« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

3時間

明日っからまた日、月、火~note





って『weeeek』を一人で歌うと窒息しちゃうよねっsmile
今更だけどcoldsweats01



いやぁ~歌い続けましたよ3時間sign03
マシンガントークならぬマシンガンカラオケkaraoke
相方とカラオケって初めてだから照れるなぁ~と思いつつcoldsweats01
相方がtoiletに行っている隙に一曲目を入力
P担の相方を喜ばせようと一曲目は『抱きセニョ』でscissors




ここでは気づかなかったけどcoldsweats01
『太陽のナミダ』の前奏で・・・
えーーーーっannoyannoy本人映像じゃないじゃんpunchpunchって
何の為に博多くんだりまでカラオケに来たのか!!!



意味ないじゃんdown




で、すかさずフロントにphoneto
「機種がDAMじゃないんですけど・・・annoyannoy」で、部屋移動smile




070

念願の『太陽のナミダ』
『weeeek』を堪能~~lovely
見慣れたPVだけどやっぱ、カッコいい~~heart04






で、MOW一度『抱きセニョ』を入力sign01






ジャラララ~~ンnoteチャッチャチャラ~note




069

キャーーーッheart02智久~~up
『抱きセニョ』も本人映像なの?
想定外でテンションup
(←相方)









071

『星をめざして』を入れてもHeart ドッキュンheart01
これも本人映像だったなんて
・・・きっと2人はミラクルかもbleah








NEWSの曲以外で歌ったのは『サワレナイ』と『アミーゴ』でしたbleah
私は『チラリズム』でテンションMAXup
相方は『サワレナイ』がgoodだったかなっsign03




消費カロリーが高いのはテゴマスの曲!
やっぱ歌い上げる曲がカロリー消費するのねんhappy01




3時間歌いまくったけど履歴が出せない
メカ音痴のMちゃんと相方でしたcoldsweats01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年6月29日 (日)

大雨?

あぁ~止まない雨~~rain





って!今は降っていないんだけど
今日は明け方から昼まで西日本は半端ないrainになる!
って予報がっcoldsweats01




今日は半年振りに逢う相方と
カラオケkaraokeデートを予定してるのに~~down
やっぱ私は雨女wobbly



8月までの本人映像のカラオケを一度は拝んでおかなきゃっlovely
歌唱履歴を全部NEWSの曲にしなきゃだねっsign03
まぁ~PVの映像なんだろうけど・・・smile
ペンライトって持って行くべき?bleah
店員さんに見られたらハズいからやっぱ止めておこうcoldsweats02




雨が大したことがなく電車が動くことを期待して
MOW寝よう~~sleepy





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年6月28日 (土)

圧巻

Mステ♪


「日本一はやい夏うた最強111曲」






携帯でワンセグをガン見eyeしながら帰宅house
時々ジャニwebとかの邪魔?が入ってsmileワンセグが途絶えcoldsweats01
その間にNEWSが出てるかもっsweat01って焦りながらsweat01冷っていました!



爆笑トークシーンでは
慶ちゃんのbirthdayハピバmailの話題がちょうどメールと被って
annoyannoy誰だっメールの送り主はっ?ってメールの送信者に憤り(笑)



『夏うた』ランキング

「SUMMER TIME」は丁度20位でしたねっsign03
私の1票で19位になれてたかもっsweat01って深く反省coldsweats01
20位と19位じゃぁ・・・たったの1の差だけど響き違うよねっcoldsweats01


上半期CD売上げランキング

「SUMMER TIME」が10位「太陽のナミダ」が7位
年間だと「SUMMER TIME」は厳しいよねっweep
「太陽のナミダ」が10位に残れるかっsweat01ギリギリのラインかっwobbly
KAT-TUNは3位と2位だったっけ?余裕だなっwobbly
この違いって何なんだろう~coldsweats02



『夏うた』はサザンの圧勝でしたねっ
何曲ランクインした???って感じで圧巻でしたsign03
活動休止を発表してるからファンが一丸となってるんでしょうねっgood
NEWSもとりあえず『夏うた』が出来てよかったscissors
次はX‘masソングだな↑








『智久日記』

ご飯一人で食べたってcoldsweats01
今日はリハ中のシゲはいなかったの?



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年6月27日 (金)

焦らすねぇ~

「ラスト・フレンズ」が終ってから




この結末でいいんかぁ~いdown








????マークの嵐typhoon





で、ハッと正気にbleah「コード・ブルー」の予告!
来ちゃう?ってテンションup
で、正座して今か今かとDr藍沢の登場を待つ私bleah



ヘリの映像と供に『外科医は経験が全て・・・』って
キターーーッup智久の甘い~~heart02華声!



で、いきなし大胸筋のサービスっすか?lovely
制作者サイドはファンのことをよ~く判ってるご様子good
判ってるじゃんフジTV



「ラスト・フレンズ」

宗佑のお墓参りを留美ちゃんとしてたから
・・・許してあげるかっcoldsweats01


今夜はMステ夏うたランキングなの?
ヤベッ「SUMMER TIME」リクエストしてねぇ~sweat01失格だなっcoldsweats01




何故か夜中に犬を風呂に入れる羽目になって
・・・疲れちゃってwobbly
家の犬は風呂に入りたい時は、自分から風呂場の流しの所まで
降りてくる不思議なワンコなのでしたhappy01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年6月26日 (木)

テンパる?

