« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

藤木直人






姉ちゃんがNANDE×2片桐はいり!って
ギャップあり過ぎじゃねぇ~マジで笑えるんですけどup
『Around 40』合鍵持ってアパートに入っていった時には彼女?
って思っちゃいました~smile
おまけに背中にもたれて「結婚して!」って言ってるしsweat01
姉ちゃんだったんで一安心bleah





遂に、シゲにもお仕事が・・・smile舞台って大丈夫?
大丈夫でしょscissors1人舞台だもんねっsmile独壇場じゃねぇshine
だけどシゲの舞台だけジャニweb会員先行発売!って
・・・間口広げ過ぎじゃねぇ?
まずはYOU&Jが優先でしょannoy





結局『智久日記』は昨日更新なかったんだねっ!
今までで3度目?仁の留学が発表になった時以来かなぁ~?
あの時は智久はちゃん送信したんだけど事務所が更新忘れてたんだよねっ?
KAT-TUNがMステ出演で番協のお嬢さん達の整理に
事務所が追われて更新し損なったんじゃなかったっけ?
私の記憶合ってる?coldsweats01



で、結局寝てたんかいup心配したじゃん
「ハニーちゃん達(笑)」って誤魔化されないぞっ!
オバファンわっ・・・ってか圏外だってか?sweat01




慶一郎さん初ゴルフってcoldsweats01
打ちっぱなしにも行ったこともないのに
いきなしグリーンgolfっすか?無謀っすannoy
ハニカめる筈もなくpunch





ランキンググに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年5月30日 (金)

VS

亮ちゃん




メッチャ笑ろてるしhappy01






今朝ローソンNEWS号と並走しちゃいましたcar
ってか並び逆で肝心なNEWSメン達heart04は見れなかったんだけどねっsweat01
だけど運転しながら横に並んだら危ないかもimpact
完全に脇見運転しちゃうしeye




で、先にローソンに先回りして待ち伏せscissors
ちょっとしたストーカーだしsmileキャーーっかわいいup
「からあげくん」のビラと同じ写真cameraかと思ってたけど違う写真なんだねっ
何故かメッチャ笑ってる亮ちゃんの顔だけが印象に残っちゃってて
他のNEWSメンが思い出せないcoldsweats01慶ちゃんが右端にいた?
ってのも不確かな位sweat02



それ程強烈だった亮ちゃんの笑顔happy01



『ラスト・フレンズ』

ニコリともしない宗佑さんVSエリ(字が不明)
「君は優しいから」って宗佑の言葉に触発され
感情的になった時点で宗佑の勝でしたねっ
「アンタみたいな男大嫌い」って言ったものの
結局手紙預かってきたんだcoldsweats01




タケルと瑠可が抱き合ったことで
また複雑に話が絡まるのかなっ?



で、宗佑さんも待ち伏せっすか?
松葉杖で人を殴っちゃいけませんpunch



なんだか今日は一日亮ちゃんで始まって
亮ちゃんに終った一日でした


『智久日記』

更新されていませんね
『コード・ブルー』がクランクインしたから忙しくなったんだろうねぇ~
体壊さないように痩せすぎない程度にsmile頑張ってねscissors





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年5月29日 (木)

ライバル

私も芸人になる~smile






『テッパンノート』を観て思った単純な私happy01
カラテカ矢部の身長が158cmリアルに私と同じ身長
って事は並んだら慶ちゃんと私、あんな感じになるのねぇ~lovely
カラテカ矢部を自分に置き換えて妄想
いい感じじゃんheart02




かわいい~~heart02いきなり慶ちゃんのドアップmovie
白いジャケットがshineshineイケメンをさらに引き立てますbleah
すっかりチャラ男に変身の慶ちゃんheart04




大好きheart01






で、突然出て来たおデブな女ピン芸人
21才って若いっすcoldsweats01オマケに慶ちゃんの大ファンだって
嬉しいやら悔しいやら複雑な気分smile
「NEWSの小山くんにお姫さま抱っこして欲しいんです」ってコメントに対し
無理無理って引き攣った笑顔でヤンワリ拒否happy02の慶ちゃん!



ダイエット企画途中で挫折して弱気になる女芸人
ここである方に応援を要請goodって
慶ちゃんからに決まってるじゃん
羨ましし~い



電話する慶ちゃんshine


テッパン事件ファイル窓辺に佇む慶ちゃんshine


カッコよすぎるlovely


タバイheart04






テンションupup上がり捲くる私
TBSさんあざぁ~すgood
今回のテッパンはshine家宝入りに決定shine



今朝下手うってWSを撮りそこなって凹んでdownたけど
すっかりupした私でした







ところで、智久さんあの髪型ってDO~なのcoldsweats01
研修医ってことでちょいと黒髪っすか?






テッパン終わりにラクベジのCMで現れた智久!
空気読んで貰ってもいいっすか?smile






ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年5月28日 (水)

緩~い

久々のマッスーがゲストの『慶ちゃんNEWS』




やっぱ緩~いねぇ~sun
マッスーは勿論、慶ちゃんも声張らないしsweat01
シゲがゲストの時とは大違い
マッタリと緩~い時間が流れていましたbleah




いきなしラジオ収録中に「からあげくん」っすか?
「ゆずポン酢味」だって
慶ちゃんはブッチャケ初「ゆずポン酢味」なんだとかsweat01
CMの収録でも食べたのは「普通味」だったとかsmileマッスーも然りsweat01



「ゆず味」するわって・・・「ゆずポン酢味」ですからpunch(笑)




『アイアイ傘』初試聴coldsweats01
んんん?声張ってないしマッスー変声でもねぇ~smile
後から出て来る手越も声が違わなくねぇ?
今まで聴いた
『ミソスープ』とも『キッス 帰り道のラブソング』とも違うかなぁ~ってねっ?
まぁ~増担でもテゴ担でもない私があんま自慢して言えることでもないんだけどcoldsweats01



ただちょいと声が違う?歌い方が違うなぁ~
サラッと声を張らずに歌ってるかなぁ~っねっ感じただけですbleah
大人っぽいのかも?bleah



CDのジャケ写
手越の天使は許せてもマッスーの天使は許せないって・・・慶ちゃんsweat01
私から観たらあんま二人差は無いと思うけどbleah
コヤシゲの2ショットよりずっと爽やかですよ~smile






で、一応ご報告ですがこんなに成長しましたscissors
この写真撮った2日後には巣立っちゃいましたchick
まだ夜には帰って来るんだけどねっhappy01





060065














ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年5月27日 (火)

DO~なの?

MOWすぐ6月!



9月の大学卒業の目標は達成出来そうですかsign02


智久日記じゃぁ最近は大学の話題とかが殆ど出てこないんですけどsweat01
ちゃんと学校通ってるの?





