« 祝 | トップページ | 楽屋? »

2008年5月13日 (火)

ミラクル

「山下・・・・・」






って言葉に体ってか耳が反応happy01

もはや条件反射!

パブロフの犬かっbleah





浜ちゃんが「山下と付き合うと疲れるなぁ~」って
キターーーッshineウィダーインの新CM?朝の『ズームイン』でゲット!
これって昨日の『イッテQ』でも番組初めに流れたみたいで
智久の出番少なっannoyって思ってたけど
何気にHEY×3を録画しててラッキーheart04



筋トレしてる智久バージョンをゲット!




これって3部作のCM?プレゼン編?ジム編?焼肉屋編?
で、朝見たCMが3作目のオチだったって事だよねっ?


筋トレする智久の脇をガン見eyeした私って変態sign02


マシーンで走る智久の腕ったら逞しいlovely


ジムで「僕、MOW少しやります」の智久heart04キャワいい~~heart04





あんなイケメンshineここいらのジムにはいないからbleah
会員定員オーバーは必至sign03



サラッサラッの智久もいいけど、たまにはクルックルッの智久もいいかもねっ
なんてたって素がいいからっhappy01




あっ、未来のスーパースターの慶ちゃんNEWSが始まるよっscissors
お誕生日企画生放送1時間shineレポは明日ねんbleah

ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 祝 | トップページ | 楽屋? »

智久」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこんばちわ(^^)/
私はウイダーのCMは朝起き(通勤)編?と
タクシー編しかゲットしてないかも?
東芝のPCのCMはアニメ付きの30秒バーは
亮ちゃんのドラマ「ラストフレンズ」で余裕で毎回ゲットしちゃってるのにね。
KちゃんNEWSも何とか1時間聞けたけど
地元放送時間は12時半までで終了しちゃったから
別の放送局で流れていたのを聞いてたけど
電波悪くて後半は所々聞こえてなくて聞きずらかったよ。
レポ楽しみにしてますね。
コヤシゲコンビはホント親友同士だから楽屋トークっぽくて楽しさが
いっぱい伝わってきた。

投稿: へなぴー | 2008年5月13日 (火) 23時21分

ウイダーのジム篇いいよね~lovely
筋トレしている智久の脇につい目がいっちゃうのはファンのお約束!happy02
これって前やってたデート中に筋トレに勤しむ「体づくりが好きな男篇」の続編?
ウイダーのCMのコミカルなところが好きですscissors

投稿: れんげ | 2008年5月13日 (火) 23時25分

♪お返事~~


shineへなぴーさん!


ウィダーインはHEY×3が狙い目だと!
多分、浜ちゃんが出てるから確実かなっsweat01
ジム編はいいですよ~智久の脇にチラリズムeye

「慶ちゃんNEWS」メチャメチャ笑いましたよねっhappy01
私の所も途中で終ってチャンネル変えたら聴き辛くって
レポっていうほど立派なものじゃないのでsweat01
ご期待に副えるかどうかhappy02


♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


やっぱ、見ちゃうよねっeye智久の脇smile
私だけじゃなくって安心smile
筋トレに勤しむ男も成長したよねっshine

投稿: ミホ | 2008年5月14日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 | トップページ | 楽屋? »