軽井沢デートheart04



shine颯爽と現れた慶一郎shine



カッコいい~~heart04






若い子をセッティング!って?
誰が出て来るんだろう?って暢気に構えていた私
『テッパン』で若い子!ってったら
慶ちゃんが出て来るに決まってるじゃんってか?coldsweats01
慶一郎は『女芸人御用達sign03』やっぱ私も女芸人になればよかった~smile




喫茶室に入った二人!ダメじゃん慶一郎annoy
椅子を引いてくれるのを私、無意識に待っちゃったよっbleah
(女芸人に自分を置き換えて観ている私smile




慶一郎はまだ椅子を引くようなエスコートするデート経験って少ないよねっsmile
逆に安心?ってか?
逆に慣れてたらTV的にNGでしょcoldsweats01




女芸人が漕ぐボートにチョコンって膝を抱えて座っている慶ちゃん!
この状況をDo~したものかっcoldsweats01って感じ?
堪らずボートを漕ぐ慶一郎!
私の目に映るのは一緒に乗っているのは当然・・・私sign03



完全に妄想の域!


軽井沢デートリピが止まらないheart02






私だったら完全に舞い上がってup
「慶ちゃん」なんて呼べないしcoldsweats01「小山くん」呼び!
で、固まってテンパるのは必至lovely


慶ちゃんの前で股を広げるなんてとんでもないsweat01

喋れもしないしsweat01

乙女モード炸裂よっsmile



智久の『食わず嫌い』楽しみだねぇ~heart04
智久の寝顔を写メれる斗真が羨ましいよねっhappy01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年6月25日 (水)

弱気

『慶ちゃんNEWS』





奇跡を起こす相方、シゲがゲストsign03





大好評の『妄想kissmark』で盛り上がるコヤシゲ
投稿されたネタにはナイナイって否定的なくせに
「花火が上がってる隙に自分からkissmarkしちゃう」とかって慶ちゃん・・・
自分ではちゃっかり妄想しちゃっていま~すhappy01



やっぱ、シゲがゲストの時が慶ちゃんは1番テンションupだよねっ!
韓国料理で食あたりしちゃった慶ちゃんは
お母さんから「お腹に優しい物を食べなさい」って言われたんだって
(お母さん・・だってキャワいい~heart04




なのに焼肉に無理矢理誘うシゲ!
コラッannoyシゲannoy慶ちゃんの体調が悪化したらどうすんだよっpunch
(ってか、今更怒ってもしゃぁないってねっcoldsweats01
やっぱ、男の友情って感じかなっcoldsweats01悪ふざけだろうけどsmile
女子だったら体調気遣うけどねっhappy01





で、シゲの歌わないbleah踊らないsmile一人舞台「こんなんやってみました」を
上戸彩ちゃんはいいとして、大杉漣さんまで観に来る?かもってsweat01
シゲが舞い上がれup状態になるのは必至sign03タバイcoldsweats01



舞台について弱気coldsweats02な発言が目立ったシゲさん!
ファンが貴方の味方だってgood自信持ってscissors






智久とマッスーとシゲの組み合わせで取材って
・・・メンバーに中でも異色な組み合わせ?かもbleah
マッスーと智久って何喋るの?smile






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

お見舞い

最近の医療ってやっぱ進化してるんだねぇ~happy01




抜歯・・・






アッという間に終っちゃいましたgood
緊張してたのに拍子抜け・・・って感じですwobbly
麻酔が切れてから怒涛の痛みを予想したけど
お陰さまでhappy01殆ど傷みもないまま本日終了!



自分への「お見舞い」って事で久々にドル誌をゲットsign01
だってP誌は脱いじゃってるんだも~~んheart04
慶ちゃんの眼差し「おねだり」しちゃってるもんねぇ~heart01
これは置いて帰れないlovely




まだ肩までの露出で・・・大胸筋は温存?
立派に割れてきてるように見えるeyeけど?
ジムで鍛えてるんだからそろそろ披露しちゃってもいいんじゃなぁ~いnote




智久の裸体はもはやshine芸術品shineあざぁ~すlovely



誕生花占い!



亮ちゃんの思い込みが激しく妥協を嫌う人
時には人の意見を聞くことも大切です!だって当たってねぇ?



で、極めつけは手越!
燃える様な熱愛を理想と考えている人
しかし控えめな愛こそあなたに似合っているのです
大袈裟な愛の告白は成功しません。だってsmile




M誌はガン見eye

「ラスト・フレンズ」の収録が大詰めだった亮ちゃんは当然睡眠不足!
取材に現れ放った一言「帰っていい?」って・・・来たばっかじゃんcoldsweats01




公園でダブルダッチで盛り上がる?コヤテゴマス!
しかし1人だけ心ここにあらずってcoldsweats01
隣で草野球していたのが気になって気になって~しかたな~いnote
慶ちゃんは、撮影終了後に「俺も~」って子供達の草野球に参戦baseball




で、ホームランを連発してたんだって
子供相手に「大人気ない」っ編集者のコメントが笑えたbleah




『メン愛』


「コヤシゲ」の活動は奇跡でも起こらなきゃって
自分達で言っちゃう「コヤシゲ」weep寂しい事言うなよっannoy
奇跡信じてるファンがいるんだからさっsweat01sweat01



関係者の皆さん~~!!
弱気な「コヤシゲ」ですが結構働きますんでよろしくup




慶ちゃんNEWS始まるよ~scissors




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年6月23日 (月)

ヤラカシ?