7月からのドラマの主演も決まり日記ではリハーサルも始まったって
ドラマの撮影と重なって大変になりそうで
結局来年の3月の卒業になっちゃったりしてcoldsweats01
やっぱ勢いで卒業しちゃわないとズルズルになりそうじゃないかなぁ~ってねっsweat01
心配です・・・智久忙しいしねcoldsweats02



ドラマの公式ホームページもプレオープンしてるみたいだけど
智久の役は久々に?影のある役らしい
キャーーーっheart02いいじゃぁんshine
やっぱ智久には影のある役がお似合いscissors
いい男は影shadowがお似合いgood






『リーズナブル小山』のsmile「慶ちゃんNEWS」
ゲストがなんとマッスーだって・・・7週ぶりsweat01
昨日のブログでそろそろマッスーの声が聴きたいかも!?
って書いた私だけど・・・私って予知能力あるかもbleah



だけど慶ちゃんシゲちゃんNEWSになるんじゃなかったんか~い?smile
で、レポはまた今夜bleah今夜のおかずはゆずポン酢味のからあげくんでgood






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年5月26日 (月)

なぁんだ~↓

新聞を見てガックシdown


野球baseballかよっannoy





『イッテQ』期待してただけにSHOCK ME~♪
ってか昨夜に地デジの番組表観なよっsweat01って話でしたcoldsweats01




そういやぁ~偶然見つけちゃったローソンの駐車場に燦然と光輝く
shineローソンNEWS号shine
キャァーーーーっ幟や横断幕から姿を消したweepと思ったら
こんな所にいたのねぇ~heart04




だけど顔写真小っちゃくねぇ?
トラックの横一面に顔を載せちゃいなよ~って
で、オマケにトラックの左側だけっすか?NANDE×2?sweat01
歩行者にしか観れないんですけど~annoy
対向車としてすれ違う楽しみがなくねぇ?punch



まぁ一瞬のすれ違いに金は掛けられないってか?smile
歩行者として歩く事って私には皆無だし
2車線の道路で並走するっきゃ楽しめないって事だな↑
ローソンのトラックを見つけたらトラックの左側を要チェックscissors




智久さん!

肉じゃがと豚汁にからあげって~肉尽くしだなぁ~pig
マッスー逃げてbleah



今夜の『慶ちゃんNEWS』
やっぱゲストはシゲ?sweat01
そろそろ、マッスーの声が聴きた~いsmile






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年5月25日 (日)

デート

マッスーsweat01





超~いい話ってラジオの公開録音をやる!ってことですかdown




良かったねぇupsmile






マッスー担さんには超~heart02いい話!に違いないしsweat01
確かにマッスーの露出もっとあった方がいいでしょsweat02
マッスーの演技好きだけどなぁ~happy01



で、昨日は智久の本当にshine超~いい話shineで舞い上がれ~note
って浮かれて忘れてたけど
やっぱ気になりチェックしたMステのシングルCD売上げランキング
『SUMMER TIME』は3週連続ランクインの6位でしたscissors
3週連続って初じゃねぇ?
RUSS-KとのタイアップでCMで流れてるからジワジワ来ちゃったりする?



KATーTUNは2位でした
初動売上げ枚数ギリの20万枚越えとbearing
余裕のと30万枚越えの差って?

何?


人気の差?



とは思いたくないんですけどannoy




で、最近はすっかり立ち読みちゃんの私smileヲタ誌をチェックscissors
一瞬慶ちゃんと智久の公園デートの2ショットheart04M誌には
財布の紐が緩くなったけどbleahチャラ男まではあと1歩って事で断念smile

P誌では初デートプラン?初デートを曲で例えると?って問に

智久「真夏の果実」
あっ、智久はサザンの活動休止報道にショックを受けてるでしょうねっweep


亮ちゃん「斉藤さんの曲(曲名忘れたsweat01)」


慶ちゃん「LOVE YOU ONLY」TOKIOっすか~happy01
君が~君が~恋をするなら~相手は僕しかいなぁ~いONLY YOU~♪heart04
って~いいんすかっsmile


シゲ「First Love」

マッスー「チェリッシュ」

手越「Beach Angel」


っていう回答でしたそれぞれの個性が現れてるかもgood




今夜は『イッテQ』先週巷の噂を独占した?番組!
今夜も番外編とかヤッちゃいなよ~good






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年5月24日 (土)

NEWS

マッスーの超超超~~いい話!


の前に




智久からのshineGOOD NEWSshineが届きましたねっhappy01
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』
フライトドクターの候補生役!



ドクターヘリって事は当然ヘリコプターに乗るってことだよねっ?
ヘリ=0304NEWSニッポンのデビュー記念イベントを思い出します
手すりから手を離せなかった智久だったけど!大丈夫?sweat01sweat01


その後のインタビューで『ヘリコプターとか飛行機とか大嫌いって』言ってた声が
裏返っていたのが印象的でsmile本当に怖かったんだなぁ~ってねっshock
『またヘリコプターに乗れと言われたらどうしますか?』って質問に
『乗りますよ,そりゃぁ乗りますわ』って流石プロ意識の強い智久shine
それに引き換え『いやぁ~無理です』って即答する慶ちゃん!やっぱヘタレですcoldsweats01
乗る時もおもいっきし頭ぶつけてるしhappy02やっぱ天然smile




放送日は亮ちゃんの後枠だって?よかった~heart04
慶ちゃんと被らなくってcoldsweats01



で?

肝心なマッスーの超超超~~いい話って何???
誰か教えて~♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年5月23日 (金)

んん?

宗佑さん双眼鏡なんて持っちゃって


追っかけですか?sweat01





ってKYな発言でしたねっcoldsweats01だけど宗佑さん本当に何しに行ったの?
『ラスト・フレンズ』今回も亮ちゃんの出番少なかったですねぇ~sweat02
表情の無い亮ちゃんはつまんないannoyいっそのこと
三枚目でだらしない小倉さん役を亮ちゃんに遣ってもらった方が・・・
楽しめて良かったかもbleah



今更言うなって話ですよねっsweat01




突然現れる智久の東芝notepcのコマーシャル
全く空気読めていないんですけどcoldsweats01




自分の部屋で子供とカレーを食べるシーン
亮ちゃんはカレーを一口も食べていませんよねっ?
リハで食べ過ぎたとか?



踏み切りに進入した宗佑は?DO~なっちったのsweat02
一番気になるのに予告では一切触れられていないんですけど
簡単には教えられないってか?そりゃそうだbleah


昨日わが家にこんな物が送られて来ました~shine


062










ご依頼主「山下智久」って
わが家では中学生の姪っ子と何故か?アマゾン親父が
「山下智久から何か届いたよっ」ってはしゃいでいましたsmile




ユーモアのあるお智達ですhappy01
ありがとうございますheart04Mさん!




