« 楽屋? | トップページ | やっぱ »

2008年5月15日 (木)

MOW?

『テッパンノート』





4週目にして既にネタ切れっすか?
先週と同じジャンケン企画rockscissorspaper
『島田式じゃんけん』とまで命名しちゃってsweat02大丈夫sign02




でもって16のワードから連想される深層心理の企画まで同じってbearing
この先長寿番組になって行くのか?
暗雲cloud立ち込めてる?って不安になっちゃったよwobbly




慶ちゃんグアム帰りっすねsun
ジャケットにデニムって番組スタートの時に比べると
服装が段々砕けてきてるんですけど!?チャラ男heart04に一歩づつ変身中scissors
胸も思いっきりshine肌蹴てるしshine司会者なのに大丈夫?


番組始まるやいなや相方から「慶ちゃんの胸元セクシーheart04」ってメールが!
キャーっheart02慶ちゃんカッコイイ~~って顔しか観てなかった私は
「どこ観てんのよ~punch」って不謹慎な相方にクレームのメールannoy
すると、「ウイダーインのCMで智久の脇を見てたMさんと同じsmile」と逆襲の返事が
・・・そうだったup確かに智久の脇を見ていたのは私ですsweat02
相方にクレームをつける資格なしsmile




女子大生100人の伝言ゲーム?
お爺さんがオムツを土に埋めて草木を育てる話から
3人目で既にオムツをお爺さんがはめたって内容に摩り替わって
14人目でオムツに種が仕込んであった話に転換して
38人目にはお爺さんが粗相をしてそこから木になって桜が満開になったって
87人目では不幸なお爺さんに変わり
100人目にはあるところにお爺さんがいました、お爺さんは種を植えました
育ったかどうかは判りません!って話に変身danger



話をちゃんと聞くって難しいんだろうねっsweat01





慶ちゃんは立ち居地から動いちゃいけないのか?
伸介さんがゲストの所で話しているのに
一生懸命絡もうとして、声だけが出演してるシーンが多いったらsweat01
収録の段階じゃぁ自分が映っていないの解んないんだろうねっ
慶ちゃんもきっとオンエアーtv観てから「ヤベッ声だけかよっsweat01
って思ってたりしてweep健気です!
これも天下を取る為の修行と思えばしゃぁないってねsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 楽屋? | トップページ | やっぱ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこんばちはー!
慶ちゃん、カッコよかったですね~♪チャラ男復活(笑)
相変わらずスタイルがよろしくて、衣装がすごく好きでした(^^)
しかし、ほんとに映りこみが極端に少なくて、フラストレーションたまりますよね(笑)だらにすでにネタ切れ(笑)
ほんとしんすけさんの力でなんとかしていただきたいですね(^^;)
でもあの100人の話のヤツは面白かったですね。人ってほんと話を聞かない生き物なんですね(^^:;)私を含め(笑)まあ、私はどちらかというと、さらに脚色してしまうタイプです(笑)

投稿: ゆず | 2008年5月16日 (金) 00時25分

♪お返事~~


shineゆずさ~ん!


ジャケットにデニム姿の慶ちゃんheart04
本当にカッコよかったですheart02
チャラ男復活up
慶ちゃんの声はするのにNANDE×2
姿がねぇannoyみたいなっ!

100人の話本当に3人目で既に話が摩り変わるなんてsweat01
ゆずさんは脚色しちゃうタイプですかっ?
伝言ゲームには不向きですねっsmile

投稿: ミホ | 2008年5月16日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽屋? | トップページ | やっぱ »