« 焦らすねぇ~ | トップページ | 大雨? »

2008年6月28日 (土)

圧巻

Mステ♪


「日本一はやい夏うた最強111曲」






携帯でワンセグをガン見eyeしながら帰宅house
時々ジャニwebとかの邪魔?が入ってsmileワンセグが途絶えcoldsweats01
その間にNEWSが出てるかもっsweat01って焦りながらsweat01冷っていました!



爆笑トークシーンでは
慶ちゃんのbirthdayハピバmailの話題がちょうどメールと被って
annoyannoy誰だっメールの送り主はっ?ってメールの送信者に憤り(笑)



『夏うた』ランキング

「SUMMER TIME」は丁度20位でしたねっsign03
私の1票で19位になれてたかもっsweat01って深く反省coldsweats01
20位と19位じゃぁ・・・たったの1の差だけど響き違うよねっcoldsweats01


上半期CD売上げランキング

「SUMMER TIME」が10位「太陽のナミダ」が7位
年間だと「SUMMER TIME」は厳しいよねっweep
「太陽のナミダ」が10位に残れるかっsweat01ギリギリのラインかっwobbly
KAT-TUNは3位と2位だったっけ?余裕だなっwobbly
この違いって何なんだろう~coldsweats02



『夏うた』はサザンの圧勝でしたねっ
何曲ランクインした???って感じで圧巻でしたsign03
活動休止を発表してるからファンが一丸となってるんでしょうねっgood
NEWSもとりあえず『夏うた』が出来てよかったscissors
次はX‘masソングだな↑








『智久日記』

ご飯一人で食べたってcoldsweats01
今日はリハ中のシゲはいなかったの?



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 焦らすねぇ~ | トップページ | 大雨? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

どっと柄heart01カワイイ~happy01
ミホさん!オハヨウございます!

NEWSのX’masソングかぁ~
頭に浮かぶのは『SNOW EXPRES』か『真冬のナガレボシ』ですかねshine
今年は大人路線で行くのかと思いきや、
サマタイでさわやかにいっちゃったしsweat01
次はどんなNEWSですかねぇshine
CDがまだならDVDは…そろそろいいんじゃないのかなぁcrying社長~~~!!!

カツンとの違い???
売り出し方の違いだけでしょ~gawk???ねっcoldsweats01

投稿: もえ | 2008年6月28日 (土) 07時51分

ミホちゃ~んsmile(しつこい? 爆)

涼しげで夏らしくてステキなテンプレだねgood

NEWSもやっと『夏うた』に登場sign01
プロモーションの少なさからすると20位は大健闘って言えるのかなsign02
私はもちろん一票投じたよsmile

‥今日も雨rain
家中ジメジメしてうっとうしい~bearing
明日は晴れてくれるといいなup
(予報では雨らしいshock

投稿: N美 | 2008年6月28日 (土) 10時10分

ミホさんこやまちわ(^^)/
「サマタイ」20位だったね。
結構上位の方で嬉しかった。
明日カラオケで「サマタイ」「アイアイ傘」初唄いしてき増田。

投稿: へなぴー | 2008年6月28日 (土) 22時47分

♪お返事~~


shineもえさ~ん!


ジメジメ梅雨気分を吹き飛ばすようにテンプレ替えてみました~happy01
爽やかでしたねっgood
NEWSのX‘masソングってあったっけ?
冬歌なら「SNOW・・・」snowでいいんでしょうけど
「SNOW・・」はCD化されていないからannoy
認知度がな~いsweat01


カツンとの違いは?売り出し方だって・・思いたいcoldsweats01

投稿: ミホ | 2008年6月28日 (土) 23時40分

♪お返事~~


shineN美ちゃ~ん!smile(しつこいよっ、笑)


テンプレ、爽やかでしょっhappy01
「SUMMER TIME」は
RUSS-KのCMが貢献してるんだろうねっgood
私は貢献していないけどcoldsweats01

明日は大雨らしい・・なんせ私は雨女bleah


♪お返事~~


shineへなぴーさ~ん!


「SUMMER TIME」shine20位shineで大健闘でしたが
・・もっと上位を期待しちゃいました
私は投票しそびれたけどcoldsweats01

偶然ですねっ・・
私も明日はkaraokeデートの予定です(相方とsmile

投稿: ミホ | 2008年6月28日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦らすねぇ~ | トップページ | 大雨? »