今夜のラジオでマッスーの超~~~いい話の発表がありますよねっ!
私の所じゃぁ聴けないけどshineGOOD NEWSshine待ってマッスー







ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年5月22日 (木)

一転

慶ちゃんの場所に安田美紗子ってdown
1週間のパワーの『源』慶ちゃんheart04がいなーいsweat01




『テッパンノート』収録がMステと重なって
1週だけお休みしたって本当だったのねぇ~ダメじゃん『テッパン』
慶ちゃんのスケジュールに合わせなきゃsmileって




キターーーっheart04


慶ちゃんかっこいい~~heart04




他の日にちゃんと収録したのねっ!
慶ちゃんファンのことちゃんと判ってるじゃんgood
録画しといてよかった~司会者だけど声だけの出演のバージョンより
ガッツリ映ってるこういうバージョンの方がテンションupかもっsmile



いいぞっ『テッパン』ってゲンキンな私smile
無料の心理「スイカと愉快な仲間達」ってgood
「うなぎの掴み取り大会」もgood


で、


本題のKOYAMA Presentsテッパン事件ファイル#001ってことは
これからコーナーとして続くってこと?キャーーーっ嬉しいheart04
安田美紗子ちゃんを見た時とは天と地って感じでテンションup


だけど慶ちゃん、ポケットチーフに時計のベルトに靴にTシャツのheartって
どいんだけが好きなのよっlovely
階段を降りてくる慶ちゃんスタイルいいしshineかっこいい~~heart04
ナレーションの声にもキュンってしちゃうheart02


「金ならいくらでも出す・・・」の慶ちゃんタバイshineかっこいい~~heart04




たかがTVされどTVって1時間の間にdownってupって
ジェットーコースターに乗った気分を味合ったMちゃんでした!






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年5月21日 (水)

6週!

『慶ちゃんシゲちゃんNEWS』








になるって~?sweat01




マジの介?シゲのラジオがなくなったから話がソッチに向かっているそうです!
って事はシゲが慶ちゃんNEWSを乗っ取るって事?smile
昨日も「早く遣れよっ」て慶ちゃん丸投げしてたしbleah
まぁ『小山のマイブーム』のコーナーだったからシゲが遣ったのかなぁ~coldsweats01



『フツオタ』のコーナーで独りカラオケkaraokeの話題に
で、当然手越の独りカラオケの話に・・・
「あいつバカじゃねぇの」を連呼していたコヤシゲ
日頃の鬱憤を晴らしてるってか?smile




学食の話題で「明大の食堂が17階にあって」って慶ちゃんが言うと
「1階から?」ってシゲ!sweat01
「何階からもそうだよ  浮いてる感じ?」って
慶ちゃんの突っ込みが鋭くってshine
慶ちゃんおバカじゃないじゃんbleahってねっ!




シゲは『ホカベン』って青学の高校生から言われるって
「俺ビックリしたんだけど、新宿で降りてよぉ~」
「ホカベンよぉ~」「よぉ~」ってsweat01
慶ちゃん自分がshineアイドルshineだってことを完全に忘れちゃっての発言sign03
楽屋じゃないしオッサン化してねぇ?



『慶ちゃんシゲちゃんNEWS』になって
慶ちゃんのアイドルオーラが消え
ただのオッサンshadowになっちゃう悪寒がしてブルッてするMちゃんでした!





今更!だけどオリコンで
NEWSで好きなのは?っていうアンケートをやってるらしく
私の慶ちゃんは今の所、残念な結果でしたsweat02
私の予想よりdownだったので凹んでいますweep



智久が34%亮ちゃんが27%で・・・二人で60%越えってsweat02
他のNEWSメン頑張れ!
慶一郎まだまだ天下を取るには修行が足りんって事だなっshock

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年5月20日 (火)

×

『どぎゃんかせんといかんannoy

のって宮崎だけじゃない!

あなたとわたしも本当にどぎゃんかして欲しいbearing
NEWSファンの私にとってK○T-T×Nの情報なんて必要ないし
勿論∞もねっbearing発足当時は取り合えず喜んだけれどheart04




「いらないんだよNEWS以外の情報なんて」(都並風に)




ってのが本音でしょ!
どうしてもここままの形態を続けるのなら
希望するグループ別に会報や情報を送ってくれないかなぁ~
純粋に好きなグループのファンがコンサートに優先して来れるようにcoldsweats01
って願うMちゃんの独り言!でした


人手不足ならお手伝いしまっせ~good


さぁ~

慶ちゃんNEWSheart04

慶ちゃんNEWSheart04


今夜もシゲがゲストでっか?


レポは今晩scissors






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年5月19日 (月)

キュン

祐也~~~~~heart04





って・・・





ヤベッsweat01危うく手越に堕ちそうになっちゃったよsmile







かっこいい~~~heart04ってスタジオのジョシもオバも大興奮up
ボードでゲレンデを疾走する手越!
小窓のベッキーが「また~格好つけちゃって~smile
「こりゃぁモテるわっ!」って言うくらい格好つけていますwink




テゴ担さんには堪らないshineスペシャル映像shineだったでしょう
カット割りまでされて当にPVのオフショットmovie
テゴ担じゃない私でもテンションup
ゲレンデを疾走する手越をリピらせて頂ましたhappy01




祭り前日の作戦会議
滑る順番を決める時「本当、調子がいい」ってウッチャンに言われちゃってsweat02
「調子いいって」やっぱバレテルよねっcoldsweats01
3人で一致団結して頑張ろうって乾杯までして結束を固めた直後に
「要は個の力ですよね」だってimpact
ウッチャンも宮川大輔も鳩が豆鉄砲状態でしたbearing



宮川大輔にはメガネを外させ「カチンと来るよsign01」って言われ
43歳のウッチャンには「倍以上生きてんだぞ」って言わせ
挙句の果てには「右肩下がり」発言sign03
流石、悪気のない自己中
ここまでくりゃぁ大したもんですbleah
NEWSメンの苦労を垣間見た気がしたMちゃんでした


本番に失敗して温水の中で悔しがるテゴの表情にキュンheart01


で、ヘルメットおじさんの内村さん流石です!
180度反り繰り返るってある意味成功するより難しいってsmile
笑いの神様降りて来てましたよっgood



笑い過ぎだぞっ手越punch






ランキングに参加中ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年5月18日 (日)

来る?

私の所じゃぁ聴けないんだけど




一昨日のマッスーのラジオで「来週超超超超超いいお知らせがある」って言ったとか?
shineshineが5個も付くほどのいいお知らせって?
順当にいくと単純にNEWSコンnoteDVDcdの発売って思っちゃうけど
DVD発売くらいじゃshineshineを5個も付けないでしょ?(違う?)