マジっすか?wobbly






ヤッちまったってか?coldsweats01








NEWSで1、2を誇る歌唱力のシゲが
打ち上げで「weeeek」をkaraoke歌ったって




で、

本人曰く
加藤成亮もだてにジャニーズじゃない」って、自分で言うかっsmile
「なんとか歌い上げ」ってホンマかいなっbleah
プロデューサーさんも気を遣って
勢いで歌いきれる「weeeek」にしてくれた?ってかsmile


さぁ~今日はM誌とP誌発売日book昨日、山積みにされたP誌を見て
「もう入ってるの?フラゲ出来ちゃう?」ってテンションup
ドッキドキでheart02本を開きNEWSの記事をチェックsign01
『デートプラン????』って先月号じゃんsweat01




ヤベッcoldsweats01危うく先月号を買っちまうところだったよっcoldsweats01


shineチャラ男shine完全復活の慶一郎heart04
そろそろ、誌面でもチャラ男復活期待してもいいんじゃない~note
This is the SUMMER TIME






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年6月22日 (日)

ピンチ

マッスーのデコピンが~~down




風に狙われている~~coldsweats01








『ミュージックフェアー』

テゴマスが歌うkaraoke男性デュオメドレー
ゆずの「夏色」を歌うテゴマス
NEWSやジャニーズの曲以外だからとっても新鮮shine
カラオケで一緒に聴いているような気分になれてHappy~heart04



原曲のキィnoteで頑張って歌ったそうで、流石自慢の弟達ですhappy01
チャゲ飛鳥のYAH YAH YAH で拳を突き上げる姿がぎこちなくってbleah
・・・様になってねぇ~coldsweats01




風の演出、マッスーのデコが・・・露にsweat01sweat01
ヤベッsweat01マッスー、ピーーーンチdown
風からデコを守ろうとマッスーも顔を動かしての必死の抵抗smile
抵抗のかいあって大惨事には到らなかったgood





原曲のキィで歌って
「手越は高音が出るしCOLORさんはプロだし・・・問題は僕ですよねっ・・・」
だって・・・マッスーって謙虚だよね、高感度up
手越に負けてないよっマッスーscissors



テゴマスが出た番組を全部録画している私って
・・・やっぱ『メン愛』sign02
MステのシングルCDランキングでも見事shineNO1shineをゲットしたし
今週までMステ、テゴマスでよかったんじゃねぇsign01ってねsweat01



KinkiのDVDも余裕?のNO1?
余裕で私も19日に受け取りに行きcoldsweats01やっとこ今日観たって有様coldsweats01
10年の愛の結末ってか?smile



抜く気満々で歯科に行ったけど
明日が日曜で診察出来ないってことで抜歯してもらえなかった私coldsweats01
当然といえば当然だけど・・・じれったいのよ~wobbly
いつまでこの思い続ければいい~note




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2008年6月21日 (土)

TU-YU

ああ~ぁ止まない雨~♪





太陽のナミダ~♪





って3日連続のrain
梅雨だからしかたないんだけど太陽が恋しいsun
相方が溝に嵌らないか心配ですsmile





天然パーマの私、今朝鏡を見て一言sign01
「Dr藍沢に似てるんじゃねぇ?」ってねっhappy02(はい、勘違いですsmile




先日の制作発表

歩いて現れた智久を観て京本政樹?って思ったのは私だけ?
髪が不自然だったからcoldsweats01
演技している時の智久にはそう不自然さを感じないんだけど
・・・制作発表の時の智久の髪が不自然だったから
ちょいと不安になったオバファンでしたcoldsweats01





で、慶一郎sign03
触れるものなら触りたいわよっheart04
「さわっていいよheart」って触れるわけもないのに・・・挑発してんじゃねぇ(笑)
で、紙パンは使用前?使用後?bleah







今日は運命の抜歯の日hospital怖いよ~~weep(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年6月20日 (金)

『ラスト・フレンズ』






やっぱり宗佑は死んでしまいましたねっ
美知留に宛てた手紙mail
美知留を自由にする為に死を選ぶしか術がなかった宗佑


「ごめんね、愛し方が判らなくて・・・」で感涙weep
亮ちゃんのちょっとハスキーな声にKOpunch
バッキュン!されてHeartドッキュン!heart04



美容室の下で微笑む宗佑がNO1ショットですsign01




だけどさぁ~美知留の産んだ赤ちゃんの名前
「宗佑」の「そ」の字もないのってDo~よっsad





期待してたけど『コード・ブルー』の予告は
まだベールに包まれたままのようですねっ




今日ローソンでNEWSローソン号に遭遇scissors
キャーッってテンションupしたけど
トラックの側面を見てテンションdown

ないsweat01


ないsweat01sweat01




NEWSメンの顔写真がどこにもない~~~down
まだトラックの真近でガン見もしてなかったし
写メもしてなかったのにweep



彰~SHOCKbearing



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年6月19日 (木)

ガン見!

