« イブ | トップページ | ギュっ »

2008年5月 1日 (木)

0501

0501





『ご機嫌な1日happy01
(勝手に命名!)

047










喜ぶ、おめでたい、祝い、嬉しい、楽しいが1番似あう男!





小山慶一郎heart02





24歳の誕生日おめでとう~~shineshine

NEWS1の感激屋で復活コンでは溢れる涙crying

世話焼きな優しい男

気配り上手で小心者な愛されキャラheart04

乙女チックなクネクネダンスは何故か内股bleah

ステップが怪しげで癒される~smile




チャームポイントは涼しげな一重

自称「一部の人には受ける顔」

そんな一部の人にすっかり仲間入りしたheart04Mちゃんの独り言でした!


幸せにしてねっhappy02


私の所には0時ジャストに相方からお祝いbirthdayメールが届きました
↑の褒め言葉も殆ど相方がメールに書いてた言葉です
もしや相方も慶担?ってねっsmile


慶ちゃんにはどんなサプライズshineが起こるかなっ?メン愛が楽しみheart04




テッパンノート

今回は慶ちゃんの出番が少なかったみたいdown
伸介さんも弄ってくれなかったしsweat01
キムタク発言でクレーム来たとか?sweat01



次週の予告で伸介さんがジャンケンしてるのを
後ろから見つめてる慶ちゃんheart02


超イケメンshine


スタイルいいしshine



髪もこころなしか?茶色になってる?

舞台終っての充実感が自信に満ちてshine顔に溢れています
これからの慶ちゃんの成長が楽しみですgood







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イブ | トップページ | ギュっ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃ~んpresent
  shineHappyBirthdayshine 

いつも優しい笑顔でNEWSメンを見守ってくれてる慶ちゃん。
最近は舞台人としても立派に座長を務める慶ちゃん。
ミホさんのheart01ハ~トを射止めた慶ちゃん。

今年のお祝いメールmailtoは誰が1番かなsign02
ミホさんの『幸せにしてねっ』って言葉が
プロポーズのお返事みたいで乙女だわぁlovely

投稿: もえ | 2008年5月 1日 (木) 01時57分

    birthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresent
     祝 慶ちゃん 24歳
    presentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthday

最近男前度がグ~ンとアップしてきたよねheart01
舞台を経験して自信が出て来たのかなshine

小山慶一郎‥NEWSになくてはならない男ですwinkgood

‥‥智久、ちゃんとハピバmailしたかなcoldsweats01


         


     

投稿: N美 | 2008年5月 1日 (木) 21時05分

♪お返事~~


shineもえさ~ん!


NEWS結成当初には想像もしなかった程(失礼)
頭角を現して来た慶ちゃんshine
凄く努力して頑張ったんだろうなぁ~ってshine
輝いていますよねっheart04
なんてったって、私のheart01を智久から奪い獲ったんだからsweat01sweat01
プロポーズですか?慶ちゃんから・・されてみてぇ~(笑)
お祝いメールは誰が1番?明日のメン愛が楽しみですねhappy01


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


凄げぇ~デコレーションshine(笑)
慶ちゃんが覗いてたら喜んだでしょbleah

ホントに男前度upupでしょheart04
一部には受ける顔じゃなくなる日も近いかもsweat01
山Pがいなきゃ無理だよっsweat01
発言してるくらいじゃまだまだだなっ(笑)

智久ねぇ~ちゃんとメールしたか?不安が残るよねっsweat01

投稿: ミホ | 2008年5月 1日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブ | トップページ | ギュっ »