ってことは




shine冠番組shine来ちゃうsign02



それとも




夏コン
note来ちゃうsign02






だけど1つだけ気になることがsweat01sweat01
それは・・・マッスーからの発信だってことsign03
これが慶ちゃんNEWSとかだとNEWS事!
だって確信が持てるんだけどsweat01



6月18日にはテゴマス3枚目のCDも発売になることだしscissors
NEWS夏コンよりshine冠番組shineより一足お先に
テゴマスコン遣っちゃったりしちゃうんじゃないのsign02
スケジュールからみてもテゴマスコンなら可能じゃねぇgoodってねsmile




さぁ、今夜は待ちに待った?『イッテQ』
手越の裸体でも拝ませて頂きましょうhappy01
V観ての歓声の違いに「最後に笑うのは誰かってこと!!」って
強がる内村さんにも期待smile






ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年5月17日 (土)

健闘☆

シングルCD売上げランキングnote





「SUMMER TIME」のランキング見たさにMステを録画scissors
10、9、8、7、・・4位まだ出てこない3位?いや2位だっup
キターーーーッshine本当は1位?ってチョッピリ期待しちゃったけど




KAT-TUNが新曲出したばっかだしsweat01そりゃぁ当然ムリってかっdown
カップリングのソロ6曲まで歌っちゃうスペシャルメドレーなんて
超~羨ましいんですけどcoldsweats02




NEWSも次のCDは是非6人のソロ曲をカップリングにしちゃいなよ~good
だけど悩むなぁ~「Private Hearts」「Love Addiction」
きゃ~~っ悩む~~bleah




だけど本当は亮ちゃんとの「ロメオ」が欲し~~いheart04





で、KAT-TUNさん!東京ドーム4DAYSっすか?
一日くらいNEWSにまわしてもらってもいいっすかsweat01
∞もKAT-TUNもsun夏コンnoteやるのに・・・
NANDE×2 NEWSだけが取り残されてるのよ~~~~っannoyannoy
NEWSの企画担当は何遣ってんだっpunchpunch




You&Jのメール伝言板を読んでカチーンannoyannoyきた
プッツンMちゃんの独り言!でしたdelicious




そういやぁ~書くの忘れてたけど
KinkiコンのDVDが6月18日に発売ってことは
その次はいよいよNEWSの出番だよねっshine
期待しちゃうよっheart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年5月16日 (金)

やっぱ

宗佑さん騙したのねっsweat02




ナイフ持って「今から死ぬから」って言ってたじゃん
真っ赤な血に染まった亮ちゃんを勝手に妄想して
萌え~heart04ってなってたのにsweat02ちょっと残念coldsweats01



美知留が心配してマンションに駆けつけた時の宗佑の笑った顔ったら
当に『ほくそ笑む』って表現がピッタリな顔ですよねっ!
亮ちゃん怖っsweat02だけど上手いgood



で、その髭面sweat01sweat01微妙じゃねぇ




今回は亮ちゃんの出番が若干少なかった気がしたのは私だけ?
ホラーな宗佑さんじゃなく猫撫で声の宗佑が萌える~~heart04
『ラスト・フレンズ』亮ちゃんの色んな表情が見れて楽しめます
亮ちゃんってホントに演技上手いよねっgood
子供と接している時の宗佑が素の亮ちゃんだねっhappy01




今から『ホカベン』観まっすーupメン愛heartメン愛happy01
片瀬の出番は増えてるかなぁ~smile




『うたばん』
ゲストにKAT-TUNでしたが
NEWSが銭湯とかに一緒に行ってメン愛heartをアピールしてるからか?
対抗して自分達もツアーとかで終ってから大浴場に皆で行くって話をしていました!
「俺等仲いい」っては誰も言ってなかったけどsmile
中丸くんだけタオルを取らないから未だにsecretだそうなbleah



SMAPでは吾郎ちゃんがそうだって・・・納得!
で、胸まで何故に隠す必要が?coldsweats01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年5月15日 (木)

MOW?

『テッパンノート』





4週目にして既にネタ切れっすか?
先週と同じジャンケン企画rockscissorspaper
『島田式じゃんけん』とまで命名しちゃってsweat02大丈夫sign02




でもって16のワードから連想される深層心理の企画まで同じってbearing
この先長寿番組になって行くのか?
暗雲cloud立ち込めてる?って不安になっちゃったよwobbly




慶ちゃんグアム帰りっすねsun
ジャケットにデニムって番組スタートの時に比べると
服装が段々砕けてきてるんですけど!?チャラ男heart04に一歩づつ変身中scissors
胸も思いっきりshine肌蹴てるしshine司会者なのに大丈夫?


番組始まるやいなや相方から「慶ちゃんの胸元セクシーheart04」ってメールが!
キャーっheart02慶ちゃんカッコイイ~~って顔しか観てなかった私は
「どこ観てんのよ~punch」って不謹慎な相方にクレームのメールannoy
すると、「ウイダーインのCMで智久の脇を見てたMさんと同じsmile」と逆襲の返事が
・・・そうだったup確かに智久の脇を見ていたのは私ですsweat02
相方にクレームをつける資格なしsmile




女子大生100人の伝言ゲーム?
お爺さんがオムツを土に埋めて草木を育てる話から
3人目で既にオムツをお爺さんがはめたって内容に摩り替わって
14人目でオムツに種が仕込んであった話に転換して
38人目にはお爺さんが粗相をしてそこから木になって桜が満開になったって
87人目では不幸なお爺さんに変わり
100人目にはあるところにお爺さんがいました、お爺さんは種を植えました
育ったかどうかは判りません!って話に変身danger



話をちゃんと聞くって難しいんだろうねっsweat01





慶ちゃんは立ち居地から動いちゃいけないのか?
伸介さんがゲストの所で話しているのに
一生懸命絡もうとして、声だけが出演してるシーンが多いったらsweat01
収録の段階じゃぁ自分が映っていないの解んないんだろうねっ
慶ちゃんもきっとオンエアーtv観てから「ヤベッ声だけかよっsweat01
って思ってたりしてweep健気です!
これも天下を取る為の修行と思えばしゃぁないってねsmile




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年5月14日 (水)

楽屋?

「アゴをクイってやったことある?」








ってsweat01

こらっっっ加藤ーーーーっっつ!!!

