« ムズイ | トップページ | 0501 »

2008年4月30日 (水)

イブ

明日は君の誕生日~~♪


4月30日2年前ちょうど活動休止を余儀なくされた前日です
仙台オーラスの帰り道のバスの中で
深夜0時を廻ってメンバーからBirthdayのお祝いメッセージと
活動休止になる気持ちを語ったメールを貰って
バスの中で号泣した慶ちゃん(だったよねっsweat01



で、去年は智久からだけお祝いメールが届かなくってsweat01
マネージャーに「お宅のタレントさんからメール来ないんですけど」って
催促の電話した慶ちゃんhappy01



一昨日の慶ちゃんNEWSでは
24歳になったから『皆を幸せにしたいheart04』って
ファンとしてはSAIKOUupにHAPPYなコメントをしてくれましたlovely

頼んだぜ慶一郎good




明日の君の誕生日に
どんなサプライズshineが待っているか楽しみですねっhappy01
オチは必要ないですからsmile


NEWSメン全員でヤッちゃいなよ~~shine

039043





ネタもないんで家のニャン太heartで癒されて下さいhappy01






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ムズイ | トップページ | 0501 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コンちわ♪
およよ。ゴルフ(似)以来のミホさんの乙女っぷりに
こっちが照れるんですけど(*'o'*)
…ってことは、Pさんはもう元彼??(爆)?
KinKiさん達は元々彼??
ミホさんが楽しそうならそれでいいです☆
慶ちゃんの誕生日をメンバー全員でお祝いは、
仕事で会うとかないと、忘れてた~忙しい~家でご飯優先~の人がいるので
難しいですけど(汗
いつか実現するといいですね(^-^)v
今日はニャン太の寝姿に萌え~)

投稿: 七味 | 2008年4月30日 (水) 18時31分

♪お返事~~


shine七味さ~ん!


コンばちわんhappy01
およよ・・って(笑)
このエントリーが乙女って?sweat01序の口じゃねぇhappy02

元カレに元々カレってsweat01どんだけup
誕生祝いbirthdayそっか~NEWSメンには家飯が1番のM氏がいたよねっ・・・smile

投稿: ミホ | 2008年4月30日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムズイ | トップページ | 0501 »