« 弱気 | トップページ | 焦らすねぇ~ »

2008年6月26日 (木)

テンパる?

軽井沢デートheart04



shine颯爽と現れた慶一郎shine



カッコいい~~heart04






若い子をセッティング!って?
誰が出て来るんだろう?って暢気に構えていた私
『テッパン』で若い子!ってったら
慶ちゃんが出て来るに決まってるじゃんってか?coldsweats01
慶一郎は『女芸人御用達sign03』やっぱ私も女芸人になればよかった~smile




喫茶室に入った二人!ダメじゃん慶一郎annoy
椅子を引いてくれるのを私、無意識に待っちゃったよっbleah
(女芸人に自分を置き換えて観ている私smile




慶一郎はまだ椅子を引くようなエスコートするデート経験って少ないよねっsmile
逆に安心?ってか?
逆に慣れてたらTV的にNGでしょcoldsweats01




女芸人が漕ぐボートにチョコンって膝を抱えて座っている慶ちゃん!
この状況をDo~したものかっcoldsweats01って感じ?
堪らずボートを漕ぐ慶一郎!
私の目に映るのは一緒に乗っているのは当然・・・私sign03



完全に妄想の域!


軽井沢デートリピが止まらないheart02






私だったら完全に舞い上がってup
「慶ちゃん」なんて呼べないしcoldsweats01「小山くん」呼び!
で、固まってテンパるのは必至lovely


慶ちゃんの前で股を広げるなんてとんでもないsweat01

喋れもしないしsweat01

乙女モード炸裂よっsmile



智久の『食わず嫌い』楽しみだねぇ~heart04
智久の寝顔を写メれる斗真が羨ましいよねっhappy01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 弱気 | トップページ | 焦らすねぇ~ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

私も「若い子って…」と思っていて登場が近づくにつれ「慶ちゃんしかいない」って思ってたら、慶ちゃんだった~!!ビジュアル最高!!慶ちゃんと椅子の譲り合いなんて先に座るしかないよね、私も椅子さげるかな?と思ってたけどまだ無垢な慶ちゃんのままでいてくれてよかった^^それともTPOをかんがえたのかも!ホントいくら慶ちゃんが包容力があっても足広げたり笑いとったりしないよね、恥じらいがあったら。(こんなおばさんでも考えるよ)逆に14歳?下だから本気になっちゃいけないと必死だったかもね。私のお気に入りは慶ちゃん登場の場面です^^

投稿: ルッコ | 2008年6月26日 (木) 09時38分

みほさんこんばちは!私も見ました♪
慶ちゃん、カッコよかったですね~!ちょっと色が黒かったけど(笑)
私も若い人、と言えば慶ちゃん?ってすぐ思いましたけど、でも、軽井沢だし、まさかなぁ・・なんて思ってたら、ほんとに慶ちゃん登場でビックリしました♪亮ちゃんのときのはるなちゃんといい、ほんとこういう時、女芸人をやたらうらやましく感じてしまいます(笑)これが女優さんとだと、ちょっと軽い波紋になりそうですしね(^^;)
ボートにちょこんと座ってる慶ちゃん、可愛かったですね~!でもどうせならもうちょっと続きのデート見たかったです(^^)イッコー止めんなよ!って(笑)

投稿: ゆず | 2008年6月26日 (木) 18時43分

♪お返事~~


shineルッコさ~ん!


「テッパン」で若い子!って言ったらやっぱ慶ちゃん!
なのに・・・sweat01私って鈍感だよなぁ~coldsweats01
待ち合せで現れた慶ちゃんは颯爽としていて
当にshineイケメンshineでしたねっ!
私もお気に入りですlovely


椅子を引いて欲しいような?
そうじゃないような?複雑ですよねっcoldsweats01


14歳下で本気にならないように・・
20歳下で本気な私・・coldsweats01ヤバイです(笑)

投稿: ミホ | 2008年6月26日 (木) 23時06分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!

慶ちゃん!焼けていましたねっ!
グアム帰りだったのかっsun
イケメンだったでしょ?heart02慶一郎!(笑)
女優さんだと大騒ぎannoyになるから?
女芸人はジャニーズと絡ませるのには御用達?
亮ちゃんも何かやったの?(観てない私coldsweats01

そうそう、イッコーの別荘なんてDo~でもいいから
デートの続きをもっと観せろってねっsmile

投稿: ミホ | 2008年6月26日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱気 | トップページ | 焦らすねぇ~ »