そんなん答えれるかっannoyannoy

聞くなよなっpunchpunch



小山慶一郎、男24歳そりゃぁkissの一つや二つや三つや四つsweat02
やったことあるのは仕方ないsweat01健康な男子たるもの
そりゃぁ無い方が逆に危ないけどさぁdown



「アゴをクイって」やったことあったとしても答えられるかぁぁぁあ!!!
シゲには中学からの腐れ縁で居て当たり前みたいな慶ちゃんだけど


私にとってはshine王子様shineなんだから~~~heart04(笑)




昨日の「慶ちゃんNEWS」でリスナーから募集したお題は
『どんなシチュエーションでkissをしたいか?』だってさっsmile
送られてくるメールにコヤシゲの二人は盛り上がる盛り上がるupup
一般人かっannoyannoy


「後で怒られるんじゃねぇ」ってシゲが言ってたけど

是非怒られちゃえ

特にシゲbleah



で、慶ちゃんが喰い付いたシチュエーションが
「誰もいない放課後の教室でカーテンに巻かれてkissしたい」だって
『俺それいいup』って興奮気味だったよっ
『誰もいないんだったらカーテンに巻かれる必要なくねぇ?』だってシゲ!
流石に知的でクールな発言ですhappy01


職場恋愛で上司と恋に落ちたシチュエーションbuilding
上司にお茶を入れるOLさんの設定で
「お茶場」がいいって盛り上がってupいました!
「お茶場」って?NANDA?happy02


で、放課後の教室での妄想kiss
シゲが女子役で『慶ちゃん・・・・』って『待てよっ・・・』って男子役の慶ちゃん!
キモイsweat01変態かっsmile



途中、『ここまでで○×放送▲×放送の方とはお別れです』
って他人事みたいに聴いてたけど
『じゃぁ、ここで一曲』ってK太郎さんの声!
なんだとぉぉぉお~~~お終わりかよっっっannoyって焦ってダイヤルをクルクル
ほっ慶ちゃんの声ゲットscissorsだけど聴き取り辛れぇぇbearing
NANDE×2外国語の方が大きく聴こえるんだよっannoy


それからはラジオをクルックルッ


で、結局、メンバーに生電話をかけることもなくsweat01
メンバーからのメールも何のミラクルshineも起こらずsweat02
コヤシゲの楽屋トークで1時間終了sign03


『楽しかったねっ!またやりたいよねっ!』だってシゲ!
そりゃぁそうだろうよっ、シゲ!
あんたが1番楽しそうheart04だったよっsmile



新曲「SUMMER TIME」が
オリコン初登場shine1位を獲得することが決まったそうですscissors
(昨日のWSでも取り上げられていましたね)
これで9曲連続初登場1位shineを獲得!おめでとう~~heart04

デビュー5年目を飾るいいスタートになったねscissors





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年5月13日 (火)

ミラクル

「山下・・・・・」






って言葉に体ってか耳が反応happy01

もはや条件反射!

パブロフの犬かっbleah





浜ちゃんが「山下と付き合うと疲れるなぁ~」って
キターーーッshineウィダーインの新CM?朝の『ズームイン』でゲット!
これって昨日の『イッテQ』でも番組初めに流れたみたいで
智久の出番少なっannoyって思ってたけど
何気にHEY×3を録画しててラッキーheart04



筋トレしてる智久バージョンをゲット!




これって3部作のCM?プレゼン編?ジム編?焼肉屋編?
で、朝見たCMが3作目のオチだったって事だよねっ?


筋トレする智久の脇をガン見eyeした私って変態sign02


マシーンで走る智久の腕ったら逞しいlovely


ジムで「僕、MOW少しやります」の智久heart04キャワいい~~heart04





あんなイケメンshineここいらのジムにはいないからbleah
会員定員オーバーは必至sign03



サラッサラッの智久もいいけど、たまにはクルックルッの智久もいいかもねっ
なんてたって素がいいからっhappy01




あっ、未来のスーパースターの慶ちゃんNEWSが始まるよっscissors
お誕生日企画生放送1時間shineレポは明日ねんbleah

ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年5月12日 (月)

5月12日



NEWSメジャーデビューshine4周年shine



おめでとう~~heart04







危うくお祝いしそびれるところだったよっsweat01

記念日に弱い私smile

間に合った~~sign01って一日遅れでお祝いするとこだった

マッスーかっsmileってことで改めて




shineおめでとう~shine





いつまでも仲良しでheart04NEWSらしくのんびり?と
息の長ーーーーーーいグループとして活動を続けて行って下さいgood
迷惑でもsmileずーーーーーっと付いて行くからねっlovely







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

騙されたup








日テレめぇ~annoyannoy






『イッテQ』2週に亘って予告するかぁ~down
「騙されたと思って観て下さい」って言って
・・・勧めた張本人の私が騙されてDO~するsweat01



まだか?まだか?と期待に胸を膨らませ手越の出番を待つ私smile
NANDE×2?手越の裸が観たいの?私?って自問自答happy02
出た答えは当然


メン愛sign03(誰でも良かったワケじゃない~♪)


メン愛の私でも期待してただけにimpactかなりのSHOCKなんだから
祐也LOVEheart01のテゴ担さんの落胆ぶりったらないだろうなっweep
お気持ちお察し致しますbearing



だけど、来週まで楽しみが伸びたって事でscissors






少クラもジュニアだけじゃツマンナイ(←はい贅沢ですsweat02
熱血ジュニアリーグで『慶ちゃんを色で例えると?』ってお題に
ジュニアが回答するんだけど・・


慶ちゃんっていったらでしょsign03



なのにジュニア君達、茶だとか黄色だとかオレンジとか
好き勝手に答えてくれちゃって慶ちゃんの何処見てんのよ~annoy
毎週会ってるでしょpunchもっと関心持ちなさい~annoy
確かに慶ちゃんより先輩なジュニアもいるだろうけどsweat01






『KAT-TUNで憧れるのは?』ってお題に
殆どの答えが仁だったって中丸くんを目の前にして・・・ジュニア恐るべしpunch
客席から「ドンマイ~sweat01」って声援?が飛んだらしいけど
その声援がドンマイじゃねぇ?shock





今夜の慶ちゃんNEWS
お誕生日企画の生放送1時間shine楽しみ~~upupってことで
睡眠不足にならないようにMOW寝ま~す(ネタ切れともsmile







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年5月11日 (日)

今更

得意の今更シリーズsign03





TV誌ぴあ(←だったっけ?sweat01
で、新曲『SUMMER TIME』を語るNEWSメンを発見happy01
ビルの屋上で取材だって安く上げられたねぇ~smile
亮ちゃんなんて階段登るの面倒でシゲにオンブされて上がったって
どんだけ面倒臭がりやねんdelicious

律儀に亮ちゃんを背負って登ったシゲって偉いscissors
意外とデカイ、シゲだから!案外ちっちゃい亮ちゃんだから!
出来たことだよbleahで、階段って何階分登ったの?