昨日の夕方の休憩室cafe





つけっぱなしのtvNEWSで『文化芸能情報』をキャッチscissors
「山下智久、医者役に挑戦sign01」って「山下~」に耳が反応
横目で画面を食い入るように観る40代オバと
全然関係ねぇ~って顔で携帯をガン見の20代女子virgo


立場逆じゃねぇ?coldsweats01と独り呟きながら智久をガン見eye
午後3時に『コード・ブルー』の制作発表があったそうで
智久が青衣で記者会見していましたkaraoke
ドクター役って事でケンゾーとも黒崎とも表情が違った真剣な顔つきでした
すっかり役に入り込んでいるかなっ
今朝のWSは要チェックですねっsign03




『テッパン・ノート』

「NEWSの小山慶一郎ですhappy01」って・・・自己紹介させてもらっちゃって
Do~なってるの???企画変更?ってかsmile
多少声が上擦ってる様に見えるんですけどsmile
それもまた、きゃわいい~~heart04
ストライプのスーツってcoldsweats01誰にでも着こなせるもんじゃない
流石sign03完全復活のshineチャラ男shineカッコイイ~~heart04



紳助さんのマネキン話に大ウケの慶ちゃん爆笑ですhappy02
今夜もKOYAMA Presents「テッパン事件ファイル」がないdown
SHOCK MEcrying



戸越銀座商店街に武蔵小山商店街って~
ウケを狙ってNEWSメンの名前にちなんだ場所を選んでいます?bleah


「テゴマス」のCD発売イベント27万人の応募があったんですねぇ~
web会員対象だったから予想以上の数でしたが
YOU&Jの存在価値がcoldsweats01


今夜の『ラスト・フレンズ』後には
そろそろ『コード・ブルー』の予告が流れるかもねっscissors
だけど宗佑のその後が気になって気になってしかたない~note


『ホカベン』の最終回
今から観ようっかなぁ~happy02寝ようっかなぁ~smile






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年6月18日 (水)

初!

テゴマス祭り




shineメインshineの発売記念イベントが開催されたんですねぇ~
知らなかったcoldsweats01で、結局慶ちゃんNEWSで遣りたいって言ってた
『テゴマス・武道館コンnote』の発表というミラクルshineはなかったようですねっcoldsweats01

で、爆睡しながら観てたフジTV
智久キターーーーheart04
『コード・ブルー』の番宣tv
ブルーの衣装(白衣は白衣では青は青衣?coldsweats01
白衣だと初々しく見えるんだろうけどブルーは冷静沈着な色
落ち着いた雰囲気に見えるよねっeye
智久の新たな一面を見れそうな予感good


何気に見てたTVで和田アキ子と智久がmailメル友だって
業界って複雑だねぇ~bleah



大阪の皆さん!
智久と遭遇したheart02ラッキーガールはいませんか?







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年6月17日 (火)

大人~?

『HEY×3』




笑えましたねぇ~happy01





「オマエとの夢見てたら心地よくって寝坊しちゃった」って~!
手越の言い訳筋金入りじゃねぇsmile
言った本人も笑ってたけどcoldsweats01
マッスーが大ウケなんですけど本意気で笑ってるよっhappy01




手越を見て「よく遣るなぁ~coldsweats01」って感じなのかも?smile




照れて小細工の出来ないマッスーと
成りきり炸裂の手越sign03いい取り合わせですgood
やっぱマッスーって誘われないキャラ?ってかっsweat01


『慶ちゃんNEWS』始まるよ~っscissors



「ウォーキングクローゼット」ってsweat01
どんなんやねんbleah







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

テンション

upup





次回のプレミアムトークのゲストが慶ちゃんだって~heart04やった~up
待ち焦がれたチャンス到来good
実際に録画しておいたプレミアムの予告を確認したら
shine小山慶一郎shineの文字が燦然と光輝いていました(見えたのよっsmile



楽しみ~up



『堂本兄弟』

テゴマスの姿が現れるとどよめきと歓声heart04
堂本兄弟のゲストに歓声が上がったのって久々かもhappy02
ジャニーズの後輩が来ると光一さんって壊れるんだけどsweat01



「増田です!」って増える感じでって・・・可愛くないからcoldsweats01
流石期待を裏切らない男だよ光一さん!
剛が穿いてたデニムdenimってケミカルウォッシュ?昔~流行ったけどcoldsweats01
今また流行ってるの?



素直に「好きです」って言うマッスーは高感度up



シゲが先輩風を吹かせてコメントしていたのには笑えましたbleah
↑から発言にも聞こえ可笑しかったし、自分が出れない僻みってかsmile
次回はコヤシゲで是非paper


それにしてもお絵描き対決凄かったよねぇ~sweat01
「サイ」に失礼だってbearing


今夜はnote『HEY×3』羨ましい限りのテゴマス祭り開催中!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年6月15日 (日)

Do~した?

あの自由人sign03



智久に




「まっ また来ようなsign03sweat01月1くらいでさsweat01sweat01




と、言わしめた慶一郎さん
Do~したんっすかsign02





「風呂だけは裏切らねぇなぁ・・・」ってcoldsweats01










風呂が裏切らないって・・・?
動物は裏切らないっては聞いたことはあるけど
風呂って・・・sweat01聞いたことないよぉdowncoldsweats01





シゲ猫の風呂バナ!
慶ちゃんの言動に昨日の『メン愛』とは温度差があるような???
「小山慶一郎のつぶらな瞳は遠くを見つめ、哀愁さえ感じるほどであった」
って、もしかして『ラスト・フレンズ』観た影響で
宗佑にでもなったつもりだったんじゃないの???smile


だけどそんな哀愁漂う慶ちゃんを見てみたいかも~heart02






東北地方の地震で被害に遭われた方には
お見舞い申し上げます

danger九州地方では携帯サイトに九州圏内の駅で
大量の殺人を起こすって書き込みがあったようなので
電車をご利用になる方は十分にご注意下さい







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年6月14日 (土)

生歌?

