« Shelter | トップページ | 熱発 »

2008年6月10日 (火)

バトン?

日テレのエコウィークも終っちゃいましたが
グランドフィナーレを観ていて何気に?


ん?

ん?

ん?



亮ちゃんも黒縁メガネ?ってねっsmile
セブンティーンのパーティー時の智久→少クラの慶ちゃん→
エコウィークの亮ちゃんへと黒縁メガネのバトンっか?
何気にNEWSで流行ってる?(世間でも流行ってるってsweat01



次にMステで手越かマッスーがしてたら絶対笑えるんだけどgood
って一人り勝手に盛り上がる私bleah




ジャニーズパワーってやっぱ凄いよねぇ~
会場に集まった人って殆どが∞のファンの様な感じだし
私が見てた海岸に漂着したゴミを集めるって時も
やっぱり∞観たさに人が集まって来るし
村上と大倉だったけど当然キャーーーheart04って歓声が上がってたし



人を動かすっていう機動力にはジャニーズって欠かせない逸材だと思う
だってNEWSメンが声かけたら絶対にゴミ拾いに行くもんbleah
そこから始めるエコでいいって続けることが大切だけど・・・
って誰かが言っていましたけど(当然!)




ところで慶ちゃんとテゴマス「少クラ」の収録でin大阪!
移動車には当然カーテン「外見てねー。」ってホントに芸能人なんだねっsmile
で、手越さんは登場したけどマッスーは?
『メン愛』にはマッスーはこれっぽっちも出て来ないんですけどcoldsweats01
メン愛読んだら怒るよっマッスーbearing


慶ちゃんNEWSup始まりマッスーgood


『智久日記』更新時間を過ぎてるけど更新してくれたのは
ファンが心配するからだねっ!
智久の優しさを感じますhappy01
今日からペットボトルの蓋を捨てませんscissors





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Shelter | トップページ | 熱発 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

もしかして慶ちゃん、マッスーがハピバmail忘れてたこと根に持ってる?coldsweats01
メン愛でもスルーしてるし、慶ちゃんNEWSでも結構マッスーに対して失礼な発言してたよねsweat01
まっ、愛情の裏返しなんだろうけどwink

妄想kisskissmarkで盛り上がるコヤテゴsign01
それを聴きながらさらに盛り上がってたでしょsign02ミホさんsmile(笑)

投稿: N美 | 2008年6月10日 (火) 22時02分

ミホさんこやまちわ(^^)/
昨日の「メン愛」読んで思ったのは、まっすーの名前が・・・
何処にも出てこなかったってこと。
案の定マス担さんから慶ちゃんに対しての
少し怒りのメールが・・・
何かマス担さんの気持ちを考えると私は祐也も慶ちゃんもまっすーも
3人とも大好きだから複雑だぁ。
もう少しまっすーを可愛がってあげて欲しいなって思った。
でも昨日の「KちゃんNEWS」妄想キッスで興奮しまくっちゃったわ(^_^;)

投稿: へなぴー | 2008年6月10日 (火) 23時21分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


ハピバmailを根に持つ?ってcoldsweats01
どんだけ器の小さい男だよっ(笑)
慶ちゃんはマッスーに対して失礼な発言が多いよねっsweat01
好きな私でも如何なものかと思うから・・
気をつけた方がいいよねっcoldsweats01


♪お返事~~


shineへなぴーさ~ん!


「メン愛」読んでNANDE×2?ってsweat01
テゴマスと3人で行った大阪!
NANDE×2手越だけ?ってねっcoldsweats01
慶ちゃんは何気にマッスーに失言が多いよねっ!
メンバー同士だと笑話で済むけど
ファンには通じないから注意した方がいいでしょcoldsweats01

投稿: ミホ | 2008年6月11日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shelter | トップページ | 熱発 »