« 感涙 | トップページ | 夏 »

2008年4月 6日 (日)

・・・

つづく










・・・ってannoyannoy





SP!SP(紛らわしいpunch
ドラマのSP(スペシャル)で
最後がつづくだって・・・どんだけdown


映画化が決定して、その番宣としか思えないんですけどsweat01sweat01
ドラマの内容は本編自体を殆ど観てなかった私には、とても見応えがあってgood
今更だけど高視聴率だったのが納得(←遅い)


岡田くん小さいのに(失礼)存在感ある~負けてないなぁshine
って感心して観ていました!




これを5年後の智久も演じられるかなぁ~?ってねっ!!
キャラ的には亮ちゃんなのかなぁ~?とか?
智久の綺麗過ぎる顔だと演じる幅が限られる?とか?とか?
黒崎を見事に演じ切った智久だから大丈夫か?
山崎努さんも絶賛してたから問題ないか?




って・・・SPの岡田くんに智久をダブらせて観ていた
Mちゃんの独り言!でしたhappy01





SPの後、久々に「ロス:タイム:ライフ」観たsweat01
まだ、遣ってたんだ?
慶ちゃんので終っちったbleah







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 感涙 | トップページ | 夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SPのSPはドラマ本編の再編集(スペシャルアンコール)だったのね。
勝手に本編の続きだと思って観てたから拍子抜けしてしまったdespair
続きは映画でmovieってことかしらね‥coldsweats01

役者、山下智久ならきっとどんな役でもこなしてくれるに違いない‥(盲目lovely
でも‥アクションは???‥‥バック転もあの調子だからねぇcoldsweats01

投稿: N美 | 2008年4月 6日 (日) 22時51分

♪お返事~~


shineN美さ~ん!


SPの本編見てたN美さんにはsweat01だったのねっ!
私的にはgoodでしたけど・・・
あの終りかただと映画観たくなるでしょscissors
役者山下!だものアクションもこなすってbleah

投稿: ミホ | 2008年4月 7日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感涙 | トップページ | 夏 »