« 6週! | トップページ | んん? »

2008年5月22日 (木)

一転

慶ちゃんの場所に安田美紗子ってdown
1週間のパワーの『源』慶ちゃんheart04がいなーいsweat01




『テッパンノート』収録がMステと重なって
1週だけお休みしたって本当だったのねぇ~ダメじゃん『テッパン』
慶ちゃんのスケジュールに合わせなきゃsmileって




キターーーっheart04


慶ちゃんかっこいい~~heart04




他の日にちゃんと収録したのねっ!
慶ちゃんファンのことちゃんと判ってるじゃんgood
録画しといてよかった~司会者だけど声だけの出演のバージョンより
ガッツリ映ってるこういうバージョンの方がテンションupかもっsmile



いいぞっ『テッパン』ってゲンキンな私smile
無料の心理「スイカと愉快な仲間達」ってgood
「うなぎの掴み取り大会」もgood


で、


本題のKOYAMA Presentsテッパン事件ファイル#001ってことは
これからコーナーとして続くってこと?キャーーーっ嬉しいheart04
安田美紗子ちゃんを見た時とは天と地って感じでテンションup


だけど慶ちゃん、ポケットチーフに時計のベルトに靴にTシャツのheartって
どいんだけが好きなのよっlovely
階段を降りてくる慶ちゃんスタイルいいしshineかっこいい~~heart04
ナレーションの声にもキュンってしちゃうheart02


「金ならいくらでも出す・・・」の慶ちゃんタバイshineかっこいい~~heart04




たかがTVされどTVって1時間の間にdownってupって
ジェットーコースターに乗った気分を味合ったMちゃんでした!






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 6週! | トップページ | んん? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

はぁ~~dashよかったぁcoldsweats01
昨日の『テッパン』!
冒頭から安田美紗子sign02んんsign02
今日は慶ちゃんお休みかぁ~なんて思い込みcoldsweats01
録画してるの削除するとこでしたっdash
あぶなかったですよぉsign03
試験中の娘から怒られるどころじゃ済まなかったcrying
ミホさんshineありがとうございま~すpaper

今、テッパン事件ファイル見て
lovelyheart04←←こんなになってる娘。。。
完全に慶担だと思うんですけど~

投稿: もえ | 2008年5月22日 (木) 20時30分

♪お返事~~


shineもえさ~ん!


本当~よかったですねぇ~bearing
私も慶ちゃんが出ないって情報を事前にキャッチしていたのですがweep
コメントくらいはあるだろう~って予知がscissors予感は見事に的中ですsagittarius
テッパン事件ファイルの慶ちゃんは本当にshineイケメンshineでしたから
お嬢さんがlovelyなってheart04なるのは当然です(笑)
お嬢さんにいつでも慶担welcomeだからってお伝え下さいsmile

投稿: ミホ | 2008年5月23日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6週! | トップページ | んん? »