「NEWSの純な恋愛担当」




って言ったなぁ~テゴマスめっsmile
他の4人のメンバー慶ちゃんheart04智久shine亮ちゃんシゲが
不純みたいじゃんかっ




noteMステ~



やっぱ当然観ちゃうよねっeye
テゴマスが階段に姿を現した途端にテンションup
マッスーってあの階段降りる時に手を広げるの好きだよねぇ~
今日は2人だったから思う存分広げられたでしょsmile



横に並んだ柴崎コウやチャットモンチーが小さくってよかった~bleah
テゴマスの2人が大きく見えたしgood


『アイアイ傘』

テゴマスってやっぱ歌上手いよねぇ~
安心して聴いていられるしハモnoteも完璧shine
流石NEWS歌班!誇らしいかったっすscissors
完璧生歌だった?



『メン愛』

慶ちゃん智久シゲの3人で銭湯spaって
やっぱ仲良しだねっ嬉しい~heart04
自分達を『男の子』呼びする慶ちゃんhappy01
24歳はまだ男の子でOK???
じゃぁ4○歳の女の子呼びってDo~っすか?smile




私の『親不知』は長期戦のご様子sweat01
これがホントの親不知coldsweats01








ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年6月13日 (金)

ナミダ

涙が

今まで宗佑を縛り付けていた全てを


洗い流していったのでしょうか


宗佑の涙は美しかったです


初めてこの役が


亮ちゃんじゃなきゃ駄目だった


理由が判ったような気がしました


力尽くの行為の後で


流れた美知留の涙が


宗佑の心の鎧を解き放った


美知留を殴ることもなくなり

そして自らの命を絶った宗佑


きっと宗佑は生まれ変わる為に


自ら命を絶ったのか

・・・って亮ちゃんの演技は素晴しかったですshine
涙の似合うジャニタレNO1でしょうweep

そういやぁ私の熱発の原因は親不知でしたcoldsweats01
明日ってか今日、抜歯するとか?しないとか?


痛てえぇぇよおぉぉsweat01sweat01


怖えぇぇ~~downdown

ブログが更新されていなければ
歯痛のため悶絶してると思って下さいshock



助けて慶一郎~heart04
ってかこの場合ドクター藍沢shineに出動要請だっsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年6月12日 (木)

ブーム?

彰ーーー半分復活~~~upcoldsweats01







流行ってる・・・?黒縁メガネ?じゃなくって
山下智久shineとか小山慶一郎heart04の名前で届く
・・・お智達からの手紙smile



今日もお昼に「元カレからの手紙届いた?」ってメール!
元カレ・・?って誰?元カレ該当者が多すぎてbleah
で、家に帰ってその元カレからの手紙をチェック!




「ミホへ   小山と幸せになってくれ    智久」




ってメッセージ入りの手紙がsmile
だけど駄目じゃん手紙が届く前に確認のメールしちゃぁ
サプライズshineにならないちゅ~のbleah
おまけに差出人の山下智久の上には
お智達の住所もちゃんと書いてあるしねっcoldsweats01



封筒の中には私の知らない慶ちゃんの写真が入っていましたlovely
ありがとう~heart04ハニーちゃんkissmark


今日の『テッパン』
小山Presents「テッパン事件ファイル」が無かった~crying
1週間の楽しみが~~sweat01sweat01今~SHOCK MEdown



で、一年前に紳助さんに挨拶した智久とマッスー
その夜にネットで顔を確認しても判らなかったってsweat01
紳助さん大丈夫っすかcoldsweats02







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年6月11日 (水)

熱発

彰ーーーーダウン~~~downsweat01sweat01
























ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年6月10日 (火)

バトン?

日テレのエコウィークも終っちゃいましたが
グランドフィナーレを観ていて何気に?


ん?

ん?

ん?



亮ちゃんも黒縁メガネ?ってねっsmile
セブンティーンのパーティー時の智久→少クラの慶ちゃん→
エコウィークの亮ちゃんへと黒縁メガネのバトンっか?
何気にNEWSで流行ってる?(世間でも流行ってるってsweat01



次にMステで手越かマッスーがしてたら絶対笑えるんだけどgood
って一人り勝手に盛り上がる私bleah




ジャニーズパワーってやっぱ凄いよねぇ~
会場に集まった人って殆どが∞のファンの様な感じだし
私が見てた海岸に漂着したゴミを集めるって時も
やっぱり∞観たさに人が集まって来るし
村上と大倉だったけど当然キャーーーheart04って歓声が上がってたし



人を動かすっていう機動力にはジャニーズって欠かせない逸材だと思う
だってNEWSメンが声かけたら絶対にゴミ拾いに行くもんbleah
そこから始めるエコでいいって続けることが大切だけど・・・
って誰かが言っていましたけど(当然!)




ところで慶ちゃんとテゴマス「少クラ」の収録でin大阪!
移動車には当然カーテン「外見てねー。」ってホントに芸能人なんだねっsmile
で、手越さんは登場したけどマッスーは?
『メン愛』にはマッスーはこれっぽっちも出て来ないんですけどcoldsweats01
メン愛読んだら怒るよっマッスーbearing


慶ちゃんNEWSup始まりマッスーgood


『智久日記』更新時間を過ぎてるけど更新してくれたのは
ファンが心配するからだねっ!
智久の優しさを感じますhappy01
今日からペットボトルの蓋を捨てませんscissors





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年6月 9日 (月)

Shelter

「少クラ」



慶ちゃんと安さんと中丸くんが並んで
NEWSと∞とKAT-TUNのコラボ!



安さんを紹介する時に慶ちゃんと中丸くんの呼吸が合わずに
(安さんと呼ぼうとする慶ちゃんと安田くんと呼ぶ中丸くん)
慶ちゃんが中丸くんに向かって苦笑いcoldsweats01
男同士のアイコンタクトってキュンheart02ってきちゃうlovely



慶ちゃん週3ジム通いしてるからか?
腕が凄く逞しいんですけど中丸くんと比べると段違good
「脱いだら凄い!」を目指してるらしいけど!
そのうち脱いでくれちゃう?
実はターザン狙ってる?smilean・anは勘弁wobbly




熱血ジュニアリーグ「すっかりその気でFIGHT!」
出題されるお題になりきるゲーム
智久の「抱きセニョ」の映像智久の投げkissmarkをなりきる!ってお題
曲が流れると「セニョセニョ」「唇唇唇がぁ~」って慶ちゃんが特技を披露smile
やってる慶ちゃんが映らなかったのが残念sweat01



ABCが歌った「Shelter」
ジャニーズの王道っていう曲らしいけど私は初かもsweat01
中丸くんはABCがスタンバイするときに付いていっちゃいそうになるほど
歌いたかったご様子!「俺これ歌いたい」だって
「Shelter」はジャニーズの王道といっていい曲で歌いたい曲だけど
ABCだけで十分カッコイイからって慶ちゃんに釘を刺されて止められご不満




案の定、曲の途中から中丸くんが乱入impact
「出るなって言っただろっ!」って慶ちゃんsmile歌い終わってご満悦の中丸くん
「ああぁ~スッキリした『Shelter』やっぱいいよっ」だってsmile
「出んなって言ったろっ!」を連呼する慶ちゃんhappy02
中丸くんとのペアも息が合ってきて
見てて微笑ましい関係になってるかなぁ~ってねっhappy01
なんかいいgood


こら~加藤ぉぉぉ!!annoyannoy
携帯忘れちゃ駄目じゃんかぁぁぁpunchpunch
シゲの番号だけならいざしらずsmile慶ちゃんheart04智久shine亮ちゃん!
はたまたマッスーに手越までの番号やメアドまで
流出するところだったじゃんannoyannoy気を付けろよなっっっ!!!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年6月 8日 (日)

ブルー

バッキュン!されて Heart ドッキュン!heart02





ってD誌の慶ちゃんshineタバイlovely
2ページをぶち抜いての写真掲載
本を縦向きにして見なきゃいけないんで読み辛いけどsweat01
チャラ男に変身中の慶ちゃんのビジュにHeartドッキュン!heart02



収録がグアム帰りで日焼けしてるのは日サロじゃないよ
ってちゃんと書いといて(笑)だって!
髪もちょっと茶色になったでしょ?元に戻すつもりだから
って6月7日の今はMOW十分元通りですよsmile



グアム旅行は全くのプライベートで男4人
凄くリフレッシュできたんだって
で、部屋でスッポンポンで寛いでいたら
掃除係りの女性が入って来たんだってwobbly



「Oh~!」って驚いた女性にwobbly
慶ちゃんも「おぉ~!」って思ってcoldsweats01
「Later~」って結局何も隠さず大人な対応したってsmile
その対応が大人なのかは?謎だっbleah



自分には香りのいいクリームと化粧水を買ってきたって
だって海外の方が安いんだもん!って俺は女子かっ!(笑)だって
自分でボケて自分で突っ込んでるしsmile




隔週で収録している『テッパンノート』
この間に収録している『少クラ』と『Hi!Hey!Say!』に
真摯な気持ちで取り組まないと
紳助さんと肩を並べて立てないって発言が
慶ちゃんの仕事に対する姿勢の成長を物語っていますshine



慶ちゃんの前に載っている智久もかなりタバイlovely
挑発的な視線の中に甘えたい?って気持ちも見え隠れたりして
アニマル柄のシャツもSEXY~heart04



収録はちょうど「SUMMER TIME」のプロモーションの頃で
智久はNEWSでいることの心地よさを語っています
NEWSメンは皆、マイペースその調整役は小山!だって




ヲタ誌3冊ともKAT-TUNの表紙
おまけに表紙の色が皆ブルーで区別しづれぇ~sweat01
3冊ちゃんと横並びで置いてあるのに
1冊足らないって視線をキョロキョロさせちったcoldsweats01
隣には余裕顔の小学生と並んでヲタ誌を熟読した
Mちゃんの独り言!でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年6月 7日 (土)

智久がTV誌に出てるって情報をゲットして(遅いsweat01
今更ながら本屋にGOdashdash


ヘリでの撮影って大変だろうなぁ~
一度に乗れる人数も限られるし、監督は下から指示するんだってねっcoldsweats01
ヘリを1回飛ばすのにいったい幾ら掛かるんだろう~
と下世話な事を考えた私ってやっぱ、オバファンsmile
智久にならスポンサー付くから余裕だよねっgood
ってか智久がヘリ代出す訳じゃないってかっbleah


