« Do~した? | トップページ | 大人~? »

2008年6月16日 (月)

テンション

upup





次回のプレミアムトークのゲストが慶ちゃんだって~heart04やった~up
待ち焦がれたチャンス到来good
実際に録画しておいたプレミアムの予告を確認したら
shine小山慶一郎shineの文字が燦然と光輝いていました(見えたのよっsmile



楽しみ~up



『堂本兄弟』

テゴマスの姿が現れるとどよめきと歓声heart04
堂本兄弟のゲストに歓声が上がったのって久々かもhappy02
ジャニーズの後輩が来ると光一さんって壊れるんだけどsweat01



「増田です!」って増える感じでって・・・可愛くないからcoldsweats01
流石期待を裏切らない男だよ光一さん!
剛が穿いてたデニムdenimってケミカルウォッシュ?昔~流行ったけどcoldsweats01
今また流行ってるの?



素直に「好きです」って言うマッスーは高感度up



シゲが先輩風を吹かせてコメントしていたのには笑えましたbleah
↑から発言にも聞こえ可笑しかったし、自分が出れない僻みってかsmile
次回はコヤシゲで是非paper


それにしてもお絵描き対決凄かったよねぇ~sweat01
「サイ」に失礼だってbearing


今夜はnote『HEY×3』羨ましい限りのテゴマス祭り開催中!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Do~した? | トップページ | 大人~? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃんのプレミアム楽しみだね! 
慶ちゃんはNEWSの話もたくさんしてくれそうだしhappy01
期待しちゃいマッスーhappy02

ウォーキングクローゼット…歩くクローゼットsign02sweat01 
慶ちゃん語録が増えていく(笑)

初めて携帯からのコメントです。ちゃんと送れるかなcoldsweats02

投稿: N美 | 2008年6月17日 (火) 00時50分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


携帯からのコメント、あざぁ~すhappy01
携帯からって面倒でしょcoldsweats01

慶ちゃんのプレミアム超期待しちゃう!
きっとNEWSの事も沢山話してくれるでしょscissors

投稿: ミホ | 2008年6月17日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Do~した? | トップページ | 大人~? »