« 笑 | トップページ | 萌え~ »

2008年6月 1日 (日)

懐古

今日から6月rain梅雨入りだぁdown


『県庁の星』観てたらあれぇ~懐かしい顔happy01
消防署のお偉いさん!って大熊管理官じゃねぇ?(ロスタイムライフ)
前回見た時には親しみもなにも感じなかったけどsmile
舞台で慶一郎がお世話になったかと思うと親しみも感じるし懐かしさも感じるhappy01
2006年の映画って事は今から2年前かぁ~あんま変わってないな管理官!




大熊管理官の名前を思い出す為に
久々開いた『ロス:タイム:ライフ』のパンフレットbook
チャラ男慶一郎が大好きheart02だけど・・・




やっぱ都並は『別格』だなっshine


カッコいい~heart04




次の舞台はどんな役がいいかなぁ~shine舞台人小山慶一郎shineは黒髪で
heart04アイドル慶ちゃんheart04はチャラ男仕様の茶髪!ってのも
スイッチ切り替えって奴でいいのかもっgood
慶一郎も1人舞台!ってぇのやってみちゃう?




で、皆さん!

明後日に箱根温泉に現地集合scissorsって事でよろしいですか?
問題は何時からの明後日!って事だなっcoldsweats01
シゲ猫・・・そんなんバラして大丈夫?


今夜は『少クラ』
結局「SUMMER TIME」でのNEWSの参加予定は未定のようなcrying
夏の緊急企画NEWSをあばけ!またやって欲しいなぁ~happy01
で、『イッテQ』は手越『メントレ』もラスフレのメンバーがゲストで
亮ちゃんのVTR出演があるらしいgood今夜も忙しい!








ランキングに参加中☆ポチッとよろぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 笑 | トップページ | 萌え~ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうそう「メントレ」!亮ちゃんも呼んであげれば?って思っちゃったのは私だけかな?
慶ちゃんのテッパンの少し前までは手越くんのスノボーシーンばっか見てた。メンバーが「かっこいい!」とか「好きです!」って言われているのも見るの好き!!慶ちゃん舞台は外れ組です、ところで舞台では死ななかったとか言ってなかったっけ?

投稿: ルッコ | 2008年6月 1日 (日) 05時43分

ミホさんったら~smile
相変わらずheart02heart04やらshineの乱舞で‥恋する乙女lovelyだねっhappy02

シゲの舞台、相方慶ちゃんもVTR出演とかしそうな気がしない?
メンバーがいつ観に行くのかがものすご~く気になるわhappy02
で、昨日のシゲcat日記。急なお誘いに「偶然にも空いてる‥」って、
何気に忙しさ(人気ぶり)を強調するような言い回しがシゲらしくてgood

投稿: N美 | 2008年6月 1日 (日) 09時03分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


「メントレ」VTR出演もなかったよねっ?sweat02
予告では亮ちゃのシーンが中心だったけど・・
これがVTR出演?って事?coldsweats01

そうそう、NEWSメンが「かっこいい」とかって言われるの嬉しいしhappy01
「好き」って言われるのも複雑だけど・・人気がupしたってことでgood
本人のリアクションを観るのも楽しみだしねhappy01


舞台では爆弾で死んだんじゃなく
口封じの為狙われていた瀬谷さんの身代わりになって
銃撃されたって結末ですcrying

投稿: ミホ | 2008年6月 1日 (日) 22時23分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


だって~sweat01慶ちゃんshineshineheart02heart02なんだもんsmile
久々に見た「ロス:タイム:ライフ」のパンフ・・
都並はカッコよくって黒髪だけどshineshineだったの!

そうそう、シゲらしいよ「偶然にも・・」だってcoldsweats01
かわいいよねっbleah

投稿: ミホ | 2008年6月 1日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑 | トップページ | 萌え~ »