« 生歌? | トップページ | テンション »

2008年6月15日 (日)

Do~した?

あの自由人sign03



智久に




「まっ また来ようなsign03sweat01月1くらいでさsweat01sweat01




と、言わしめた慶一郎さん
Do~したんっすかsign02





「風呂だけは裏切らねぇなぁ・・・」ってcoldsweats01










風呂が裏切らないって・・・?
動物は裏切らないっては聞いたことはあるけど
風呂って・・・sweat01聞いたことないよぉdowncoldsweats01





シゲ猫の風呂バナ!
慶ちゃんの言動に昨日の『メン愛』とは温度差があるような???
「小山慶一郎のつぶらな瞳は遠くを見つめ、哀愁さえ感じるほどであった」
って、もしかして『ラスト・フレンズ』観た影響で
宗佑にでもなったつもりだったんじゃないの???smile


だけどそんな哀愁漂う慶ちゃんを見てみたいかも~heart02






東北地方の地震で被害に遭われた方には
お見舞い申し上げます

danger九州地方では携帯サイトに九州圏内の駅で
大量の殺人を起こすって書き込みがあったようなので
電車をご利用になる方は十分にご注意下さい







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 生歌? | トップページ | テンション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

哀愁漂う慶ちゃんってsweat01
想像しにくいんだけどcoldsweats01
ミホさん、気になってしょうがないんじゃないsign02

私は「月1」で通うかも(!?)のお風呂屋さんの方が気になる~happy02

投稿: N美 | 2008年6月15日 (日) 17時52分

いつも状況を詳しく教えてくれるシゲ猫に感謝だわ。智久日記,メン愛,シゲ猫がコラボしているときは,読み比べると3人の温度差が面白いhappy01
その銭湯で智久に握手してもらった人がいるみたいだけど,3人に遭遇できる都会住みの方が羨ましいhappy02

ところで慶ちゃん,7月にプレミアムゲスト決定おめでとーshine

投稿: れんげ | 2008年6月16日 (月) 00時25分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


プライベートな慶一郎は大人な24歳!
哀愁漂う顔をすることも当然smileって
妄想ですbleah

↓の「れんげちゃん」の情報じゃぁ
銭湯で智久に遭遇して握手してもらった
ラッキーガールshineがいるらしいよっscissors


♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


本当に・・
「シゲ猫」と「智久日記」と「メン愛」の温度差ったら
智久の淡白な事coldsweats01
智久に遭遇できるなんて都会に住むべきだよねぇ~weep

そうそう、慶ちゃんのプレミアム超嬉しいですheart02

投稿: ミホ | 2008年6月16日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生歌? | トップページ | テンション »