« クルクル | トップページ | 10分 »

2008年5月 8日 (木)

暴露

『芸能界で天下を取るsign03







って慶ちゃん、本音を暴露させちったねsmile
「テッパンノート」16の言葉から自分の深層心理がわかるんだって



慶ちゃんが選んだ16の言葉(形容詞)


食べたい 恋しい    楽しい 嬉しい   大きい 小さい


欲しい  美しい     暑い 冷たい   美味しい 激しい


凄い 会いたい      赤い 濃い





横に並んでいる2文字から連想して8の言葉を考える



食べたい 恋しい→愛


楽しい 嬉しい→今


大きい 小さい→木


欲しい 美しい→人(これって恋人が欲しいだよねっsweat01


暑い 冷たい→夏


美味しい 激しい→ラーメン


凄い 会いたい→季節


赤い 濃い→未来



になって


愛 今→恋いしたい(カメラが照れた慶ちゃんを映す・・きゃわいい~~heart04
             けど恋はヤダッannoy


木 人→宇宙人


夏 ラーメン→食べまくり(お腹減ってた?)


季節 未来→明るい




で、この4の文字から


恋いしたい 宇宙人→現れる


食べまくり 明るい→世界




現れる 世界→『勝利』




「小山慶一郎の心の奥底に隠された本音は芸能界で天下を取ること」
だってナレーションでも公言されちったsmile
「そうですsign03」って満更でもない顔して言い切った慶ちゃんにドキッheart01

058

で、これって誰annoy

イケてないしpunch








ゲストの品川庄司の庄司は最後の言葉が『入院』だって病んでる?
ヘルニアなんだって!




これってNEWSメン全員にもやって欲しいよねっscissors
3週目になるテッパンノート今日の慶ちゃんの顔は先週までとは別人?
髪も茶髪になって徐々にチャラ男shineに変身中ってかlovely




『SUMMER TIME』フラゲして仕事帰りの車でリスン~note
この曲今までに1番かもshineって・・・
んんん?確か「太陽のナミダ」聴いたときも同じ事思ったよなぁ~
新譜聴く度に同じこと思ってるしsweat01



だけど、これでMステ夏歌の特集の時に
やっとランクインできる曲がNEWSにも出来たよっscissorsって
思ったのは私だけ?



EASY Liar Babyはまだじっくり聴き込んでいないので
感想はまた後日



今夜は「うたばん」楽しみ~note






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« クルクル | トップページ | 10分 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

「ホカベン」見て「テッパン」は録画しました。
慶ちゃんの立ち姿がかっこよかった!慶ちゃん普段の控えめな態度の中にちゃんと目標持ってがんばってるのね(メジャーデビュー出来たのだって凄い頂上だもんね)NEWSではお母さんでも1人になればさすが男ですね~。で、RUSS-KのCM捕獲できてよかった~^^

投稿: ルッコ | 2008年5月 8日 (木) 16時44分

♪お返事~~


shineルッコさん!


久しぶりですねhappy01
NEWSメンの番組時間帯が被ると困りますよねsweat01
だけど「テッパン」を録画してRUSS-Kがヒットして良かったですねgood
ホント・・解んないもんですsmile
「山Pいなきゃ無理だよ」って弱気な発言してたのにねぇ~smile

投稿: ミホ | 2008年5月 9日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルクル | トップページ | 10分 »