« ブルー | トップページ | バトン? »

2008年6月 9日 (月)

Shelter

「少クラ」



慶ちゃんと安さんと中丸くんが並んで
NEWSと∞とKAT-TUNのコラボ!



安さんを紹介する時に慶ちゃんと中丸くんの呼吸が合わずに
(安さんと呼ぼうとする慶ちゃんと安田くんと呼ぶ中丸くん)
慶ちゃんが中丸くんに向かって苦笑いcoldsweats01
男同士のアイコンタクトってキュンheart02ってきちゃうlovely



慶ちゃん週3ジム通いしてるからか?
腕が凄く逞しいんですけど中丸くんと比べると段違good
「脱いだら凄い!」を目指してるらしいけど!
そのうち脱いでくれちゃう?
実はターザン狙ってる?smilean・anは勘弁wobbly




熱血ジュニアリーグ「すっかりその気でFIGHT!」
出題されるお題になりきるゲーム
智久の「抱きセニョ」の映像智久の投げkissmarkをなりきる!ってお題
曲が流れると「セニョセニョ」「唇唇唇がぁ~」って慶ちゃんが特技を披露smile
やってる慶ちゃんが映らなかったのが残念sweat01



ABCが歌った「Shelter」
ジャニーズの王道っていう曲らしいけど私は初かもsweat01
中丸くんはABCがスタンバイするときに付いていっちゃいそうになるほど
歌いたかったご様子!「俺これ歌いたい」だって
「Shelter」はジャニーズの王道といっていい曲で歌いたい曲だけど
ABCだけで十分カッコイイからって慶ちゃんに釘を刺されて止められご不満




案の定、曲の途中から中丸くんが乱入impact
「出るなって言っただろっ!」って慶ちゃんsmile歌い終わってご満悦の中丸くん
「ああぁ~スッキリした『Shelter』やっぱいいよっ」だってsmile
「出んなって言ったろっ!」を連呼する慶ちゃんhappy02
中丸くんとのペアも息が合ってきて
見てて微笑ましい関係になってるかなぁ~ってねっhappy01
なんかいいgood


こら~加藤ぉぉぉ!!annoyannoy
携帯忘れちゃ駄目じゃんかぁぁぁpunchpunch
シゲの番号だけならいざしらずsmile慶ちゃんheart04智久shine亮ちゃん!
はたまたマッスーに手越までの番号やメアドまで
流出するところだったじゃんannoyannoy気を付けろよなっっっ!!!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ブルー | トップページ | バトン? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

「Shelter」ってタッキーも歌ったりしてましたよね、jrの頃に。「Circle」っていうのもあって、タッキーとPちゃんが歌っている映像も見たことありますが、かっこいい歌はいいですよね、まさにジャニーズワールドって感じで。タッキーとPちゃんのコラボって最強に美しいと思うのですが…。慶ちゃんは盛り上げる曲がいいですよね「DANCIN'☆ TO ME 」って凄い好きだな^^

投稿: ルッコ | 2008年6月 9日 (月) 06時23分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


そういえば、タッキーも歌っていた記憶がありますねっ「Shelter」
NEWSメン以外の映像って消去しちゃうから記憶が乏しいんですsweat01
「Circle」ってのはお智達から貰ったDVDにありましたscissors
カッコいいですよねっshine
「DANCIN‘☆TO ME」って知らないかもですcoldsweats01

投稿: ミホ | 2008年6月 9日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルー | トップページ | バトン? »