慶ちゃんがサインしたテッパンノートのポスターに
ふざけて亮ちゃんもサインしちゃったんだって悪戯が過ぎますぜ
錦戸の兄貴sign03






NEWSメンが屋上の淵に座っているのにbuilding
慶ちゃんだけは一段下に座ってるんですけどsmile
さすが我が愛すべきheart02高所恐怖症のへタレメンshine




さぁ今夜は『イッテQ』

まだ未体験って方が多いみたいだけどhappy02
予告ではテゴがバスタオル一丁で疾走してたから
観てみる価値はあるかな~ってscissors
『騙されたと思って観て下さいsmile
↑クレームは一切受け付けていませんけどbleah





『SUMMER TIME』のカップリングnote




『Liar』がNO1Song



・・・何故か?sweat01


「嘘は許せないって何度もいったな Ah

真実が残酷だってまだマシだって なあ

どんな小さくても悪気がなくても

もう二度と100%は信じられない」



って慶ちゃんでも智久でもなくsweat02テゴのパートがお気に入りscissors




『そんな嘘で俺を騙せると思うかい?』
って言われてみた~いheart01Mちゃんの独り言!でした






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年5月10日 (土)

待望

バキューン!されてHeartドッキュン!heart02って




キターーーーッheart04





待望のコヤシゲラップnote







このまま一度も公の場で日の目を見る事のないまま
お蔵入り?迷宮入り?downってsweat01半分諦めていたけどweep
昨日のブログでムチャブリした効果かっ?smile(←な、訳ないし)



仕事でリアルタイムに見れなかった私は
携帯のちっこい画面に釘付けeyeワンセグで良かったup




慶ちゃん日焼けsunしててチャライってシゲ猫で言われたから
真っ黒?って不安だったけど、ほんのり小麦色って感じでイケメンじゃんheart04
ずっとベールに包まれていたBirthdayのお祝いメールの話も
やっと判ってスッキリflair智久が2番だったなんて意外up
熱い内容だったわりには覚えていませんでしたか?bleah


で、マッスーにはガッカリだよっsweat01(笑)
『皆で助け合っていこうよ』って智久がリーダーらしい発言shineでフォローgood
亮ちゃんが∞コンの疲れの影響かっ?
表情が凄く険しくって不安だったけど・・・
歌が始まって智久とハイタッチしてソロパートになると笑顔も出てひと安心sign03
『SUMMER TIME』って笑ってないと・・・だよねhappy01




やっぱMステは生放送
歌ってるNEWSメンの表情はshineshine見てるこっちはHeartドッキュンheart02
智久の瞳はキラッキラッでパッチリで吸い込まれそうですlovely
慶ちゃんは笑顔がshineshineだったよっbleah
慶ちゃんのラップの時に智久が悪戯してたのに萌え~heart04


智久のサビでは後ろで何やってんだか?smile
アイドルがそんなことして大丈夫?sweat01ジャ○ーさんに怒られるよっsmile
それだけ歌ってて楽しくってupupだったって事だねscissors
見てるこっちもHAPPYな気分になれたしheart04家宝入りですshine





『智久日記』

慶ちゃんとテゴでアイスの何味が好きかで盛り上がってたって
「子供かっ!」の突っ込みに萌え~heart04
5月9日はアイスの日だったから?
ちょうど31アイスもチャリティーで募金をしたらアイスが無料だったのよ~ん
私はチョコミントがお気に入りscissors
ってアイスバナも慶ちゃんとオソロで上機嫌なMちゃんの独り言!でしたhappy01



手越のマフラーが水も吸ってないのに伸びる伸びるsmile
首を絞めるんじゃないかって冷や冷やしたよっsweat01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年5月 9日 (金)

10分

『うたばん』










NEWSの出演時間たったの10分だってannoyannoy
水谷豊なんて25分もあったのに『相棒』ヒットでしゃぁないけど
・・・弘道お兄さんは必要だった?(←失礼)




で、『NEWSのお宝鑑定団』だってsweat01
そんな企画ファンは望んでなくねぇ?punch慶ちゃんは出しゃばって絡んでたけどsmile
シゲなんて声だけの出演?だったんじゃsweat02鑑定物もなかったしsweat01



亮ちゃんなんて自分の出番以外じゃ声も発していないし(聞こえてこない)
貴さんが被って画面に映っていないシーンも多かったしsweat02
けど、メガネ男子亮ちゃんに萌え~~heart04




お宝!やっぱ、智久クラスshineになると
イチローとかと人伝でも交流を持ったり出来るんだよねぇ~shine
鑑定団からもイチローと山下智久の『Wネーム』って言われちゃうんだもんねっscissors
天下を取るって公言した、慶一郎さん頑張らなきゃsweat01




鑑定中の智久は微妙に肌蹴てて


赤い下着にチラリズムeye



『SUMMER TIME』

鑑定の時にはあまり気にならなったけど智久ってパーマかけたの?
黄色を着てるのって珍しいけど髪型とマッチしててキャワいい~~よっheart04
歌の時は黒い下着っすねsmile(←どこ見てんだか?)
収録日が違ったってこと?




シーッ!って振りから歌いだしまでの慶ちゃんのダンスには
毎回笑わせてもらっていま~すhappy01癒され過ぎてお腹が痛いbleah
コヤシゲのラップにはなかなか辿り着かないけどdown
ゾヒ、今夜のMステnoteで生で聴いてみたいなぁ~ってsmile



はい、ムチャブリです(笑)






亮ちゃんが毎回楽しそうに笑っているのがNANDE×2?って
気になるMちゃんの独り言!でした


056

そういえば4日前に無事に生まれましたchick

事故なく育ちますようにhappy01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2008年5月 8日 (木)

暴露

『芸能界で天下を取るsign03







って慶ちゃん、本音を暴露させちったねsmile
「テッパンノート」16の言葉から自分の深層心理がわかるんだって



慶ちゃんが選んだ16の言葉(形容詞)


食べたい 恋しい    楽しい 嬉しい   大きい 小さい


欲しい  美しい     暑い 冷たい   美味しい 激しい


凄い 会いたい      赤い 濃い





横に並んでいる2文字から連想して8の言葉を考える



食べたい 恋しい→愛


楽しい 嬉しい→今


大きい 小さい→木


欲しい 美しい→人(これって恋人が欲しいだよねっsweat01


暑い 冷たい→夏


美味しい 激しい→ラーメン


凄い 会いたい→季節


赤い 濃い→未来



になって


愛 今→恋いしたい(カメラが照れた慶ちゃんを映す・・きゃわいい~~heart04
             けど恋はヤダッannoy


木 人→宇宙人


夏 ラーメン→食べまくり(お腹減ってた?)


季節 未来→明るい




で、この4の文字から


恋いしたい 宇宙人→現れる


食べまくり 明るい→世界




現れる 世界→『勝利』




「小山慶一郎の心の奥底に隠された本音は芸能界で天下を取ること」
だってナレーションでも公言されちったsmile
「そうですsign03」って満更でもない顔して言い切った慶ちゃんにドキッheart01

058

で、これって誰annoy

イケてないしpunch








ゲストの品川庄司の庄司は最後の言葉が『入院』だって病んでる?
ヘルニアなんだって!




これってNEWSメン全員にもやって欲しいよねっscissors
3週目になるテッパンノート今日の慶ちゃんの顔は先週までとは別人?
髪も茶髪になって徐々にチャラ男shineに変身中ってかlovely




『SUMMER TIME』フラゲして仕事帰りの車でリスン~note
この曲今までに1番かもshineって・・・
んんん?確か「太陽のナミダ」聴いたときも同じ事思ったよなぁ~
新譜聴く度に同じこと思ってるしsweat01



だけど、これでMステ夏歌の特集の時に
やっとランクインできる曲がNEWSにも出来たよっscissorsって
思ったのは私だけ?



EASY Liar Babyはまだじっくり聴き込んでいないので
感想はまた後日



今夜は「うたばん」楽しみ~note






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年5月 7日 (水)

クルクル

立ち寄った本屋



何気に手にしたアイドル誌book




んんん~ん?キャーーーッup智久DO~したのheart04
頭クルっクルっじゃねぇ?パーマっすか?イメチェンっすねhappy01
W誌だったか?モノクロの智久のアップはタバイっすshine



まだ新刊が入ってるって思っていなかったから想定外でテンションup
だけど最近じゃもっぱら立ち見ですsweat01だって慶ちゃんが黒髪なんだもんbleah
黒髪慶ちゃんは静止画じゃ萌えないdown



だって都並heart04を越えられないんだもんsmileってねsign03




立ち読みで印象的だったのがW誌?
HAPPYな事とUNHAPPYな事について!


慶ちゃん!
舞台の中打ち上げでスタッフさんが全員参加してくれて
こんなに沢山のスタッフさんが舞台に携わっていてくれてるのに感動heart01
で、スタッフさんの席を廻り何をやってくれているか話を聞いたんだってgood
さすが気配り上手・・・この人が愛される理由ですshine
こんな下っ端の俺の為にこんなにも沢山の人が携わってくれているのが判った
次の日から演技が変わったって監督から言われたんだって
だけどそんなんじゃ駄目なんだって
自分のハードルを上げた慶ちゃん!成長したねっscissors


舞台後に寿司を食べに行って
このまま『クロサギ』を観に行こうって盛り上がって
勢いで映画に行ったんだね?
「劇場で会おう」って予告に「ってか会ってるし!」って
近くにいたカップルには気づかれて言われたんだってbleah



だけど、23歳位で普通に寿司を食べに行くってのがやっぱ芸能人?って
思ったの私だけ?sweat01まさか?廻ってるお寿司じゃないでしょ?smile




P誌?
スイッチが入る時は?
慶ちゃんとマッスーは風呂に入ると仕事モードに切り替わるって!
智久曰く小山が仕事とプライベートとのON OFFがないんじゃないか?
だって褒められてる?(笑)



D誌?
『SUMMER TIME』にちなんで?
雨の日rainお気に入りの傘がある?って質問に
慶ちゃんと智久は基本的に傘は持ち歩かないから
雨が降り出すとビニール傘を買うんだってshine男前shine





雨男のシゲ!私も雨女!梅雨だもんねぇsweat01しゃぁないdown
私が生まれた時は大雨だったそうなrain
やっぱ同じ誕生日cancerの私達って同じ星回りかな~ってねsmile





さぁ~いよいよ本日『SUMMER TIME』フラゲ解禁
どうせならGWのドライブのお供になったら
渋滞のイライラrvcarも解消したのにねっ!
判ってないなぁdownJETsign01




ってNEWSママ会に参加したいMちゃんの独り言!でした








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉぴく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2008年5月 6日 (火)

GW

南国へ行ってきましたsun




南国=沖縄?って思ったのはNANDE×2?
ゴールデンウィークにゴールデンなウィークを過ごしてきましたshineって



『メン愛』



日焼けしたの?黒髪でヒリリンsunって?想像しづれぇdown
去年もシゲと一緒に沖縄に行って
帰りの飛行機に乗り遅れそうになって名前呼び出されたんだよねぇ~~happy02
「東京へご出発の小山慶一郎様~ならびに加藤成亮様~」
って空港中に2人の名前が響き亘ったかと思うと
可笑しいやら困るやら複雑な気分bleah
偶然その場に居合わせたNEWSファンだったら
名前聞いただけで舞い上がってheart04絶対探しちゃうでしょeye




で、南国帰りで結婚式っすか?
日焼けにスーツってホストっぽそ~うsmile



結婚式に出席すると感動して自分も結婚したくなっちゃうんだよねっsmile
俺もいつかは結婚するのかなぁーhappy01だってsweat01sweat01



この先10年は勘弁annoyannoy






来週の慶ちゃんNEWSはお誕生日企画で
なんと1時間の生放送music「正味20分位だよなっ」ってシゲ!
夢をぶち壊すような発言してんじゃねぇpunch




今日でGWも終っちゃいますねぇ~down
最後の一日を素敵な日にして下さいねっshine
相方は昨夜moon3最後の『クロサギ』を観に行ったそうです
通算5回目だって偉いよ・・・
智久はこんなにも想われててheart01幸せ者だなぁ~ってねっhappy01


だけどこんなにも想える人heart01がいるって事は
逆に自分達も幸せなんだよなぁ~ってねheart02


このまま幸せな気分でおやすみなさ~いsleepy





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2008年5月 5日 (月)

疾走

えぇぇぇ~~っsweat01




上半身裸でバスタオルだけを身にまとい
疾走してるのは金髪の手越じゃeye


で、ハッピ姿でスキーっすか?ジャンプしてるしsnowboard
わずか10秒?5秒?の次回予告の『イッテQ』
こんなに必死に見ちゃったのはテゴ担以外じゃ私だけ?sweat01


だって、手越がバスタオル1枚の姿でTVに映るなんて
・・・事務所的にはOKなん?
エロティック路線で売りに行ってる?なんてねっbleah
なんせ熱い所を癒して欲しい一匹の犬だもんねっsmile


って事で次回の『イッテQ』は必見ですよ

奥様sign03






GWには無縁の私

唯一の3日の休みの日に行ってきました『スシ王子 銀幕版』
観客動員数がイマイチdownって噂もあるからsweat02
少しでも+になればって・・・sweat01だって元カレだもんbleah
ん?元々カレ?ってか?smile



いや~っ映画はとっても面白かったですよっhappy01超笑えるし
光一さんが「ありえへん」って言ってた通り
ありえへんimpact位可笑しかったhappy02ベタだけどsweat01



で、『スシ王子』といえばまだまだ、shine王子shineっぷりは健在sign03
アップに十分堪えられheart04
『クロサギ智久』にも負けてない?ってねっbleah
(↑苦情は受け付けていません(笑))



で、映画では劇中で中丸くんが司(光一の役名)って
呼び捨てにするシーンがあるんだけど
やっぱ後輩の中丸くんに光ちゃんが呼び捨てにされるのは
演技とはいえカチーンannoyきたsmile


で、釈由美子が一方的にだけど光ちゃんとkissmarkするのにも
カチーンannoyカチーンpunch(笑)




って慶ちゃんも智久も語っていないsweat01
Mちゃんの独り言!でした
ジャニ愛ってことでsmile





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2008年5月 4日 (日)

オソロ

2日の智久日記で慶ちゃんの誕生日を書いてくれていましたねっscissors
(読むの遅くなっちったsweat01



『小山昨日誕生日だったねっ!おめでとう!』
って短い文だったけど
智久がNEWSメンの事を語ってくれるのって・・・



特別嬉しいheart01




いつもの友人はよく出て来るけど智久日記には
一緒に仕事してたって時以外ってNEWSメンの登場が少ないからねっsweat01
で、自分の日記?なのに殆どが慶ちゃんの事ばっか語ってる?シゲ猫cat
この温度差を縮めたいbleah



相方から「シゲ猫読んだ?Mさんとオソロだねっ!」
って怪文がsweat01NANDA×2?



えぇぇ~~ぇっ



グーーーーギュルギュルギューーーググーーー@って




お腹がなったんすか?慶一郎さん?しかも舞台でsweat01sweat01
映画の試写会でなった私とオソロじゃんbleah
やっぱ赤い糸で結ばれてるねっ!私達heart02
って勝手に喜んだMちゃんの独り言でした!




で、ブログの2歳の誕生日に相方から

049









こんな写メが届きましたshine感激up


ありがとうheart04






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年5月 3日 (土)

残念

先日勇み足でNEWSが24時間TVのパーソナリィ?
って書いちゃたけど・・・

実際は嵐に持っていかれちったsweat02結果でしたbearing

勝手な事書いちゃって申し訳ないですm( )m



昨日の「メン愛」

慶ちゃんのハピバpresentお祝いメールをくれたNEWSメンの事は
全然スルーでしたねっsweat01凄い楽しみにしてて期待も大きかったから
正直残念down



24歳ってことを意識したのか?ちょいと大人な文章でした
舞台を経験して自分が沢山の人に支えられている事を痛感しての文章
なんだろうな?これも小山慶一郎なんだよねっshine



最後の「HAPPY BIRTHDAY自分happy01!!」




って文章が卒業した23歳の慶ちゃんの面影があってホッheart04




そういやぁ 私、今日でブログ3周年(2周年って相方よりメールで突っ込みがsmile
ブログ2歳のshineAnniversaryですshine
NEWS活動休止を機にNEWS復活を願って立ち上げたブログ
5月1日にジャニランに登録したものの
ブログの遣り方とかも知らないパソコン初心者でclover
ブログ名だけのエントリーを登録したsweat01っていう残念な過去を持つブログsmile
沢山の出会いがあり、支えられて、一人でここまでくることは出来なかったですsign03
HAPPY BIRTHDAY アスタラ☆ビスタNEWShappy01!!(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2008年5月 2日 (金)

ギュっ

残酷な現実が二人を引き裂けば より一層強く惹かれあう~♪





って『ラスト・フレンズ』最後の5分だけをハードリピ
あんな亮ちゃんほっとけないsweat02真っ青だしsweat01
「亮ちゃんをギュ~って抱きしめたい」って相方にメールしたら
「慶ちゃんのハピバbirthdayの今日そんな不謹慎なっpunch」って怒られちったbearing



これも慶ちゃん譲りの『メン愛』ってことでgood





だけどあんな雨に中一晩中待ってる彼っている?
流石ドラマですよねっ(笑)
ドラマ終わりに智久のカルッカルCMに爆笑happy02
亮ちゃんのシリアスな演技の後に智久さん・・これっすかsmile
空気読んで下さいよっsweat01これも『メン愛?』
CM流す順番考えてよねっpunch




来週はレイプシーン?sweat01sweat01
で、亮ちゃんがちょっと無精ひげ?ナイフ持ってるしsweat02







本屋にフラ~っと立ち寄るとレモンを持ったイケメンNEWSheart04に遭遇
レモン効果か?smileジョンは残り2冊
ガイドの表紙が誰だったかも忘れたけどジョンの圧勝scissors


夏の大NEWSドキュンハプニング


で、怪しげな発言をしたのはシゲ!

NEWSで一人、舞台で輝く小山にハートがバキュンheart01
だって・・・危なくねぇ?コヤシゲだけに発言が意味深にsweat01
ふぅ~ぅんsweat01シゲってそうだったのかぁ~ってねっ(笑)
ってか最強のライバルじゃんpunch



新曲「SUMMER TIME」にちなんで夏を妄想?


智久「あ~焼きハマ(グリ)食べたくなってきた。
    千葉の俺の地元に行っちゃう系で!」


慶ちゃん「今すぐ食べたい。焼きハマで日本の海の良さを堪能したい」


智久「海、太陽、焼きハマ、そしてギャルheartきらめく異性!」


シゲ「あでやかな異性!!」(あでやかってsweat01


ちなみにどんな水着にドキュンバキュンしちゃう?


シゲ「パレオは悪くない」

智久「俺はパレオいらない派」

マッスー「ビキニの上にTシャツに短パンとか、着てるのがいいな」

慶ちゃん「俺はTシャツなし。上がビキニで下がホットパンツ」

智久「あ~、いいっheartそれだ」

慶ちゃん「ほらきた!ヤバいよね」

智久「それだ、それだ(興奮)」

亮ちゃん「落ち着け(笑)」


だってさっsmile若いのぉ~sweat01



ダーツ大会の罰ゲームのジュース作りが笑えたねgood

やっぱMステnote出ないんだdown



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2008年5月 1日 (木)

0501

0501





『ご機嫌な1日happy01
(勝手に命名!)

047










喜ぶ、おめでたい、祝い、嬉しい、楽しいが1番似あう男!





小山慶一郎heart02





24歳の誕生日おめでとう~~shineshine

NEWS1の感激屋で復活コンでは溢れる涙crying

世話焼きな優しい男

気配り上手で小心者な愛されキャラheart04

乙女チックなクネクネダンスは何故か内股bleah

ステップが怪しげで癒される~smile




チャームポイントは涼しげな一重

自称「一部の人には受ける顔」

そんな一部の人にすっかり仲間入りしたheart04Mちゃんの独り言でした!


幸せにしてねっhappy02


私の所には0時ジャストに相方からお祝いbirthdayメールが届きました
↑の褒め言葉も殆ど相方がメールに書いてた言葉です
もしや相方も慶担?ってねっsmile


慶ちゃんにはどんなサプライズshineが起こるかなっ?メン愛が楽しみheart04




テッパンノート

今回は慶ちゃんの出番が少なかったみたいdown
伸介さんも弄ってくれなかったしsweat01
キムタク発言でクレーム来たとか?sweat01



次週の予告で伸介さんがジャンケンしてるのを
後ろから見つめてる慶ちゃんheart02


超イケメンshine


スタイルいいしshine



髪もこころなしか?茶色になってる?

舞台終っての充実感が自信に満ちてshine顔に溢れています
これからの慶ちゃんの成長が楽しみですgood







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »