Kinkiも大阪厚生年金芸術ホールで遣っちゃいなよっbleah
双眼鏡のお世話にならずに裸眼で観てぇ~happy01








今日、何気に『メレンゲ』を録画してたら
何とsign03「グッドラクベジup」をヒットscissors



智久~~heart04



Dr藍沢バージョンに馴れちゃってたから
ストパーの智久が懐かしいbleah
智久って色んな顔を見せてくれるよねっgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月 5日 (土)

shineGOOD NEWSshineキターーーーーッheart04






やっとNEWSのライブDVDの発売が発表になりましたねっscissors
永かった~~sweat01sweat01
1月27日の仙台のオーラスコンから一体何日が経っているのか?
数える気力もねぇ~down




昨日の智久祭りで体力を消耗したからなぁ~shock
『コードブルー』が始まるまでソワソワ落ち着かないったらcoldsweats01
『食わず嫌い』のブルーチーズは一発で当たったけどねっscissors
判り易過ぎだってsweat01




で、ちょうど蔦谷のあるショッピングセンターにHELPに入ってたから
グッドタイミングだったんだけど
情報が早過ぎてまだ予約受け付けていませんだってcoldsweats01
おい!こらぁぁぁ~~~ぁ!!!TSUTAYAannoyannoy
開き直ってるんじゃないっっっ!!!smile


『メン愛』

ちゃんとメッスーにハピバbirthdayコメしてた慶ちゃん偉い~~っhappy01
マッスーと同じ技は使わなかったのねんsmile大人じゃんgood



『智久日記』

昨日は仁の誕生日~~noteって
4日の日記に昨日って・・・sweat01今日じゃねぇ?
日付けが変わる頃に盛り上がって日付変更線間違えちゃったってか?bleah
マッスーも同じ土俵に上がれたってことでgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年7月 4日 (金)

ハピバ

『コードブルー』

「完成度の高い作品になってると思いますので是非観て下さい・・」って
智久がWSで言ってた通りに1話からグイグイ引き込まれて
MOW3話くらい観たような満足感ですgood




智久のあんなクールな演技って初じゃねぇ?
ヘリで患者が運びこまれてきた処置室で不敵な笑みを浮かべるDr藍沢
躊躇なく腕の切断を行ったDr藍沢・・・やっぱ初かもsign03
智久って演技力あるよねぇ~good今更だけどsign03



翳りがあるのは黒崎もそうだったけど
Dr藍沢の抱えてるものはまた別の物?
違う智久の顔を見せてくれそうな期待happy01


エレベーターで腕を後ろに廻した智久の腕の立派な事sign03
ここって上腕二等筋?(こんな字?)浅利くんと腕の太さが違う事
オープニング、ロッカー室のセミヌードはお約束?smile



で、ドンドン脱いじゃって行くってDo~よっbleah







今日はマッスーの誕生日birthday
今頃、メンバーからハピバmail届いてるかなぁ~?happy01
慶ちゃんわざと一日遅れでメールするんじゃないにのよっsmile



智久は仁の誕生日だけじゃなく、マッスーもだからねっcoldsweats01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月 3日 (木)

複雑~★

『テッパンノート』





番組スタート時とは番組の趣旨が変わってきちゃってるけどcoldsweats01大丈夫?
今日なんてAround40大人の恋の話heart01




慶ちゃんも24歳の立派な成人男子だから
恋の1つや2つや3つや4つや5つ・・・
恋の経験がないわけじゃぁないだろうけど・・・crying



40前後の大人の恋バナを慶ちゃんに知って欲しくはなかったですcoldsweats01
慶ちゃんもどこまで参戦していいものか表情が微妙でしたねっ・・・sweat01sweat01



泊まる泊まらないの話題では流石に反応を出さない慶ちゃんsign03
矯正下着を覗き込む慶ちゃんのリアクション
困った不思議そうな顔が複雑でしたcoldsweats01



そのうち20歳年上と付き合うことを予想して
ちゃんと予習しておくのよ~んっbleah



慶ちゃん!やっぱ痩せてたねぇ~wobbly大丈夫?








今日は朝から智久フジTVジャックですねhappy01
智久が新番組とか始める時って・・・
何故か私って休みな事が多いんだよねぇ~scissors
これって智久からのラブコール?smile







ランキング参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブロランキング

| | コメント (2)

2008年7月 2日 (水)

オチ!

『慶ちゃんNEWS』


シゲがゲストだと慶ちゃんのテンションもup
で,話も盛り上がりますよねぇ~聴いててこっちまでテンションup








疲れるんですよねぇ~coldsweats01




収録がテゴマスの『アイアイ傘』のリリース時期と重なる頃だったのか?
何かと「テゴマス」をライバル視する「コヤシゲ」
「コヤシゲ」だったら『日傘』とか『ビニール傘』でリリースするってimpact
売れねぇ~~downだろってsweat01
ただせさえ歌唱力にも問題があるってぇのにcoldsweats01




いつか「コヤシゲ」が許されたらって言う言葉が辛かったけどweep
何時かその日が来るのを首を長ーーーくして待ってまっす~~scissors




「テゴマス」をパクって行って・・・
オチは「コヤシゲ」だったんだsign03って言ってるコヤシゲですが



『オチ』って言う発想が既に残念sweat01

やっぱ二人にはトークショーって『オチ』だなっdown






今日のWSで仁が吹き替えをした『スピードレーサー』の記者会見karaoke
上戸彩ちゃんの仁を見るeyeがシゲを見る時とは全然違うよなぁ~ってねっcoldsweats01
まぁ隣で英語で会話されたらheart01バキューンとするかなっsign02




で、そのWSの合間に
今日からローソンの新CMが流れているらしいけど?
私の所では今朝の『めざまし』では拝むことが出来なかったですcoldsweats01
やっぱローカルannoy



ってことでジャンプして飛んで観て来ましたeye
慶ちゃんの「ミッフィーに会いてぇ~」の台詞も癖になるけどhappy01
亮ちゃんの「いつもミッフィーと寝てたからなっ・・・」の台詞が笑える~~happy01
怒らないんか~いup亮ちゃん優しいやないかぁぃ~upbleah






体重が落ちてどうしても太りたいって~coldsweats01
読者を敵に廻した発言だけどwobbly忙しいの?
身体を壊さないでよっ慶一郎様sign03







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年7月 1日 (火)

7月

智久が「観てね」って『智久日記』で書いてりゃぁcoldsweats01
録画してでも観ますわっそりゃぁ



『スーパーニュース』でDrヘリの特集が月曜から始まり
智久もロケに行ったってことならねっhappy01










しかーーーしsign03ローカル番組が間に割り込み
『スーパーニュース』そのものが丸々放送されていない実情sweat01sweat01
4時52分から始まり6時57分まで録画してた番組を
3倍速で飛ばしてeyeも結局智久はおろかDrヘリさえ映っていない始末sweat01sweat01



ありえないちゅーのannoyannoy


結局智久は出てきたのかなぁ~???



『SMAP×SMAP』


ビストロのゲストが柳葉ちゃんと戸田ちゃんscissors
『コード・ブルー』の映像来ちゃう?って期待したけどheart01
番組のCMが多めに流れただけでしたねっcoldsweats01



『コード・ブルー』にSMAPのメンバーが出演するなら?
で、慎吾ちゃんの患者と剛のヘリの整備士が笑えちゃったけどhappy02
中居くんはNANDA×2?



あぁ~今日から7月~~note


まだ明けないTU-YU~note


太陽のナミダ~~rain






『慶ちゃんNEWS』が始まるよっ~scissors
プリンでよかったらどんだけでも作るのよ~んbleah
プッチンってのじゃなくねっsmile




『智久日記』

そんなにphonetomailtoが欲しいなら
例にアドレスとNO載せてみちゃいなよっsmile
読みきれないメールと数えきれない履歴をお届けするのよ~んbleah






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »