« んん? | トップページ | デート »

2008年5月24日 (土)

NEWS

マッスーの超超超~~いい話!


の前に




智久からのshineGOOD NEWSshineが届きましたねっhappy01
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』
フライトドクターの候補生役!



ドクターヘリって事は当然ヘリコプターに乗るってことだよねっ?
ヘリ=0304NEWSニッポンのデビュー記念イベントを思い出します
手すりから手を離せなかった智久だったけど!大丈夫?sweat01sweat01


その後のインタビューで『ヘリコプターとか飛行機とか大嫌いって』言ってた声が
裏返っていたのが印象的でsmile本当に怖かったんだなぁ~ってねっshock
『またヘリコプターに乗れと言われたらどうしますか?』って質問に
『乗りますよ,そりゃぁ乗りますわ』って流石プロ意識の強い智久shine
それに引き換え『いやぁ~無理です』って即答する慶ちゃん!やっぱヘタレですcoldsweats01
乗る時もおもいっきし頭ぶつけてるしhappy02やっぱ天然smile




放送日は亮ちゃんの後枠だって?よかった~heart04
慶ちゃんと被らなくってcoldsweats01



で?

肝心なマッスーの超超超~~いい話って何???
誰か教えて~♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« んん? | トップページ | デート »

智久」カテゴリの記事

コメント

ブログ巡ってたらまっすーのいい話はラジオの公開収録ということでしたよ^^

投稿: ルッコ | 2008年5月24日 (土) 03時39分

ミホさ~んshine

やっと発表になったねhappy01
研修医って噂は聞いてたけど『フライトドクター』ってuplovely
学生服以外の制服姿って初めてよねっhappy02
白衣姿もあるのかなぁsign02
内容も期待できそうだし昨日は朝からテンションMAXupupだったわwinkgood
たとえヘリコプターが苦手でも、『出来る男・山下智久』なら難なくクリアでしょsign03

で、マッスーの超超超超超いい話って‥
ラジオの公開収録なの!?
‥‥マッスー、期待させすぎだってぇ~~sweat01coldsweats01

投稿: N美 | 2008年5月24日 (土) 06時52分

マッスーの超×5いい話が公開収録ってcoldsweats01てっきりテゴマスコンかと思っていたのに,期待持たせすぎだよマッスーdown
でも,智久のGOOD NEWSがあったから許す!
ドクター智久,超×6楽しみなんですけどhappy02慶ちゃんの番組と被らなくてよかったー。

投稿: れんげ | 2008年5月24日 (土) 08時52分

♪返事~~


shineルッコさ~ん!

情報ありがとう~ございマッスーscissors
マッスーsweat01ヤッちゃったって感じですねぇ~smile


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


智久のいい話は
キターーーっheart04って感じだねっ!
これで枯れずに済むねっsmile
研修医って事は当然白衣姿はありでしょshine
ヘリに乗ってる智久の表情を別の意味で見ちゃう楽しみがあるねっsmile

で、マッスー・・・空気読めよっcoldsweats01ってねsmile

投稿: ミホ | 2008年5月24日 (土) 22時25分

♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


マッスーの超~5のいい話sweat01
当然テゴマスコンだって思っちゃうでしょcoldsweats01
期待し過ぎた私達がいけないんだけどねっsmile
まぁ~智久の超~~いい話shineでフォローされたってか?happy01
ホントに慶ちゃんと被らなくってよかったよぉ~good

投稿: ミホ | 2008年5月24日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んん? | トップページ | デート »