で、オリスタの表紙で見つけた山下智久の文字その横にほか(NEWS)って
・・・ほかって?(NEWS)って何?
中を捲って行くとセブンティーン40周年パーティーの記事が
・・・って事は?ほか=小山慶一郎と加藤成亮のことっすかannoyannoy


そりゃぁNEWS=山下智久ってのは百も承知だけど
ほかって酷くねぇannoyって
オリスタの扱いにカチーン来たimpactMちゃんの独り言!でした


慶ちゃんグアムの次は石垣島っすかship
これからどんだけ南の島に行く気っすかhappy01
智久が医療の専門用語と格闘してるのにKYっすよcoldsweats01

智久日記
「明日やろうはバカヤロウ」って懐かしい~happy01
で、ジム行った?ウイダーイン飲みながら走ってたら笑える~smile

PS、剛の4年ぶりの連ドラ主演!嬉しいですscissors
最近じゃぁ俳優としてのオファーが来ないのかなぁ~sweat01って
寂しく思ってたからcoldsweats01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年6月 6日 (金)

DO~なる?

次週、最終章!「愛と死」ってタイトルだけどDO~なっちゃうの?
『ラスト・フレンズ』瑠可と宗佑が美知留を巡って決着を付けるという佳境に
睨み合う宗佑と瑠可 演技力凄すぎ



1話では美知留が妊婦姿で回想するナレーションでドラマが始まったけど
妊娠してるって事は宗佑の子供?死んじゃうのは宗佑?
床に叩きつけられて乱暴されそうになった瑠可が抵抗して・・・?
割れたランプの破片が・・・気になって気になってしかたない~♪
(ふざけてる場合じゃないって・・・)



そろそろ、智久の映像が流れる?かなぁ~
って期待したけどまだでしたねっ
WSとかにもまだ出て来ないし




『ラスト・フレンズ』が回を重ねるごとに注目視され
最終回の後に特別編の放送もあるとかで
智久も暫くは亮ちゃん待ち!って事かなっ
TV誌ではDr智久にお目にかかれるそうなので
いつもの出遅れちゃんだけど本屋へGO~!




『うたばん』にベガス味岡が出ていました
「女には興味ない」ってカミングアウトしてたけど
『テッパンノート』にも出演してたけど
慶ちゃん狙われたりしないよねっ?って
不安が過ぎったMちゃんの独り言!でした




何故か?城田くんはお相撲さん扱いだったけどねっcoldsweats01







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年6月 5日 (木)

結局

BreakPoint!





結局私の所じゃぁ
「SUMMER TIME」のメイキングオフショットは流れなかったみたいweep
これだから田舎ってannoyこの番組自体が時間的にカットされてる?
とかなんだろうなぁ~TBS系の『2時っチャオ!』みたいにcoldsweats01




以前も智久が安曇アナのラジオにゲスト出演した時の映像が流れる!
って情報があって首を長~~くして待っていたけど
結局私の地方では番組そのものが2時55分で終っちゃってたってcoldsweats01
初めて知った真実!




で、「SUMMER TIME」の代わりに現れたshineテゴマスshineの「アイアイ傘」
手越のカメラ目線恐るべしsmile
マッスーはちゃんとカメラに目線送ってる?
って不安になる位の手越のカメラ目線eye



その手越のカメラ目線に負けていない位の慶ちゃんのeye
「テッパン事件ファイル」のナレーションをする慶ちゃんheart04カッコいい~shine
カメラ覗き込んでるけどeye大きくなったんじゃねぇ?smile



紳助さんから「小山」なんて呼ばれて親しげじゃんscissors
「男前やし カッコええし モテるやん」だってbleah
男前~upってからかわれてる?bleah

紳助さんともゲストの芸人さんとも絡める様になり
表情も柔らかくなってきたかなぁ~ってね!
元々人見知りしない慶ちゃんだからhappy01
皆から可愛がられ人脈も広がることでしょう
芸?の肥やしとなるといいねっgood

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年6月 4日 (水)

ったく★

NANDE


NANDE



NANDE







NEWSサイトからのお知らせで
ジャニweb会員が対象になるるっっっっ!!!sweat01
【テゴマス】だったらYOU&Jだろっっっっ!!!sweat01





シゲの1人舞台「こんなんやってみました」に続き
【テゴマス】もかいannoyって怒ってみました(笑)





智久の主演ドラマ「コード・ブルー」の主題歌がミスチルに決定しましたね!
プロポのサザンに続き大御所さんで力入れてもらって嬉しいhappy01
智久も視聴率の期待される俳優の1人だもん当然力入るってねっ
プレッシャーも半端ないんだろうけど期待に応える男だから
頑張って欲しいってscissors
相方の情報だと足を怪我をしてるって噂もあるらしいけどsweat01
負けるな智久good




風邪気味なので今日はこの辺でcoldsweats01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年6月 3日 (火)

先日の事!

ドッドッドッdash近づくバイク音

ちょうど休みで家にいた私
「ミホちゃ~ん!郵便物ばい」って親父の声
んんん?何だろう?「○○ミホ様」ってちょいと厚めの封筒mail
誰から?誰からも「何か送ったよぉ~good」って連絡なかったけどcoldsweats01
不安と期待を胸に裏面の差出人をチェック!

shine小山慶一郎shine

だってbleahわっはっはっup家中に響き亘るimpact私の笑声happy01
誰だっsign02封筒の文字を見ても興奮も手伝ってか?
今一まだ文字だけじゃ判断できない私sweat01(ごめんなさい)
私にそれらしき物を送ってくれのって?誰?
突然のshineサプライズshineにパニクル私happy02とりあえず中味をチェック!




メッセージカードまで
「ミホへ!俺の・・・・   慶一郎より」だって!
こんなふざけたことするのは相方しかいないってbleah確信
で、消印を見て確認eyeやっぱ相方の住所だよっcoldsweats01
私の所じゃ観れないHi!Hey!Say!を送ってくれましたscissors
わざわざ、ありがとうhappy01
先日の山下智久からのお届け物に触発された?ってかsmile
shineサプライズshine好きは智久譲り?



郵便物はお母さんに頼んだらしくpostoffice
郵便局員さんは差し出し人の名前を見て笑ってたんだってhappy01
慶一郎も有名人!ってかその局員さんは女性だよねっscissors




おっと~『慶ちゃんNEWS』始まるよっ~happy01また、明日!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年6月 2日 (月)

萌え~

キャーーーッheart02




メガネ男子じゃん慶ちゃん~heart04





♪「チラリズム」で慶ちゃんに心奪われたから
慶ちゃんのメガネ姿に弱い私lovelyカッコいい~heart04
収録はグアム帰りかなぁ~?
日焼けしてるし白いTシャツと焼けた肌がshineです!



黒縁フレームってやっぱトレンドなんだねっ!
先日智久もセブンティーン40周年記念パーティーでかけてたしねっshine




今日の「少クラ」テーマは『時』
ジュニアの時間の使い方とか尋ねていました
で、中丸くんの時間の使い方に話を振った慶ちゃんでしたが







なんと中丸くんが取り出したのが


068

これsign01

「聞いてないよ~sweat01」って
焦る慶ちゃん取り乱していますimpact









067

で、慶ちゃんはこんなんsweat01
「わぁ~っ」だって
おまけに「目・・細せぇ~」って
自分で言っちゃってるしcoldsweats01





キャーーッ微妙~smile
決してカッコいいとは言えず
かと言って・・・やっぱ微妙~bleah




「ジュニアにQ」で
もしもタイムマシーンがあったら?って質問に
「フレッシュJrって呼ばれたい」って答えた北山くんと
ジュニアに入った時期で盛り上がる3人!
慶ちゃんが高1中丸くんが中3で北山くんが高2で
サッカーやってたから身体が出来上がってて
ジュニアが着る衣装がパンパンだったってsweat01
慶ちゃんはランニングに短パンで裸足で「ブンブン」って踊ってたって
「俺は裸足はない」って北山くん
相手の衣装を聞いて「あれキツイよなぁ~」って互いを慰め合っていました
当然ジュニアの頃一緒だった時期もあるんだよねっ?
私の知らないジュニアの頃の慶ちゃんが覗けてHappy~heart04

『メントレ』亮ちゃんのVTR出演って予告のことっすか?sweat01
『イッテQ』あれshineを越える『イッテQ』はこの先は望めないのかっweep

で、NEWSからの夏のGOOD NEWSは届かなかったけどcrying
何故かっ?KinkiからGOOD NEWSがっbleah
夏コンは8年ぶりなんだって
やっぱ行っちゃうんだろうなぁ~私!smile
『堂本兄弟』グラビアポーズをとるKinkiにも久々に萌え~heart04(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年6月 1日 (日)

懐古

今日から6月rain梅雨入りだぁdown


『県庁の星』観てたらあれぇ~懐かしい顔happy01
消防署のお偉いさん!って大熊管理官じゃねぇ?(ロスタイムライフ)
前回見た時には親しみもなにも感じなかったけどsmile
舞台で慶一郎がお世話になったかと思うと親しみも感じるし懐かしさも感じるhappy01
2006年の映画って事は今から2年前かぁ~あんま変わってないな管理官!




大熊管理官の名前を思い出す為に
久々開いた『ロス:タイム:ライフ』のパンフレットbook
チャラ男慶一郎が大好きheart02だけど・・・




やっぱ都並は『別格』だなっshine


カッコいい~heart04




次の舞台はどんな役がいいかなぁ~shine舞台人小山慶一郎shineは黒髪で
heart04アイドル慶ちゃんheart04はチャラ男仕様の茶髪!ってのも
スイッチ切り替えって奴でいいのかもっgood
慶一郎も1人舞台!ってぇのやってみちゃう?




で、皆さん!

明後日に箱根温泉に現地集合scissorsって事でよろしいですか?
問題は何時からの明後日!って事だなっcoldsweats01
シゲ猫・・・そんなんバラして大丈夫?


今夜は『少クラ』
結局「SUMMER TIME」でのNEWSの参加予定は未定のようなcrying
夏の緊急企画NEWSをあばけ!またやって欲しいなぁ~happy01
で、『イッテQ』は手越『メントレ』もラスフレのメンバーがゲストで
亮ちゃんのVTR出演があるらしいgood今夜も忙しい!








ランキングに参加中☆ポチッとよろぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »