« × | トップページ | 一転 »

2008年5月21日 (水)

6週!

『慶ちゃんシゲちゃんNEWS』








になるって~?sweat01




マジの介?シゲのラジオがなくなったから話がソッチに向かっているそうです!
って事はシゲが慶ちゃんNEWSを乗っ取るって事?smile
昨日も「早く遣れよっ」て慶ちゃん丸投げしてたしbleah
まぁ『小山のマイブーム』のコーナーだったからシゲが遣ったのかなぁ~coldsweats01



『フツオタ』のコーナーで独りカラオケkaraokeの話題に
で、当然手越の独りカラオケの話に・・・
「あいつバカじゃねぇの」を連呼していたコヤシゲ
日頃の鬱憤を晴らしてるってか?smile




学食の話題で「明大の食堂が17階にあって」って慶ちゃんが言うと
「1階から?」ってシゲ!sweat01
「何階からもそうだよ  浮いてる感じ?」って
慶ちゃんの突っ込みが鋭くってshine
慶ちゃんおバカじゃないじゃんbleahってねっ!




シゲは『ホカベン』って青学の高校生から言われるって
「俺ビックリしたんだけど、新宿で降りてよぉ~」
「ホカベンよぉ~」「よぉ~」ってsweat01
慶ちゃん自分がshineアイドルshineだってことを完全に忘れちゃっての発言sign03
楽屋じゃないしオッサン化してねぇ?



『慶ちゃんシゲちゃんNEWS』になって
慶ちゃんのアイドルオーラが消え
ただのオッサンshadowになっちゃう悪寒がしてブルッてするMちゃんでした!





今更!だけどオリコンで
NEWSで好きなのは?っていうアンケートをやってるらしく
私の慶ちゃんは今の所、残念な結果でしたsweat02
私の予想よりdownだったので凹んでいますweep



智久が34%亮ちゃんが27%で・・・二人で60%越えってsweat02
他のNEWSメン頑張れ!
慶一郎まだまだ天下を取るには修行が足りんって事だなっshock

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« × | トップページ | 一転 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃんシゲちゃんNEW~~Sup
相変わらず仕事とは思えないトークでsmile
テゴに対する毒舌?悪態? 
で、シゲのぼけ&慶ちゃんのツッコミ。
で、慶ちゃんのオッサン化疑惑!?
確かに‥ブルッてするんですぅsmile

慶ちゃん、「二番目に好きなメンバーは?」って質問だったら一番かもsign02
‥って、フォローになってない?coldsweats01


投稿: N美 | 2008年5月21日 (水) 23時21分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


慶ちゃんシゲちゃんNEW~S!
楽屋トーク?って感じで慶ちゃん全くの素!なんですけどcoldsweats01
アイドルじゃねぇしsweat01
テゴへの毒舌凄かったねっsmile

慶ちゃん「2番目に好きなメンバー」ってフォローになってないannoy(笑)

投稿: ミホ | 2008年5月22日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« × | トップページ | 一転 »